人間より動物の生命を優先する人は病んでいる【海外の反応】

z003_2018090911133861a.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  最近貧困に苦しむ子供達が食料を求めて野生の動物を狩ろうとして、最終的にライオンに殺されたっていう投稿を見たけど、コメント欄は本当におぞましかったよ。
     みんな子どもたちが相応しい末路を辿ったとコメントして、彼らが死んだことを喜んでいるんだ。
     いやまじで、貧乏な子供が生き残ろうとしているだけだろ?

  3. 海外の反応

  4.  食肉として育てられている動物を可哀想に思うのはまだ理解できるけど、これは異常だわ。頭のおかしい人が多いね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     そうだな。

  7. 海外の反応

  8.  ビデオゲームでもそうなっているよ。
     Far Cry5では人を拷問するシーンがあるけど、犬は撃てないんだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ゲーム業界では動物を殺すのは変なくらい敏感な問題になっているからね。
     
  11. 海外の反応

  12.  動物好きなものだけど、スレ主の主張には同意だわ。
     最近他の人間よりも犬に同情心を感じる人が多いと思うね。
     これは犬との関係はシンプルだけど、人との関係は複雑で難しいからだと思うよ。

  13. 海外の反応

  14.  最近そういうのを見たわ。
     女と馬がイベント中に高所から落下して死亡したんだけど、コメント欄は女のことを罵って、馬への虐待だという人でいっぱいだったよ。コメントしている人のほとんどは40代の主婦だったね。
     それに自分が引っ越しして、両親が犬を世話できないから、犬をよそに出した時はFacebookの動物団体が自分のことを酷い飼い主だと罵ってきたよ。
     みんな異常だわ。

  15. 海外の反応

  16.  ピットブルが赤ん坊と母親を襲って、母親たちが自衛のためにピットブルを傷つけた時も、母親たちよりもピットブルに同情する病んだ人達がいたわ。

  17. 海外の反応

  18.  この件については犬好きの人が最悪だよ。
     赤ん坊が犬に噛み殺されたっていう記事があって、そこのコメント欄は「赤ん坊は可哀想だけど、これは飼い主が~犬は悪くない~関係ないけど自分の犬の写真を載せるよ~」ってコメントばかりだったよ。
     本気で言っているのかい?赤ん坊が死んだのに可哀想な犬だって?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分以外にもそう思っている人がいて嬉しいよ!





  21. 海外の反応

  22. >>9
     人が誰かを殺した時に、殺人犯の両親が悪いんだと言うようなものだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     人間と動物を比べるのかい?

  25. 海外の反応

  26. >>9
     自分もそういうのがあったわ。
     前の犬はとっても攻撃的で縄張り意識が激しい犬で、いきなり噛んだりするんだ。
     それで最終的にカリフォルニアの動物保護団体に預けたんだけど、Facebookでは「子供のおもちゃみたいに犬を扱うな」っていうヘイトコメントをたくさんもらったよ。

  27. 海外の反応

  28.  犬に攻撃されても反撃はするなと言うような連中か。
     犬に攻撃されたら普通に反撃するべき。

  29. 海外の反応

  30.  スレ主の話はちょっと疑問があるね。もっと背景の話があったからそう言っているんじゃないのか?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     自分は100%でっち上げだと思うわ。ライオンのテリトリーで狩りをする子供とかどんだけだよ。銃や弾丸を持っているのに食べ物を買う金はないのか?

  33. スレ主

  34. >>16
     でっち上げではないよ。
     アフリカの未開な地域では子供は生き残るために狩りをしているんだ。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     狩りをするのに銃と弾丸は必要ないだろ。歴史を勉強しろよ。

  37. 海外の反応

  38.  それはどんな人間かによるな。
     イカれた動物権利団体と子犬なら、喜んで子犬の方を助けるよ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     それは彼らにとっても本望じゃないかい?





  41. 海外の反応

  42.  人間 >>> 犬

  43. 海外の反応

  44.  自分は人間だから個人的に他の動物よりも人間の命を重視するけど、社会全体として我々は動物のことを全く気にかけていないと思うね。
     自分は養殖産業で働いているけど、狩りのほうが断然生命を尊重していると思うぞ。

  45. 海外の反応

  46.  主張には同意だけど、動物は現在の状況よりももっと気にかけるべきだと思う。

  47. 海外の反応

  48.  そういうやつらは動物が可愛いかどうかで選択的に見ているからな。要するにアホだよ。

  49. 海外の反応

  50.  おそらく経済のせいだろう。
     人間は人口過多で、野生動物は絶滅しつつある。
     おそらく人間が増えて環境を破壊するのを見て、他の人間にうんざりする人が増えているんだと思うよ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こういうのは白人と相場が決まってる

白人の知能は虫ケラ並
おまけに悪党の極みのくせに善人面するとかクズ

白人が好きな奴は白人か頭の悪い貧乏人だけ

クジラ教の狂信者と犬食ってる朝鮮人は氏ね

貧困ビジネスのやつらが「この子には時間がありません」とか言ってその子が1人死ぬ間に何人生まれてるかは決して公表しないからな。
子供に何キロも先に毎日水を汲みにやらせて親は井戸も掘らずに空見上げてる。
で子供が運よく育って親になると同じになる。
必要ないだろ。

こういう事をやる団体は
それを悪者にする為にやってたりもするから
額面通り受け取っちゃ駄目だったりする

概ね同意するけどバカ犬に関しては間違いなくバカ飼い主に問題がある。犬も被害者。
猫は例外なくバカだけど犬はしつけができるから育て方次第で本当にどうにでもなるから、子供を噛んだ犬だってプロが何ヶ月かしつければ従順な犬に更生するよ。

こういう人は、実際目の前に立つと視線が合わないもんさ。
睨みつけてくるようなのはサイコってるから

※1 白人と何の関係もない記事で白人批判してんじゃねぇバカ
よそでやれ

そういえば、動物を主人公にしてる漫画家は病んでるって聞いたことある

コメント欄よりも病んでる人間はあまりいない。

アフリカ原住民の貧乏な子供が生活するために野生の動物の肉を食うのは分かる。
ライオンに食われるのも分かる。
普通の事じゃね。

問題は、遥か彼方の外国の問題をいちいち我が事の様に取り上げて言い争ってるオメーラ外人だよ。



食べ物より銃弾や命が安い地域もある

なんというか本スレが色々と酷いな、、、

>こういうのは白人と相場が決まってる

決まってないよ
愛誤はどこにでもいる
動物愛護法なんていう情緒丸出しの法が作られてしまっている日本も当然例外ではない

動物も人間も自分に関係ない場所にいればそこまで入れ込む存在でもないだろ

↑人は人、動物は動物だよ
そこで線引きが出来ないのは異常者でしかない

>問題は、遥か彼方の外国の問題をいちいち我が事の様に取り上げて言い争ってるオメーラ外人だよ。

僕は馬鹿愛誤の仲間なので悪く言われてムカついてます
まで読んだ

ペット含め動物は都合のいい理想を押し付けるのに最適な存在だからね
特にペットは人間と違って対等な関係を築く必要性もないしそら楽ですわ

鯨狂の白.豚とその手先の在.日の事だな。

自分にも人間よりも動物のほうが可哀想だという感覚はあるな
福島原発の時も家畜が置き去りにされたことが人間の被害よりもつらく感じたよ

アフリカは井戸掘ってあげたら壊して石材盗むような所だし放って置くのが一番だろ

>福島原発の時も家畜が置き去りにされたことが人間の被害よりもつらく感じたよ

でもつらく感じただけで何もしないんだよねw
愛護カルトの連中が嫌われる理由がまさにこれ
暴力的で自己中心的な奴が物凄く多い

生活の為と言いつつ
密漁してるような輩は食われればいいと思うよ

状況によるかな。
密猟者がライオンに殺されたとか聞くと正直ざまぁと思うわ。

動物愛護が行き過ぎた人間
支配欲が強く、飼い犬に手を噛まれたり自分が攻撃されるようなことになれば即座に銃をぶっ放すイメージ

リベラル、ポリコレの目的は対立を生み育むこと。ネタは何でもいいんだよw
LGBT,フェミニズム、人種問題、動物愛護等々で決して解決なくが目的ではなくが問題を存続させて煽り立てることが目的。

人間よりも動物を大切にする人間や宗教は、全て狂っているとしか思えない。
自分の子供や自分自身が殺されても、甘んじて受けるとでも言うのだろうか。
それこそ、狂気の沙汰だとしか思えない。
鯨やイルカ保護も、その傾向にあると思う。
動物保護は、人の為にならないなら、保護する必要はない。

人間よりも動物を大切にする人間や宗教は、全て狂っているとしか思えない。
自分の子供や自分自身が殺されても、甘んじて受けるとでも言うのだろうか。
それこそ、狂気の沙汰だとしか思えない。
鯨やイルカ保護も、その傾向にあると思う。
動物保護は、人の為にならないなら、保護する必要はない。

中国や北朝鮮が攻めて来ても日本は抵抗してはいけないと言ってるパヨクと同じww

動物愛護教だからしゃーないw

犬キチは日本にも居るから始末が悪い
家族が咬まれたけど俺は咬まれないと自慢、他人に攻撃的で噛み付こうとするから偉い犬だと褒めて平気で放し飼いだ

動物愛護、自然保護団体はカルト宗教だから
もっと広げると、性別、人種、出自、障害者等の反差別運動も同様

ひょっとしてバイオハザードってもうゾンビ犬が出てこなかったりするん?

生類憐みの令の歴史をもっと世界に教えたほうが良いな
うすっぺらい愛護主義がいかに愚かなのかがよく解る例だ

ああ、脳ミソがPEっTAんこなイカレポ○チ共のことか

地球の環境や自然を守る守らない
どちらも大事だけと生きる為には命を奪う必要がある
どちらに偏りすぎても破滅に向かう
バランスが大事だと思うけどね

DVするやつはその親もそうだったのでトラウマが~とか被害者にも何らかのってのと似てる気がする。暴力的なイジメとかもそう。

ぶち切れてもものに当たるって選択肢も有るのに暴力に走るのはやはり暴力的になる方は止められない性分なので何らかの処置はされるべき。

偽善者のオ・ナ・ニーに一般人を巻き込むなキモイ!

誰かを批判しないと自己が確認できない人種が一定数いるんだと思ってる
寂しい暇人。嘘松に沸くような人