トランプJrはFBIに嘘をついた容疑でもうすぐ告発される?【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  ミュラー捜査官のロシア介入疑惑捜査に長い間対応していたトランプ大統領の元補佐官であるロジャー・ストーン氏は、大統領の息子であるトランプJrが「FBIに嘘をついた」容疑でもうすぐ告発されるだろうと発言した。
     「信頼できる情報源から推測するに、特別顧問はトランプJrをFBIに嘘をついた容疑で告発すると予想している。ここで重要なのはトランプタワーでロシア人と違法な会談をしていたという理由ではないことだ。なぜなら何も違法なことはなかったからだ」

     2016年にトランプタワーでトランプJrとその他のメンバーはロシア人顧問と会談して、選挙相手であるヒラリー・クリントンの情報を得たと思われている。
     トランプタワーの会談には少なくとも8人が参加しており、その中には税金詐欺などで8件の有罪判決を受けている元選挙顧問のマナフォート氏、トランプ大統領の長男であるトランプJr、トランプ大統領の娘婿であるクシュナー氏、ロシア政府と繋があるロシア人のナタリア・ベセルニツカヤ弁護士、ロシア系アメリカ人弁護士で元ソ連防諜官のリナト・アフメチン、トランプJrの代理人と繋がりがあるエミン・アガラロフの広報係ロブ・ゴールドストーン、ロシア人富豪アラス・アガラロフの会社の幹部であるジョージア系アメリカ人Ike Kaveladzeが参加していた。

     トランプ大統領の元個人弁護士であるコーエン氏は、トランプ大統領が事前にこの会談があることを知っていたことをミュラー特別顧問に公開する意思があると報道されている。
     トランプ大統領はこの会談について知らなかったと主張しており、コーエン氏は「話をでっち上げている」と非難している。
     大統領ではツイッターでも「私はドナルドJrの会談について知らなかった」と述べている。

     Roger Stone: Mueller Will Soon Indict Donald Trump Jr. For 'Lying to the FBI'

  3. 海外の反応

  4.  これはトランプにミュラーを首にするように唆すストーンの戦略だよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     トランプがJrをバス(FBI)の前に放り投げようとする画像がツイートされていたけどね。

    z008_201808260942447b7.jpg

  7. 海外の反応

  8.  スティーブ・バノン「彼らは国営TVでドナルドJrを卵のように砕くだろう」

    z009_201808260945575f4.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それはもう50年くらい前の話のように思えるわ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     料理番組は大好きだよ。

  13. 海外の反応

  14.  ストーンが起訴されるのが待ち遠しいわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ストーンはここ二週間以上redditの右翼の肥溜めで全く話題になっていないからな。
     これは普通じゃないよ。おそらくビビっているんだろう。

  17. 海外の反応

  18.  ロジャー・ストーンは決して信用するな。 

  19. 海外の反応

  20.  ストーンは早くミュラーを首にするようにトランプを急かしているんだろ。





  21. 海外の反応

  22.  いやいやロジャー、次はお前の可能性である確率のほうがかなり高いだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     もし自分がトランプだったらストーンが掌返しするのを恐れるだろうね。
     ストーンは昔からトランプのことを知っているからな。

  25. 海外の反応

  26.  誰かなんでロジャーストーンが無駄口叩いているのか説明してくれないかい?みんな(痴呆のトランプを除く)黙っているのになんでこれが良いアイデアだと思ったんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ニクソンのタトゥーを入れているのと同じ理由だよ。コカインをやりすぎたんだ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     このアホが背中に巨大なニクソンのタトゥーを入れているのを忘れていたわlol

    z010_20180826095836d42.jpg

  31. 海外の反応

  32.  ロジャー・ストーン「やめろ!俺を告発するんじゃない!あいつを告発しろ!」

  33. 海外の反応

  34.  トランプは自分が牢屋に入る日を伸ばすために子どもたちを全員バスの前に放り投げるよ。

  35. 海外の反応

  36.  トランプとその家族は辞任すると同時にロシアの空域に入るんじゃないかと思うわ。
     牢屋で暮らすよりは汚名を背負って裕福な生活をしたほうが良いからな。

  37. 海外の反応

  38.  自分は次はロジャーな気がしているけど。

  39. 海外の反応

  40.  個人的にJrは捕まってほしいわ。
     こいつは明らかにロシアと共謀した会談を開いたのに1年に渡り嘘を付いていたんだよ。 












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ロバート・ミュラーって日本のモリカケで言うなら文科省の前川みたいな存在。
ヒラリーがロシアと内通してクリントン財団が金出したり個人メールアカウントからロシアに連絡しているのもバレている。
ヒラリーが日本で言うなら極悪人謝蓮舫ってとこだね

レストランや百貨店で政権の閣僚を見かけたら、群衆を募って追い出せっていってるのが反トランプ派

ロシア疑惑ってむしろヒラリーの方が多くね?

トランプ信者はまずい状況になると「ヒラリーがー!ヒラリーがー!」って叫び始めるよね。

仮にトランプが失脚して利益があるのは中国だわな。
そして、結局ロシアとの不正の証拠は出てこない。

まあ、実際、確実な証拠のあるヒラリーとオバマの悪行は騒がないからねえ。
報道のバランスが悪すぎる。

野田政権時に、鹿野農水大臣と筒井副大臣が、農水省の事業を使って、
中国人スパイ李春光と痒いビジネス詐欺を企画していた事件があるんだけど、
ほとんど報道されなかった。
政権が潰れてもおかしくないし、モリカケどころじゃない。
オバマ政権の時の「ファスト・アンド・フュリアス事件」の報道されなさ加減に通ずるものがある。

※7 訂正
誤 痒いビジネス詐欺
正 会員ビジネス詐欺

日本ではプーチンがロシアでなんであんなに人気なのかぜんぜん報道されていない。

ソ連崩壊後の混乱の中で、ごく一部の人々(オリガルヒ)が
ロシアの富(エネルギー資源お利権やメディア)と政治権力を寡占してしまった。
エリツィンはオリガルヒの操り人形だった。

また、この頃(1992~98年)、ロシアのGDPは43%も減少してしまった。
米国とIMFの勧告に従っていたため、
ロシア人は米国に騙されたんだと思っている。

オリガルヒを政治への関与から追い出し、おりからの原油高が幸いして、
プーチンはロシアの経済を立て直した。
そして、オリガルヒは人脈的に欧米の金融資本家やネオコンと近しいのだ。

そして、なんでサンダースやトランプが米国民の支持を得たかというと、
それは米国の富の格差がすざまじいからで、
日本のメディアはこれをあまり報じない。

IMFの元チーフエコノミストで、
MITの経済学部教授のサイモン・ジョンソンは
現在の米国の政治経済構造を
「発展途上国と同じ植民経済構造で、バナナ共和国状態」で、
「富と政治権力が寡占されているところが、
90年代のロシアのオリガルヒと同じ」
と評している。

これで話がつながる。
トランプもまた、米国版オリガルヒと戦っているから、
プーチンと親近感があるのだ。

だから、米国の富と政治権力を寡占している人たち、
= 超富裕層 ≒ 金融資本家やネオコン と
彼らの太鼓持ちたるメディアがトランプとプーチンを叩くのだ。

※4
まずい状況って何?
まずい状況に追い込まれてってるのはヒラリーと中国じゃん
トランプは選挙前からこれだけ叩かれ続けて結局何も出てこない

またロシア擁護ニキが沸いているのか?
プーチンがロシアで人気あるとか、対立候補を潰して、メディアを通して洗脳しているんだから当たり前だろ。流石に背景無視してそんなこと言うのは頭悪いよね。

>>10
何も出てこないってw
トランプの側近達が有罪判決を受けて、有罪判決を受けたトランプの元個人弁護士がトランプのロシア関連の情報を司法取引で流そうとしているの知らないの?