アメリカ人はアメリカで一番何が嫌い?【海外の反応】

z000_20180902082411bac.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  アメリカ人はアメリカで一番何が嫌い?

  3. 海外の反応

  4.  恐怖を煽ってくること。沢山の人が自分の影に怯えながら生きているよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     数年前のエボラ流行を思い出すわ。
     イングランドにいた時はニュースで落ち着いて議論していたけど、アメリカではリポーターが大げさに話していたよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     lol 確かにそうだわ。こういう動画もあるね。


     (前半がイギリスのニュースで、後半がアメリカのニュース)

  9. 海外の反応

  10. >>4
     おそらくアメリカで今最も有害なのは主要メディアだわ。

  11. 海外の反応

  12.  政治で学派的な対立ではなく、チームスポーツみたいな対立をすること。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これね。みんな野球チームを応援しているときの自分チーム vs 相手チームみたいな感じだわ。

  15. 海外の反応

  16.  みんな相手の話を聞いて尊重するのではなく、自分の意見がばかり押し通そうとすること。 

  17. 海外の反応

  18.  政治家への賄賂が合法化されていること。

  19. 海外の反応

  20.  教育の優先度が低い。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     高校は実際の教育よりも、スポーツチームに金をかけているからな。

  23. 海外の反応

  24.  医療制度。ほとんどの人は事故にあったり癌になったりしたら破産する。

  25. 海外の反応

  26.  ワーク・ライフ・バランスが完全に欠けていること。
     自分はベイエリアに住んでいるけど、みんな借金や高すぎる家賃を払うために働くストレスで内面が死んでいるよ。家族や友人と一緒に過ごす時間はほとんどないし、なにより渋滞が酷すぎるわ。
     最近みんな鬱で苦しんでいるのも不思議ではないね。



  27. 海外の反応

  28. >>13
     自分がアメリカを去った理由だわ。
     どの仕事でも週に40時間以上働かなくてはいけないし、昼食休憩や3週間以上の休暇すらなかったよ。
     アメリカ人は自分のことを怠け者だと言っていたけど、他国ではそれが普通だからな。

  29. 海外の反応

  30.  医療費。

  31. 海外の反応

  32.  主要政党が2つしかないから毎回真っ二つになること。

  33. 海外の反応

  34.  健康福祉がクソだわ。怪我をする度にソニックがリングを全て失ったみたいな状態だよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     同意だわ28歳で虫垂炎になったけど7万ドル以上(約750万円)請求されたよ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     オーストラリア人だけどそれはドン引きだわ。
     アメリカ人がどうしてこれを受け入れているのかまじで不明だわ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     他国と比べるまではこれが普通だと思っているからだよ。





  41. 海外の反応

  42.  黒人だけど、老人が毎回ブラックアメリカについてまるで自分が長老になったかのように説教するのが嫌いだわ。
     そもそもブラックアメリカという単語自体嫌い。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     自分も黒人だけど全く同じだわ。

  45. 海外の反応

  46.  環境に対する「それは自分の問題じゃない」っていう態度。

  47. 海外の反応

  48.  ほとんどのメディアは独自のアジェンダを押し進めることを目標にしていて、実際に国民に情報を与えようとは考えていないこと。

  49. 海外の反応

  50.  ポイ捨て。まじで自分で拾えやクソども。

  51. 海外の反応

  52.  政治。どっちの側についても罵り合うことは避けられない。

  53. 海外の反応

  54.  借金。
     良い教育を受けたいって?じゃあ10万ドルの借金だ。
     死にそうになって病院に運ばれたって?じゃあ30万ドルの借金だ。
     家賃が高いって?申し訳ないけど毎月2千ドルの家賃はリーズナブルだと思うよ…

  55. 海外の反応

  56.  交通機関と遅いインターネット。それから他国と比べるとインターネットプロバイダー料金が異常に高い。

  57. 海外の反応

  58.  何かに対する意図的で誇らしげですらある無知。

  59. 海外の反応

  60.  たくさんの人が反科学的なマインドセットを持っていること。
     地球が生まれて1万年、反ワクチン/反薬品運動、地球は平説、飛行機雲は有害な人工物質みたいな理論を信じている人が大量にいてショックを受けるよ。










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

>反ワクチン/反薬品運動

多国籍の製薬会社がアコギな商売(病気を過剰喧伝して患者を増やす)をやりすぎた反動だと思うよ

>政治家への賄賂が合法化されていること。

日本ではあまり知られていないけど、これは本当に問題だと思う。
米国では政治家個人への政治献金については、制限がある。
しかし、政治資金団体(スーパーパック)を使うと無制限になる。
これについて、最高裁で争われたけど、「憲法によって保障された表現の自由」という判断が下されてしまった(2010年)。
よって、米国の政治権力は、大口献金ができるごくごく少数の超富裕層が寡占している。

アメリカの労働環境は酷いらしいな
貧富の格差もoecdトップだしね

ロビーはマジで問題だよな。
米国は世界に影響力あるから全くの他人事でもないんだよなぁ…

日本もひどいけどな
この世の存在しない治療薬を売ってる 風邪薬や糖尿病治療薬 効果がない薬ほど売上が上がる

日本で行われた製薬会社の典型的な悪行は2000年代の「うつ病は心の風邪」キャンペーンよ。
うつ病の新薬SSRIを導入した国でうつ病患者が激増する(つまり、薬を得るために患者が増える)
ことは統計的な裏付けがあるし(『なぜうつ病の人が増えたのか』
冨高 辰一郎 )、
その顛末もノンフィクションで報告されている(『クレイジー・ライク・アメリカ: 心の病はいかに輸出されたか』イーサン・ウォッターズ)。
米国で起きた問題は、いずれ日本にも輸出されるから困っちゃう。

行政や医療と司法も、とにかく金持ち優先な事
多少ならともかく、もはや特権なんじゃないか
何処ぞの外人みたく、他国の問題ばかり挙げ連ねるのは好きじゃないがな

アメリカ人は自分を無知だと言うが自分の無知のレベルを甘く見積もりすぎてる
加えて知的障害者レベルの頭の悪さ

医療費だけは絶対無理
納得できない

政治体制は真逆とは言え、皮肉にも中国と色々な意味で似てると思う

医療に関しては最悪。
あと、最近は大学の費用が高くなりすぎてる。
貧富の格差。
人種問題。
銃乱射。

2
日本も政権復帰後、企業献金をすぐ復活させた奴らがいたね、、財界が権力持つとロクなことにならない

アメリカの白人が減ったのは、白人のエリートや経営者のせい。日本も日本人の手によって、中間貧困層の日本人が見捨てられる

アメリカは建国以来、
メディアに支配された國だからなぁ

コアがないんだよね、
残念ながら

世界で日本だけが潜在的にアメリカを助ける力があるんだが、
(日本はコアの塊だからさ)
アメリカは日本を攻撃抑圧し続けてきたいるからなぁ

中国と直でやる気がないなら、在日米軍を(台…にでも)移動させて、我々も準備万端したいんだよなぁ、
(ちょっと?)邪魔かなぁ
同盟は維持してやるけど
トラさんもごちゃごちゃ言うしね


どうしようかなぁ

自由平等民主主義、主張の所以は、

コアがないから、なんだよなぁ

切実に、
『今後一切日本はアメリカのマネをしないで欲しい』(笑)

80年代で卒業すべきだっ
國のタイプが違うしね
嫌いだから言っているわけじゃないよ、アメちゃん

アメは、我が物顔のメディアをどーすんの?
誰と誰が操ってんの?
今はネットもあるしね

「 アメリカ人はアメリカで一番何が嫌い?」
→アメリカメディア

以前はまだ(多少)機能していたが、
○○が株主は神様といい始めた頃から完全に牛耳りだした
株主=神、お金持ちが神と言うことだ 誰かな?
今やそのうっぷんが、あらゆる場で溜まって爆発……
これは金持ちに限らず、おかしいと感じたあらゆるタイプが………
(日本でもT。S等が乗っ取られ……偏向報道……)
(新聞は何を書いてもいいようだが、公共の電波を使うテレビ局は別だ)
日本人よ、どうか(アメリカをこれ以上)真似しないでくれ!
我々はアメリカと違うのだから

それができなければ、

TVは自らを、自らが滅ぼす
ことになる

新聞は、何を書いても……
と言っても当然大嘘(捏造)
は完全にアウト

朝日は潰れて当然(本来潰れなければ可笑しい、潰せない日本國が完全におかしい)
日本人日本國へ、どれだけの損害をかけたか?
賠償させる必要がある

一方、テレビは、
結論を押しつけてはならないし、
一方だけに偏った判断材料を提供してはならない

完全に偏っているように思うが………?
海外新聞テレビの焼き直しなら、
存在価値は殆ど無い

勿論一部の優秀な方々は、
独自のルートを持ってるが、あとは……
(まぁ韓国人ほどヒドクはないがね、ヒド杉)

金持ち、大株主、広告主………
に支配されるようになれば、
もう終わりだ
(その他の国民には)害でしかない(それが資本主義だと言い張るだろうw)
当たり前のことだけど
(まぁ国民がその企業の製品サービス(B→C)を徹底的にボイコットする(……圧…)………、まずはw)
始めますか?

日本人としては、
みっともないようだが、
ゴキが多ければ、
退治しないとねぇ、現実

生活できないだろ?
(精神的にも)
不衛生で