映画業界の偽善【海外の反応】

z004_20180902102548e96.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  映画業界は17歳になるまでR指定の大人映画は見れないと規定しているのに、13歳になったら大人料金のチケットを買わせている。

  3. 海外の反応

  4.  空輸会社は2歳以上は大人だぞ。

  5. 海外の反応

  6. アメリカ
    ・酒は21歳
    ・投票は18歳
    ・R指定映画は17歳
    ・結婚は16歳
    ・大人チケットは13歳

  7. 海外の反応

  8.  映画業界は13歳でも喜んでR指定の映画を見せたいけど、MPAA(米国映画協会)が17歳からって規定しているんだよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     MPAAの発言を覚えているかい?
     「Nワードを出さない限り、激しい暴力があってもOK」

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分の親のロジックと同じだわ。
     戦争ゲームでどんな暴力があっても問題ないけど、罵り言葉が出たら駄目なんだってさ。

  13. 海外の反応

  14.  レーティングシステムは法で強制されているのではなく、MPAAっていうミステリアスで強力な権利を持っている組織が発行しているんだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     全然ミステリアスではないよ。
     ディズニー、パラマウント映画、ソニー映画、21世紀FOX、ユニバーサルスタジオ、ワーナー・ブラザースの主要6企業が運営して全部独自のルールにしているんだよ。

  17. 海外の反応

  18.  この国ではビールを買える3年前から国のために死ぬことが出来るからな。

  19. 海外の反応

  20.  実際はR指定でも年齢に関係なく見れるよ。
     MPAAのレーティングシステムっていうのは法律ではなく、親に対するガイダンスなんだよ。
     もし映画館側がレーティングシステムを元にチケット販売を禁止していたら、それは映画館側がクソなだけの話さ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     映画館とスタッフによるね。
     自分は16歳でR指定映画を見に行ったんだ。チケットブースの人は問題なくチケットを売ってくれたけど、チケットを確認する人に止められたよ。それから金を払い戻してもらって、別の映画館で見たわ。

  23. 海外の反応

  24.  そしてろ過された水のために7ドルを請求されるな。

  25. 海外の反応

  26.  そもそもなんで子供の料金が安くなるのかが不明だわ。普通に一座席取るだろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     子供は一人で映画を見に来ないからだよ。大抵は親と一緒に来るから、家族で入りやすくするためにそうしているのさ。

  29. 海外の反応

  30.  自分の国ではセックスは18歳まで禁止されているが、結婚は16歳で出来るぞ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ふーむ。

  33. 海外の反応

  34.  5年前に失効した学生証で学生割引にしてくれる限り全く問題ないよ。

  35. 海外の反応

  36.  政府は18歳で兵士が人を殺すのを認めているが、酒は21歳まで許していない。
     完全にジョークだわ。

  37. 海外の反応

  38.  映画産業「炭鉱で働ける年齢なら、映画をフル価格で見るのに十分な年齢だ」

  39. 海外の反応

  40.  21歳以上の人と一緒に来ているなら、みんな17歳以上だよ。
     ソース:映画館で働いていた。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

そりゃ商売にしてる業界なんてそんなもんだからな

日本にも携帯所持を未成年に盛んに進める携帯電話業界もあることだし

昔、携帯を持たせたら子どもが犯罪に巻き込まれるってギャーギャー言ってたけど、「なんで電話とGPS機能しかない子供用携帯を作らないんだ!」って思ってたわ。
電話会社なんて、子供の命よりパケ代なんだよ