実際はアメリカ人って世界で最高峰にフレンドリーで寛容な人達だよな【海外の反応】

z000_2018090308274597c.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  アメリカ人のフレンドリーさと寛容さは明らかに過小評価されていると思うわ。
     みんなアメリカ人を個人主義で冷酷って言うけど、アメリカ人がどれだけ親切で寛容なのか忘れていると思うよ。(アメリカ人は組織や個人で大量の寄付をしている国で、トルコに匹敵する唯一の国だよ)

     よくヨーロッパ人はアメリカ人は笑うことが多いと指摘するよね。誰かに微笑みかければ、微笑みかけれた人も微笑んで、人間関係は良くなると思うよ。
     そしてアメリカ人は知らない人でも手助けすることが多いし、それはヨーロッパよりも頻繁にあることだと思うね。
     フランス人やスイス人は神経質な人を多く見かけるよ。
     アメリカ人は国ではなく、自分たちで互いのことを見守っていくことが道徳的義務であると理解しているんだ!
     
     確かにアメリカ人には嫌な人も多いけど、全体的には非常に親切な人達だと思うよ。

  3. 海外の反応

  4.  イングランドで生まれたものだよ。
     みんなよくアメリカ人を話題に出すけど、基本的にはクールな人達だと思っているよ!
     自分にはアメリカ人の親友もいるしね。

  5. 海外の反応

  6.  アメリカに在留しているヨーロッパ人だけど同意だわ。
     自分達はオープンマインドだと押し売りしている国も含めてたくさんの国に住んだことがあるけど、新参者に冷たい場所はたくさんあったよ。アメリカでも受け入れられるまでのプロセスはあったけど、みんな始めから親切で暖かく迎い入れてくれたよ。
     短期間だけのフェイクかもしれないけど、それでも仲良くなろうとするモチベーションにはなるね。こういう態度は世界をより良くするエネルギーを提供していると思うよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分はアメリカ人の受け入れプロセスを「礼儀的な優しさ」と呼んでいるよ。
     相手がどんな人かわからないからとりあえず親切にしておこうという段階さ。
     これは個人的に社交では重要な部分だと思うね。
     相手がどのように扱ってほしいのか把握する機会を与えるし、相手にも受け入れるべき礼儀を提供することが出来るよ。
     
  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分はいつも「親切にする理由がなくなるまで親切にしよう」としているよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分のお気に入りのモットーは「相手より少し親切になろう」だよ。

  13. 海外の反応

  14.  高校時代にドイツから留学生が来たけど、彼女はまさにそこが違うと言っていたよ。
     自分たちが見知らぬ人と話しを避けようとしないことが、彼女を驚かせていたわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そうしない場面が想像できないわ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     自分は人と話すのが好きで、酒場に一人で行って周りの人と話しているよ。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     ブルガリアから留学生が来たけど、自分が通りがかりに「よお」って言ったら驚いていたよ。
     ヨーロッパではすれ違うだけで挨拶したりとかはあまりしないらしい。例え顔見知りでもね。





  21. 海外の反応

  22.  中国に二ヶ月いて、アメリカに帰ってきた時に受けた逆カルチャーショックは、みんなが特に理由なく微笑んでアイコンタクトしてくることだね。

  23. 海外の反応

  24.  ロサンゼルスやニューヨークでは違うがな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     あとシカゴね。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     アメリカにずっと住んでいて、12の州に住んだことがあるけど、シカゴほど不快な場所はなかったわ。シカゴはクソ野郎しかいなかったよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分はクソ野郎だから納得だわ。

  31. 海外の反応

  32.  というかフレンドリーでない人が住んでいる国というのを想像できないんだが?
     人は所詮人だし、大抵の人は困っている外国人を助けてくれるだろ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ハンガリーに行ったことないのか?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     首都に行ったことがあるけど、みんな良い人たちだったよ!

  37. 海外の反応

  38. >>18
     自分は一人でハンガリーに行ったけど、地元の人は…ベストでも気まずい感じだったわ…ハンガリーで会った一番フレンドリーな人は観光客か外国に在留していたことのある人だったよ。

  39. 海外の反応

  40.  アメリカ人だけど自分はみんなにフレンドリーになろうとしているよ。なぜならそれで何かを得たいと言うよりも嫌なヤツになるよりフレンドリーになる方が楽だからさ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

え?

日本では「馴れ馴れしい」と思われています

アメリカをのっとった移民の白人てことだろ
原住民虐殺した人たちさすがだねずうずうしい

他国の反政府組織を支援してはクーデターの種をまき、
その言い訳に他国に自分たちの価値観を他国に押し付けまくる国が
寛容かと言われると、それは違う。

アメリカって多民族国家だから色々じゃねーの?白人だけのことを言っているのか?

前NYに行ったけど気さくに話しかけてくる人は、他の国に比べて多い印象。
スーツ姿の黒人はいいヤツだった。

世界トップの攻撃的で差別的で、しかもそのことに気付いてない人達でしょう

ホテル勤務の経験から言うとこれは正しいわ
アメリカ人は「おはよう」とか「ありがとう」といった言葉を目を見て笑顔で返してくれる人がめちゃ多い

1週間アメリカ各地旅行したけど普通にそう思う
みんなフレンドリーで親切で明るくてコンニチハとか言ってくれた人もいた

実際は世界一のレイシスト(所謂右翼)と
その世界一のレイシストよりは寛容であるという幻想を持ってるレイシスト(所謂左翼)しかいない不毛の地だ

コメント見てると旅行に行ったってだけのレベルで、フレンドリーとか能天気な事書いてるよね…
実際住んだら分かるけど、大人しいと思ってた隣の婆が
自分が応援してる議員の広報部門で人手が足りないから
タダで働けとか言ってくるレベルで、他人との距離感が全く無い土人なんだよね

接客やってたけど、アメリカ人の観光客は気のいい人多かったよ

英語の先生が帰国子女。アメリカ人は街中で気さくに挨拶してくるけど大学で二人組でペアを作るときにはアジア人とは組もうとしないって言ってた イメージ通りだな

アメリカ人?黒人はフレンドリーだよ
白人は知らん。まずアイツらは白人のコミュニティにしか居ないからね
有色人種達同士の方がうまくやってる

彼等がフレンドリーに話しかけるのは、自分が危険な存在ではないと言うアピールをするためだよ。
なのでアメリカに行ったら相手に不信感を抱かせないため、フレンドリーに挨拶した方がいいよ。

まさしく日本のネット民が
アメリカ人に抱いているイメージ
そのものだ。

そりゃ移民国家だからな。
お互いに素性を知らない人間同士が当たり前だから、フレンドリーでもないと色々まずいだろう。

13
白人を擁護するつもりはないが、人は自分と同じものとつるむのが当たり前
東アジア人なんて特にその傾向が強い

ニューヨークに行ったが、くそだった。パニック発作が起きるほど赤の他人が干渉してくる。人と人の間は論理だけ。自分が正しいか相手が正しいか、口を突っ込みまくり。耐えられなかったわ。病的だね。あそこは。

フレンドリーではあるけど寛容ではないな
フレンドリーなのはそれが彼らの文化だから。アメリカ人は世界中でアメリカ人であろうとするからその国の文化には寛容ではない

コリアンの目って蛇みたいだよね^^

エレベーターで知らない人と二人きりになった時に感じる気まずさと恐怖感、それを取り除くために他愛もない会話をする心理と同じじゃないかな。自分の家族となら会話なしで同じ空間にいても全く気にならない。

映画「宇宙人ポール」を思い出した。
スレタイの様な「古き良きアメリカ人」の心をもつのは宇宙人だけだった、というオチ。

なれなれしかろうが、エレベーターに後から入ってきた人に「何階ですか」すら言えないコミュ障よりはずっと良いよ

図々しいとフレンドリーって別もんやで

※11
クソみたいな嘘コメマウントで草

あれ?
「空き缶が飛んでくる」ってアメリカじゃなかったっけ?

アメリカ人は無知で頭が超悪くて下品でデブで偽善者で嘘つきで恥知らずで殺し屋で地球の害虫。

アメリカ人は甘やかされて育った知的障害者で自己客観視する能力に欠陥がある

白人に対してだけね
黒人やイエローは容赦なく撃ち殺されるのがオチ

アメリカ人は偽善者だから大嫌いだよ

トランプの何処に寛容さがあるんだ
もう何人首にされたんだ

寛容ではないと思う

白人は人間と猿の中間の生物だから

アメリカ人は自己認識能力に欠陥があるね

アメリカ人はバカでクズ