海外「WHOが中国からコロナウイルスの発生について報告を受けなかったことを認める」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  WHOが中国からコロナウイルスの発生について報告を受けなかったことを認める。

     WHO admits China never reported the existence of coronavirus outbreak

     WHOは中国がコロナウイルスの発生について警告をしたという主張を撤回した。

     これはアメリカが50ページに渡る報告書を提示し、「中国は武漢でのコロナ発生についてWHOに報告しなかった」と結論づけ、次のパンデミックを防ぐためにWHOの改革を要求した後のことである。WHOはひっそりとコロナ対応についてのタイムラインを更新している。

     アメリカのマイケル・マッコール議員は「WHOと中国共産党がパンデミックの起源についての私の報告書を読み、ようやく真実を認めたことを嬉しく思う。共産党はWHOの規則に違反し、ウイルスの発生を決してWHOに報告しなかった」と述べている。
    「これから問題になるのは共産党が世界に嘘を付き続けるこの偽報キャンペーンを続けるのか、それとも一度クリーンな状態になりこの致命的なパンデミックを食い止めるため世界保険機関と協力するのかということです」

     アメリカは中国共産党がパンデミックに対して「圧倒的な責任を負っていると」と語り、病気の蔓延と特性を隠した結果、世界的なパンデミックになったと発表した。
     中国にはコロナウイルス蔓延を隠蔽するために誤報を流し、医者を脅迫し、WHOを騙し、外部の医療専門家をブロックしたという証拠がある。中国は2019年の段階で人から人への感染があることを知っていたにも関わらず、WHOは2020/1/14に「中国は人から人への感染の明確な証拠を得ていない」と報告していた。

     WHOのテドロス事務局長は中国の対応を称賛していたが、WHO内部の記録では中国の不透明性について不満を述べる声が上がっていた。
     中国は繰り返しWHOにパンデミックの発生を報告したと主張していたが、6月にアメリカで報告が行われて以来主張をやめているようである。

    z00_20200703172356aa7.jpg


     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国当局は秘密主義の権威主義であり、他国を妨害し続けている。どんな取り繕いをしようがそう考えざるを得ない。
     
  5. 海外の反応

  6. >>2
     そもそもなんで中国の言うことなんて信用するんだ?あの国は強制収容所を作り、それを西洋のプロパガンダだと言っているんだぞlol

  7. 海外の反応

  8. >>3
     中国は強制的にウイグル人に中絶や避妊手術をして出生率を下げている。ウイグル人は子供が多すぎると主張する一方で、漢民族にはより多くの子供を持つように推奨している。

     China forcing birth control on Uighurs to suppress population, report says

  9. 海外の反応

  10.  ひっそりとタイムラインを変更したというのは、タイトルが言うほど認めたという感じではないが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     というか中国は1月に都市封鎖していたわけで、コロナ発生について報告していたんじゃないのか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     WHOと中国は中国が12/31に素早い報告を行ったと対応を称賛していた。
     しかし実際はWHOは1日前に台湾から警告が来ていたことを無視しているし、12/31に中国に質問をして3日後にウイルスの存在が分かっただけなんだ。しかも詳細についてはほとんど明らかにされなかった。中国は決してWHOに連絡していないし、質問すら数日間無視されていた。

  15. 海外の反応

  16. ・オリジナルのタイムライン
     2019/12/31:中国が武漢で肺炎患者が急増していることを報告。最終的に新型コロナウイルスとして特定される。

    ・修正後
     2019/12/31:中国にあるWHO事務局が、武漢市保健委員会のウェブサイトから中国でウイルス性の肺炎が報告されていることを知る。

  17. 海外の反応

  18.  WHOはアメリカの金が欲しくなってようやく動いたか。

  19. 海外の反応

  20.  これが終わったら中国には全ての責任を取ってもらうべきだ。





  21. 海外の反応

  22.  中国はくたばれ。

  23. 海外の反応

  24.  共産党の手下どもが擁護しにやってくるぞlol

  25. 海外の反応

  26.  スケープゴートだろ。アメリカはコロナ対応に失敗したからそう言っているだけだ。

  27. 海外の反応

  28.  中国はそういう症状があることは知っていたが、ウイルスだとは気づいていなかったのでは?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     可能性はあるが、肺炎患者の急激な増加は明白であり、武漢の医療機関が酷く無能であるか、誰かがそれを隠蔽するように指示していない限りありえない。

  31. 海外の反応

  32.  それで?他の世界大国は中国の発生を非難できる立場なのか?ロシアは今も隠蔽しているぞ。

  33. 海外の反応

  34.  いやまじで中国はくたばれ。

  35. 海外の反応

  36.  またアメリカ政府は責任転嫁しようとしているのか…
     
  37. 海外の反応

  38.  WHOは信用できない。

  39. 海外の反応

  40. 「WHOが中国のために隠蔽工作を行い、世界中の人々を危険に晒したことを認めた」ってことか。

  41. 海外の反応

  42. >>20
     4月の時点で誰もがWHOがそうしていたことを知っていたけどな。中国の傀儡組織だ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

※中国ウイルス

今頃になって何言ってんだ、コイツは?
ついでに、中国から受け取った裏金も白状しろよ、ボケナス

テドロスと大村って似てね?
どっちも弾劾されて悲惨な目に合えばいいのに

報告の代わりに金の方を受け取りましたってかw

ならやはり台湾だったか
今すぐ入れろ

テロドス、恐怖のチャイナ斬り!

※3 愛知の大村?
愛知の人間が言うには帰化人のようだよ。
名古屋はパチンコが盛んでしょ、戦後、在日朝鮮や在日が居座った。おかしな顔の奴や言動が反日の奴らが多い。
日本人はしっかり偽装工作員対策をしないといけない訳だ。

中国だけでなくテドロスにも責任を取らすべき
明らかに嘘の情報を全世界に発信してるんだから罪状はいくらでもある
正式に逮捕すべき

外人は扇動されやすいのがよく解る反応。
色んな国から金貰って国際機関名乗ってるいじょう中国から報告が有る無しに関わらず自分達で調べろよ。それをやってない時点で罪は大きい。
報告がなかったから云々で罪が無くなると思ってる位の国際組織など要らん。ほとんどの国際組織はそんな感じやろうけど

今後、世界で中国や世界保健機関への問題追及や保証問題がさらに激化するな。
保証額は天文学的になりそう。
意外とこれが戦争の火種にもなりそうだ。

保身のためやろなぁ
いまさら感はんぱないけど

世界に感染を拡大させた原因を作ったのは中国とWHO

草生えた

息を吐くように嘘ぶっこいてやがんな
テドロスと中共

いやあ
いい感じに中国ヘイトが高まってるねえ
あとは各国の選挙後にエリート層がどう変わるかも期待しよう

嘘付いてたって事は重罪だろ、何人死んだと思ってるんだ、これはタダじゃ済まないね
まずWHOは解体、中国人は排除で始めないと、また繰り返すよ

とにかくテドロスは捕まえるべき
WHOが決めた事は全て嘘、だから正式名称は中国ウイルス

テドロスは世界中安心して歩けると思ってるのかな
?どれだけの恨み買ってるのか本人は知らないだろうな、中国に、逃げ込むしか無いんじゃないかな

まさかこんなに非難されると思わなかった By天丼

報告を受けてないのに発表したって事?
テドロスはマジでバカなの。
それならもっと悪いだろw

なんでテドロスのような忖度ゴミがまだ事務局長やってんだよ???
こいつのせいでパンデミックになったんだろうが…

台湾の指摘が無ければ、WHOはウィルスの存在すら知らなかった訳だ。
台湾ファインプレーじゃん。
アメリカのインフルだってあの広がり様は脅威だったのに
WHOは何もしなかった…WHOっているか?

中共は責任をあやふやにする為に三峡ダムを放置している。決壊すれば武漢はすぐ下流にあるし全てあやふやに出来る。