冨樫義博(日本で最も成功した漫画の一人)の部屋 - 海外の反応

翻訳元







  1. スレ主

  2.  冨樫義博(日本で最も成功した漫画の一人)の部屋。

    z01_201905200714101db.jpg

     (ゴミフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  彼は鬱で滅多に家を出ないらしいよ。本人曰くエネルギーがなくてアニメ作りくらいしかやる気にならないらしい。精神病はゴミではなく悲しいことだ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     残念ながらこのフォーラムでは精神病の人を大量に取り上げているからな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     この部屋は小便ボトルとか腐った食べ物も山とかがないだけまだマシだな。

  9. 海外の反応

  10.  ホーリーファック。これは(W)Dwun(ドゥーン)だろ。自分をアニメに登場させたのか。

    z03_20190520071858592.jpg

  11. 海外の反応

  12. >>5
     Wを入れているのが良いね。

  13. 海外の反応

  14.  ハンターハンターの次話はこの部屋のどこかにある。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     実際に次話をなくして休載になったらしいよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼が死ぬ前にハンターハンターを完成させることを祈るわ。あとベルセルクも自分が死ぬ前に終わらせてくれ。

  19. 海外の反応

  20.  そもそもなんでこんな部屋にいるんだよ?





  21. 海外の反応

  22.  こんな環境でどう仕事しているんだ。

  23. 海外の反応

  24.  まぁでも今ではここに住んでいないだろ。

  25. 海外の反応

  26.  今頃は掃除してるよ。

  27. 海外の反応

  28.  かなり古い写真のように見えるね。結婚した後は掃除したんじゃないのか?
     
  29. 海外の反応

  30.  漫画家の多くはこんな感じだろ。仕事量が多すぎて部屋の掃除とかしないんだよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     1週間に1話とか間違いなく難しいわ。

  33. 海外の反応

  34.  日本に行ったことあるけどどこも清潔だったよ。こんな日本人は見たこと無いね。

  35. 海外の反応

  36.  偉大な人っていうのはこういう人が多いよ。偉大なことを成し遂げるために他のことを犠牲にしているんだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  この写真はハンターハンターを連載する前か結婚する前に撮られた昔の写真だな。今はこうではないよ。
     興味のある人のために言っておくと富樫はドラゴンクエストをプレイしているんだよ。彼はこのゲームの大ファンなんだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     ハンターハンターの次話を作らずにドラゴンクエストをやっているんだろうな:((((













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

うわっ

富樫キモい

今もじゅうぶん汚い

昭和のネタから進化してないガラパゴス海外とガラパゴスまとめ

それこそ乙女趣味の嫁がいるわけでw

古い。

経済的に家族を苦しませておらず
仕事にも成功し、趣味を両立させてる。こんな人生送ってる人間が何パーセントいるか

>>6
富樫のことを言っているならこのレベルの成功者は0.01%くらいだろう。紛れもない天才だわ。部屋は汚いけど。

貧乏の頃の写真が使われとるな

今じゃ王族みたいな生活じゃ

いつ冨樫がアニメづくりをしたんだよ

これで病気がちで不細工なのに、慶応薬学部卒の稼ぎのいい嫁が来るんだから漫画家ってすごいな

こういう人は沖縄とかの田舎で自給自足に近い生活でもすればいいのに。
いあ、悪い意味じゃなく欝や引き篭もりには良い環境だからさ。
人も少なく環境はバッチリだし、ちょっと町に出れば何でもあるしネットだって繋がる。
金持ちにオススメ。
何よりロケーションが最高。

性格良い分、北斎よりまし
富樫はアシには一回も当たったことがないくらい性格が穏やか

腰悪いのに田舎で自給自足に近い生活なんか出来るかよ

不快指数バカ高い沖縄に移住するくらいなら坂口みたいにハワイに移住するだろ

冨樫先生は超絶な天才だが、アシスタントには厳しいという話だが。

あと、コメント欄が小さすぎる。

※12
※15
正反対なコメントが書いてあるw
アシに厳しいの?それとも優しいの?
どっちなのよw

ネットで神格化されてた時代が懐かしい

本当に白人て薄っぺらいよな
物事のうわっ面を真相と決めつける

神格化のピークはレベルEを不定期連載してたころだな。
ネットでも天才だ鬼才だと褒める人しかいなかった。
ハンターでレギュラー連載再開したのに休載が増えてから
ネタまじりにボロクソに叩くファンが増えた。
作品に対する評価は相変わらず高いが。
期待するから余計にモヤモヤするんだろうな。

心は錦でもボロを纏(まと)へ、と昔の人は言いました

天才ほど自分みたいなのはゴロゴロ居ると思ってるんだよ
だから、ちょっと絵の才能があるかも知れないと勘違いした普通の人が
入ってきても、ふざけるな、なんでこの程度の事も出来ないんだ!
と、なる。
逆にプロの一歩手前ぐらいの人には優しいよ、辞められたら困るもん。

嫁が武内直子だっけ?
自分たちが片付けできなくても
いまは家政婦くらいいるわな