海外「【閲覧注意】ウクライナで無駄死にするロシア兵達」


z07_20220226120348cb6.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  【閲覧注意】ウクライナ軍によって爆撃されたロシア兵達。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/t19sv8/russian_military_getting_destroyed_by_ukrainian/





  3. 海外の反応

  4.  サイコパスの命令を受けて道端で黒焦げになって死ぬだけの人生か。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     悲劇だな。なぜたったの一人が何百万人もの人を支配できるのか。

  7. 海外の反応

  8.  全てはプーチンのせいだ。無価値な死だったな。RIP。

  9. 海外の反応

  10.  全くもって無意味に死んだ。全てはプーチンのエゴのためだ。

  11. 海外の反応

  12.  ウクライナ、Oleshki-Khersonで死亡したロシア兵。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/t0zr0q/dead_russian_soldiers_near_oleshki_kherson_region/

  13. 海外の反応

  14. >>6
     戦車がまだアイドリング状態だな。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     無意味な死。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     これはプーチンの失敗だ。兵士たちは彼のせいで死んだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     プーチンは気にしないよ。





  21. 海外の反応

  22. >>6
     状況を見るに、昼食のために外に出て奇襲されたのかな。緑色のパックは食料だ。
     なぜ彼らが孤立していたのかは不明だが、交差点を守るために歩哨として残ったのかな。

  23. 海外の反応

  24.  奇襲されるロシアの侵入者と車と衝突する戦車の別視点。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/t1bd22/russian_infiltrators_getting_ambushed_alt_view_of/

  25. 海外の反応

  26. >>12
     これがアメリカにとっての「ようこそベトナムへ!」という状況だ。
     ゲリラ戦の待ち伏せ攻撃はまじで厄介だ。ウクライナ人は既にゲリラ戦を行う部隊を送っている。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     なんてこった。これは狂気だな。

  29. 海外の反応

  30. >>12
     ロシアのクソどもは皆殺しにしろ。

  31. 海外の反応

  32.  場所は不明だが、チェチェン人の兵士達が殺されている。

     動画:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t1ba43/several_chechen_militants_were_killed_shooting/

  33. 海外の反応

  34. >>16
     翻訳するとみんな悪態をついているな。
    「そのままにしよう。クソ野郎ども。アッラーアクバルは通用しなかった。くたばれ」みたいな感じだ。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     チェチェン人はチェチェンを「解放」するためにモスクワ地下鉄を爆破して、ロシアのベスランで子供たちを皆殺しにしたグループだ。
     そして今はウクライナで突撃部隊として使われている。

     政府高官を「狩る」命令を受けたロシアの死の部隊。(チェチェン人)
     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/t1933e/russian_death_squads_sent_to_ukraine_and_ordered/

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ムスリムとしてこれを見るのは悲しいよ。ロシアはムスリムにとって友好的な国ではない。

  39. 海外の反応

  40. >>18
     まるでロード・オブ・ザ・リングのオーク部隊みたいだな。





  41. 海外の反応

  42. >>18
     ロシアはキエフでの戦いを支援するために1万人の冷酷なチェチェン人部隊を送った。
     これによりウクライナでの戦いはさらに血生臭くなるという懸念が高まっている。
     部隊の中にはウクライナの大統領や政府の主要メンバーに焦点を当てた処刑部隊がいると思われる。

     https://www.mirror.co.uk/news/world-news/elite-russian-kill-squads-sent-26330266

     ウクライナの大統領と他の政府のメンバーはキエフを防衛する覚悟ができている。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/t1axqo/ukrainian_president_and_other_government_members/

    まとめ
    ・大統領は政府の指導者達、兵士、市民達はここにおり、我々は国の独立を守るために戦うと述べている。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     ゼレンスキーは本当に好きだわ。

  45. 海外の反応

  46. >>21
     この暗い時代で良かったことは、ウクライナの指導者達が世界に人々のために戦う手本を見せたことだ。
     一方でプーチンは臆病で哀れな戦争犯罪者であり八つ裂きにされるべきだな。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     1000%同意。この男は人々のために表に出る度胸がある。

  49. 海外の反応

  50.  捕虜にされてロシアの両親に電話をかけるロシア兵。

     動画:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t1cwr7/the_captured_russian_occupier_calls_his_parents/

  51. 海外の反応

  52. >>25
     彼は父親に捕まったと言っており、父親はそれが信じられず本当かと何度も繰り返し尋ねている。
     それから電話は母親に代わり、彼女が息子にどこに何のために行ったのか聞くと彼は自分はウクライナにおり、そこに行けと言われから来たが他は何も分からないと言っている。

     母親が誰とそこに言ったのか聞くと、彼はみんなと来たと言った。そして母親はなぜ彼だけが囚われたのか聞くと彼は分からないと答えている。
     母親は再びどこに何のために行ったのか聞いて、彼は怒りながら知らない!と答えている。
     そして両親に司令官に連絡してくれと言って終わり。

  53. 海外の反応

  54. >>26
    >「みんなそこに行ったのにあなただけ捕まったの?」

     これは自分の母が言いそうなことだな。

  55. 海外の反応

  56. >>25
     彼は親にウクライナにいると言っているが、親は信じられないようだな。
     兵士は誰にも言っていなかったと言っているので、どうやらロシア人は侵略について全然知らないようだ。
     
  57. 海外の反応

  58. >>25
     これがプーチンの戦争だよ。ウクライナ人はやりたくないし、ロシア兵もやりたくない。
     ロシアでもっと抗議が起きることを祈るよ。プーチンは排除するべき。

  59. 海外の反応

  60.  ウクライナの民間人に投降するロシア兵達。

     動画:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t1ft0i/russian_troops_surrender_to_the_peasants/

  61. 海外の反応

  62. >>30
     ウクライナ人は死にたくないなら装備を捨てて家の中に入れと言っている。
     そしてその後彼らを納屋に入れてウクライナ軍が来るのを待ち、何かおかしなことをしたら撃つと言っているな。

     ロシア兵は自分たちはこんなことをするつもりはなく、今起きていることにショックを受けていると言っている。

  63. 海外の反応

  64. >>31
    >ロシア兵は自分たちはこんなことをするつもりはなく、今起きていることにショックを受けていると言っている。

     悲しいな。

  65. 海外の反応

  66. >>32
     だが良い兆候だ.彼らも戦争犯罪には加担したくないということだ。

  67. 海外の反応

  68. >>31
     基本的に兵士は地元民にどうすれば投降できるか聞いている。
     彼は自分たちはウクライナを侵略するつもりなど全く無かったと言っている。

  69. 海外の反応

  70.  ロシア兵が1日目にして降参していた証拠。制服を捨てて逃げている。

     動画:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/t0qqdd/footage_appears_to_show_evidence_of_russian/

  71. 海外の反応

  72. >>35
     彼らは母国を守るつもりはあるが、他国を侵略する興味はないようだ。

  73. 海外の反応

  74. >>36
     全ての兵士が気が狂っているようではなくて嬉しいよ。

  75. 海外の反応

  76. >>35
     これは彼らが臆病だからではない。自分は敬意を払うよ。

  77. 海外の反応

  78. >>38
     ああ、軍の命令に逆らうほうが勇気がいる。

  79. 海外の反応

  80.  負傷したロシア兵を受け入れるウクライナの病院。ロシアのTVでは決して放送されないだろう。

     動画:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/t1akgy/ukrainian_hospital_receives_wounded_russian/

  81. 海外の反応

  82. >>40
     世界はウクライナの立派な行動を見ている。ウクライナに栄光あれ!

  83. 海外の反応

  84. >>40
     どっちが人として大きいか良く分かるな。ウクライナは正しいことをしている。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

戸惑っている若いロシア兵の態度と、覚悟の決まっているウクライナの兵士や市民の態度を見比べると、大義の有無は戦力差よりもクリティカルなんだなあと思う。
しかしあのチェチェン人たちの不気味さときたら…!

頑張れウクライナ!

本当にプーチンは気にしてないと思う
成功者は自分の思いを最優先にしてそのせいで他人がどうなろうと気にしないもんだ

ロシアの中央アジアでの圧政は酷いからな。
西側メディアは其の事を取り上げる事すら少ない。
ムスリムがぁ~て言ってるけどウクライナだけを取り上げてる西側メディアや日本のメディアにも問題が有る。

いい焼き加減ですね

100年前の日本でも勝てたんだからウクライナだってやれるさ

大義も何もない本当に侵略するだけの戦争だ
ロシア兵もやってられるかと思うだろう
全員がそうして武器を捨てればいいのに

プーチンを支持したんだから自業自得

プーチンのせいでワケも分からず大義のない戦争に駆り出されてあまりに悲惨

ロシア兵ってヘタレ朝鮮人と似てるね

徴兵達が演習だと聞いて前線に送られてるんだよな。
本人達も侵略だと知らず、親も子供がどこに行ってるのか知らない。
そして上官がウクライナに攻められたと言って攻撃させてる。
まだ若い子ばっかり。
本当に可哀想だよ。

>>10
お前みたいな頭空っぽのクズじゃないってことだろう

これを受けて中国は兵士の洗脳を強化していくことになるのかな

これも今のうちだけやぞ
結局、物量で押し切られるから最後はウクライナ兵と一般人が戦果に焼かれる事になる
米国と欧州が動かん限りどうしようも無いが動いたら第三次大戦のパンドラの箱が開かれるかもしれんという危機感が二の足を踏む原因なんやろな

精鋭部隊じゃない部隊は
長期遠征から帰れると思ったらそのまま演習続行って言われて来たみたいだね
だから疲れてるしなんで行けって言われたのかもわからんって感じらしい

プーチンもボケたんだろうな
今は一般人が色々発信できる時代だから大義のない闘いは全世界を敵に回す

サイコパス独裁者を許容するシステムって欠陥にも程があるよな
処刑部隊までけしかけて虐殺厭わないって態度丸出し
これでウクライナの混沌化狙いとか文字通り悪魔だわ

兵士達と戦う大統領、凄いね。
どこかの国の国王は、真っ先に逃げていましたよね。

大義の無い侵略戦争仕掛けなきゃならん程ロシア経済はヤバいのかな?

なるほど、新兵を犠牲にして侵略の大義名分作りをしてるところか。
歴史的に欧州の国家がよく用いてきた手法だなあ。
戦闘になると知らずに演習気分で国境を越えた新兵達は本当に気の毒。

チェチェンが、カディロフがと、ヒゲが知ったかで怯えて見せるが、何の意味もない。逆にチェチェン兵が本来憎きロシアの命令で、何の関係もないウクライナと必死でやるはずがない。寧ろウクライナに付いてプーチンと戦いたいぐらいだろう。

>>6
アホかおまえは
日本人止めろ

日本人も行動に移すべき。徴兵制復活の北方領土奪還。米軍の指揮を日本政府の下にする。

ウクライナは元ソ連でロシアとEUの緩衝国だろ
東アジアでいえば朝鮮みたいな立ち位置
中国の属国で日本やロシアの緩衝地
身の程を弁えずに行動したら戦争になるわ
自ら銃をとって戦う姿勢は朝鮮には無いけど

チェチェンはロシアと激しく争っていたと思っていたが、ロシア側についたのか?

>>24
それでお前はクリミア侵攻についてはどう思っているんだ?

戦争で人を殺すってだけでも精神的にきついはずなのにそれを正当化できる理由も大義も無いんだから逃げ出したくもなるよな。少しロシア兵も気の毒に思えてきた。

涙なしには読めない・・

日本の制裁対象になったベラルーシからウクライナ軍と共に戦う義勇兵が出てきたソース出てきたりプーチンの思惑と違うことになって来てる

ロシア兵はさっさと投降して西側に亡命した方がいい
その方が豊かな余生を送れる

ロスケはクーデターしちゃいなよ

ロシア兵だから
亡くなっていいという事は無いが、

ウクライナの土地で、
ウクライナ空軍に爆撃されるのは、
自業自得だな。

プーチンのせい? プーチンの命令に従ってウクライナを攻撃した兵士自身の責任でしょ。家族が人質に取られてるとか関係ないわ、民間人が被害を受けてるのはウクライナの方だ。

他国に攻め入っておきながら被害者ムーブとか、さすが恥を知らないロシア人っすねぇ、まるで韓国人だ。

インターネットの普及でどんどん西側価値観に染まって頭ソ連のジジイまで西側価値観で測ってしまったよね
でもこれコロナのロシア経済や政治への打撃無かったら他の選択肢とる猶予あったよなあって思う
存在感出さないようにしれっとウクライナにもロシアにもコウモリみたいな態度して日本にヘイト向けてるけど元はと言えばお前ちゃうの?どうしてくれんの中国

自衛隊の皆さんで、
仮設建てたり炊き出しでも
やりに行けばいいのに・・・

ウクライナの女子供、
地下鉄住まいでめっちゃ寒そう。

今回の戦争のきっかけになったウクライナ国内の親露派は、ソ連時代にウクライナに移住してきたロシア人たち。
つまり在日朝鮮人のようなもの。
だからこの戦争は在日朝鮮人らが日本のどこかの県に集まって「日本から独立だ!」と叫んで武装蜂起し、自衛隊が鎮圧しようとしたら韓国が「同胞の独立を助けろ!」と韓国軍を送り込んできたような感じと考えるとわかりやすい。

これ見てるとベトナム戦争のアメリカ兵はただ地獄に突き落とされたんだなと思った。
そらランボーなりますわ。

これ中国が台湾に対してやったらもっと凄い人数の中国人兵士が敵前逃亡するだろうな
だってアメリカや日本韓国イギリスオーストラリアフランスドイツまででてくるんだから
怖いだろうよ、家にいればぬくぬく暮らしていられるのに国の勝手なわがままで死ぬなんてまっぴらごめんだろう

次は台湾を襲った中国人兵士がこんなん真っ黒になるんだよ

>>38
元々アジアンなんて人間として見てないから全然平気だったよ
アイツらがベトナム戦争でおかしくなった原因は興奮剤として兵士に使用されたおクスリとPTSDね

>>39
いやアメリカイギリスはともかく、その他の国なんてどうでもいい国だろw

>>36
おまえ、自衛官を戦地に送れとかマジで言ってんの?
日本人の命を何だと思ってるんだクズ野郎

この投降した兵士、帰ったら死刑なんだよね。帰ってこなかったら家族が死刑になる。

ロシア国内の反乱分子を先兵に使い消耗戦を仕掛け、ロシアに忠誠を誓っている兵士はモスクワにいるんだろうね
勝っても負けてもプーチンの基盤は頑丈になると…。
本当に最低な奴だ

ウクライナはロシア(旧ソ連)に支配された時に民族浄化と強制移送でマジで民族を根絶やしにされそうになったからな。
ウクライナ兵が故国と家族の為に最後まで戦う石はガチやで、

くたばれロシア
くたばれプーチン

選挙で選んだのが悪いとか言ってる馬鹿がいるけど、ロシアの選挙なんて不正だらけだからな。大統領の対抗馬が放射能物質盛られる国なのに何が選挙だよw
まともな選挙制度があるのに人口の老人比率が高くて老人の為の政策しか出せない30年も不況のゴミ国家の日本がでかい口叩くなよ。

中国人の死体?w
あぁ、それはまだだったねw

こうなったらロシアはウクライナと全世界に降伏して日本に島を返すしかない

プーチンはもう逃げ道をしっかり用意してるんだろうね。
自分の家族なんかも安全圏でぬくぬくしてるんだろう。
自分は全く無傷で自国民を簡単に犠牲にする。
同じ目にあえばいいと心の底から思う。

戦争レベルの殺し合いをしてるんだから、こんな被害なんて誤差だろ。。。
平和ボケした民衆を煽ってるだけだろ

ウクライナはここで踏ん張れば希望が見えてくるが、
ロシアは勝敗関係なく失うものが多すぎる

チェチェン人部隊怖すぎやろ
敵を退けたと思ったら遥かに強い専門の超強力部隊が出てくるってw

あと電話させられてた兵士は何で頭にサランラップ巻かれてんの?そういう拷問?

ロシア兵は相変わらず小心者だな。中国兵とそっくり

ウクライナの男たちを尊敬する。
イスラムの男たちは女・子供を捨てて真っ先に逃げた。
ウクライナの男は国境を越えれたのに戦うため、国に戻るやつがいる。
すごいぞウクライナ人。
頑張れウクライナ人。
自分は何もできないが、寄付って形で応援する。

※54
止血だろ。
ラップって傷治すのに、有能なんだぜ。マジで。

※33
兵士に罪は無い。兵士が信条とかで命令に背くと戦争できない。兵士はただの生きた駒。兵士が裁かれるのは、命令違反と戦争犯罪・戦争犯罪の命令に従った場合。

戦後世界は戦争禁止だよ。

戦争禁止とは戦後の国際社会が決闘が非合法な社会になったという事。

戦争犯罪とは決闘合法社会であった以前の国際社会の決闘の掟、作法、しきたりであった戦争法に違反する行為の事だよ。

戦後の国際社会では、戦争は違法で戦争行為そのものが違法行為なんだ。

違法行為は、違法行為を防止し制裁を加える防止行動や強制行動の対象である事により、違法行為だよね。

防止行動や強制行動を実施する権利が自衛権。

戦争禁止により決闘非合法社会である戦後の国際社会で合法な武力行使は自衛権に基づき行われる防止、強制行動に伴う武力行使だけ。

この防止行動や強制行動に伴う武力行使の事を、戦争だ!禁止だ!戦争法が適用される!とか誤魔化す事により戦争や戦争行為を実質的に合法化することが出来る。

強盗を大砲で吹っ飛ばしたって強盗と決闘した事にはならないでしょ。

決闘した事になるから駄目だと言って誤魔化しているのが九条の曲解ね。

その本質は戦争禁止を実質的に無効化し戦争行為を実質的に合法化し、戦後の国際社会を決闘合法社会に逆戻りさせるための曲解ね。

決闘合法社会なら、他者の権利を侵害して決闘を仕掛けるのは合法だし、相手が決闘に応じなければ相手の権利を侵害して得た利権を自分の権利とすることが出来るよね。

植民地はそうして形成されて来た。

国際社会が決闘非合法社会なら他者の権利を侵害する行為は全て違法な戦争行為。

戦争行為を行い国際社会の戦争禁止を侵犯している犯罪国やその戦士や国民は、国際社会の戦争禁止により権利を保護されない狼人間。

ロシアの主張だと戦争行為をして戦争禁止に違反しているのはウクライナだから、ウクライナもウクライナの国民も戦争禁止により権利を保護されない人狼ね。防止行動や強制行動は決闘行為じゃないから戦争法は適用されない狼狩り。

捕虜収容所とかの中にぶち込んで、戦争禁止を侵害出来ない状態にあれば権利を保護して人間扱いしても差し支えない訳。

流石に相手が人狼でもムリな子連れの母親とかぶち殺すのはばつが悪いから隠蔽しようとしたり証拠写真を撮られて報道されて残酷過ぎると非難されたり、

それが戦争禁止の戦後世界で行われて来た自衛権に基づく防止行動や強制行動に伴う武力行使ね。

近代憲法も国際法も御先祖が古代ゲルマン法や破門!の教会法やらで適切に人間を狼にしたり人間に戻したりしないと機能しない。

何も聞かされてないロシア兵 vs 全力防衛ウクライナ兵

各国の首脳からプーチンにプレゼントされた
犬たちがどうなっているか心配です。
特に非友好国リストに載せられた国の犬。
日本も秋田犬を『ゆめ』を贈呈してるし。

ゼレンスキー外国に高跳びしてんだろw