A型とB型の血液をO型に変える酵素が発見される【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  カナダのブリティッシュコロンビア大学の科学者Stephen Withers氏が人間の内臓からA型、B型の血液型をO型に変える酵素を発見した。
     この酵素は赤血球のA抗原とB抗原を排除することができ、前回発見された酵素よりも30倍効率的である。

     「酵素によってAとBの抗原を排除出来ないか研究してきました。この抗原というのは単なる糖であり、これを除くだけでA型とB型をO型にすることが出来ます」とWithers氏は述べている。

    z004_201808220727116f1.jpg

    z003_20180822072754140.jpg

    z005_20180822072709ac3.jpg

    Newly Found Enzymes Can Help Turn Type A and B Blood into Universal Type O

  3. 海外の反応

  4.  ブー、Oマイナスであることが唯一の誇りだったのに。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分も万能給血者だけど、ゲイだから献血したことないわ。血は自分のために取っておこうと思うよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ゲイの血を輸血されるとゲイになるから欲しくない(ジョークだよ)

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分はゲイの血を得て、スーパーゲイになりたいわ。

  11. 海外の反応

  12.  安く広めれるならこれはここ数十年の医学界で最大のブレイクスルーになるかもね。
     もし血液型を普通型に変えれるなら、血液型に関係なく輸血出来るようになるよ。これは全ての人にとって良いニュースさ。
     
  13. 海外の反応

  14. >>6
     アメリカ食品医薬品局がすぐに採用するとは思わないけど、輸血の安全さは増すだろうね。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     もしこれが携帯可能で素早く使えるなら、治療までの速度が上がって助かる人がたくさん増えるだろうね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     救急救命士は輸血は基本的にしないけどね。血液を持ち運ぶのはコストがかかるよ。

  19. 海外の反応

  20.  これはつまり自分はA+だけど、O-の妻に輸血出来るということかい?それとも+-でまた違うのかい?
     




  21. 海外の反応

  22. >>10
     +-は未だに課題だね。
     リーサス因子が-の人に+の血液を輸血することは出来ないよ。
     
  23. 海外の反応

  24.  これで我々はヴァンパイアかゾンビになるんじゃないか?

  25. 海外の反応

  26.  これはつまりAB+はいまだに役立たずということかい? 

  27. 海外の反応

  28. >>13
     AB型はA抗原とB抗原を取り除いてO型に出来るから役に立つよ。

  29. 海外の反応

  30.  O-のマジカルブラッドを持っていてスーパードナーであることが好きだったのに…いまではみんなスーパーなのかい:(

  31. 海外の反応

  32.  O型になったら蚊を引き寄せるぞ。

  33. 海外の反応

  34.  血液型だけでなく、臓器提供とかも影響するんじゃないか?

  35. 海外の反応

  36.  O型は別にレアじゃないだろ?一体何が凄いんだ?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     O-は誰にでも輸血できる万能血液なんだよ。
     
  39. 海外の反応

  40.  なんてこった。これは大きなニュースだな。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

血液不足が解決するな

AやBなどと言う奴隷階級の血が元だと卑しい感じがする

血液型占いは早く消えてなくなってほしい、悪習

>AやBなどと言う奴隷階級の血が元だと卑しい感じがする

支配者はABやぞ雑魚w