エイリアンが人間を連れ去って実験台にする理由【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  みんなエイリアンは人間を連れ去って実験台にすると思っているけど、それは自分たちがエイリアンを見つけた時にそうするからじゃないか?

    z002_20180901083939df5.jpg

  3. 海外の反応

  4.  赤ん坊が病院に行った時どう考えるか想像したことはあるかい?
     知らない人のところに連れて行かれて、疎々しい人達に囲まれ、突かれたり採血されたり、良くわからないケーブルに困惑したりするんだよ。
     このときの赤ん坊の気分はエイリアンにさらわれた人間と同じ気分だと思うね。きっと最悪に違いないよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     つまりエイリアンに連れ攫われるっていうのは、赤ん坊時代に体験した今では思い出せない記憶から生まれた想像なのか。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     これで間違いないと思うわ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     これだから自分は赤ん坊や幼児に同情的なんだよ。
     大人はただ子供が過剰に騒いで馬鹿だなと思っているけど、経験の限られた子供にとっては本当に恐ろしいことなんだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     その通り!クッキーを落としただけで泣くのはアホなことのように思えるけど、経験がない状態だったらそれが文字通り人生で最悪のことなんだよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     クッキーを落としたら誰だって1時間泣くだろ?

  15. 海外の反応

  16. >>6
     これは面白い観点だね。気に入ったわ。

  17. 海外の反応

  18.  俺はそうじゃない。俺の場合はエイリアンとのセックス願望があるからだわ。

  19. 海外の反応

  20.  個人的にこの考え方には同意だわ。例え自分たちが宇宙の向こうの文明にコンタクト出来るようになるまで発展したとしても、相手にしてみれば何か恐ろしいことが起こっているぞくらいにしか感じないと思うわ。





  21. 海外の反応

  22.  殺して犯してイエスのことを教える。
     これ以外にどんな接触方法があるんだ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     男は殺し、女は犯し、子供には主の導きを教える。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     土地を奪って強制労働させるのを忘れているぞ。

  27. 海外の反応

  28.  そのとおりだね。もしエイリアンが原始的ならこうするけど、もし賢ければ「おい、お前らのところの解剖学を教えてくれよ。こっちも教えるからさ」ってなるわ。

  29. 海外の反応

  30.  それに我々は侵略して奴隷にするだろうね。既に自分たちの種族にもやっていることだからな。

  31. 海外の反応

  32.  別にエイリアンにそうする必要はないだろ。既に地球の生物にそうしているわけだからな。

  33. 海外の反応

  34.  心理学の世界ではこれを投影と呼ぶんだよ。

  35. 海外の反応

  36.  まぁもしエイリアンが我々を発見するくらい知的なら、既にデータを収集する方法を知っているわけだから、わざわざ連れ去る意味は少ないな。

  37. 海外の反応

  38.  既にそうしているよ。E.Tを知らないのか?

  39. 海外の反応

  40.  人間は既に動物に大して長いことそうしているからな。実験の多くは残酷だよ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

>みんなエイリアンは人間を連れ去って実験台にすると思っているけど、それは自分たちがエイリにそうするからじゃないか?

南京、731、慰安婦を頑なに信じてる中国人韓国人西洋人を見てるとそう思う
彼等は自分の行動を日本に投影してる

さすが白人
穴が開いてればなんでも交尾したがる

宇宙人にとって地球は実験場だからな
そこに住む自分達が創造した生物を観察するには捕まえてマーキングするだけ
人間が野生動物にやっていることと一緒

地球に人類が存在する様に宇宙にも人類が存在するのは当たり前です。

全ての宇宙人が地球や地球人を実験台にしようなんて考えてないよ。
一部の悪い宇宙人は確かに月に基地を持ち或いは地球に地球人として転生し、裏であらゆる分野で既に地球と地球人を実験台にしているけどね。
TV、CM、食べ物、薬品、化粧品、服、学校、企業、なんでもそうだ。そして地球上の人間約7割がその事に気付いていない。

それにしても、アメリカにあらわれるエイリアンはなんだってあんなに牛が好きなんだろうね

エイリアン側は人間の遺伝子治療をやってあげてるんだとのことだ。
そもそも人間というのは自然に地球上で進化して育った生物ではなくて太古の昔に別なエイリアンの生物実験によって登場した生物なのだが遺伝子的にまだまだ改良が必要なのだそうだ。

過去に牛を解体してしまうキャトルミューティレーションは、米軍がやっている。
宇宙人を悪役にするためにね。