95%のラップ音楽はゴミ【海外の反応】

z001_20180910091844b7c.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  今のラップ音楽には耐えられないわ。
     つまらなくて知性が感じられない意味のない呟きをビートに乗せているだけだね。
     考えさせられる良い曲を作っているラッパーは数人いるけど、ほとんどは性とドラッグのことをラップにしている。
     ラップを聞いている友人はみんなただ「クールだから」とか「モダンだから」って理由だけで聞いているだけで、実はそこまで好きじゃないようだよ。やれやれだな。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  「95%のラップ音楽がゴミ」なのは、ラップが人気のあるジャンルで需要を満たすために作っているからだよ。
     もし今が70~90年代なら「95%のロック音楽はゴミ」っていうスレが立つことだろう。

  5. 海外の反応

  6.  ラジオに流れている曲以外にもたくさんのラップがあるって知っているか?なぜならラジオで放送している曲の95%はゴミだからさ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     スレ主は「ロックは悪で、メタルは同性愛の悪魔崇拝者だ」って言っている老人と同じタイプだわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     正解

  11. 海外の反応

  12.  95%の主流音楽はジャンルに関わらずどれもゴミだよ。
     良いものは常に発掘する必要がある。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     これね。
     真のラップはビートに乗せてシームレスにマッチングする言葉遊びで一杯だよ。
     ラップっていうのは抗議の一種で、感情や経験を表現する自由な方法なんだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
    >真のラップ
     おめでとう。お前は音楽の要点を履き違えているよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     どうして?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     なぜなら音楽っていうのはどれも真の音楽だからさ。





  21. 海外の反応

  22.  老人は雲に向かって怒鳴るものだよ。何も新しいことはないな。

  23. 海外の反応

  24.  この意見はむしろメジャーだろ。自分の音楽志向の方が優れていると考えている人はたくさんいるよ。
     個人的にラップはクソだと思う時はあるけど、昔のラップもクソだよ

  25. 海外の反応

  26.  95%は過大評価されていると思うわ。
     ラップの大多数が物欲的でゴミだというのは同意だけど、そういう見方はステレオタイプ的だとも思うわ。

  27. 海外の反応

  28.  単にスレ主が良いラップを探さずに、一度聞いただけで全部そうだと思っているだけだろ。
     個人的にはここ5年で最高のヒップホップアルバムが出ているよ。

    Kanye West - ye

    Kanye West x Kid Cudi - Kids See Ghosts

    Pusha T - Daytona

    Kendrick Lamar - To Pimp a Butterfly

    Madlib x Freddie Gibbs - Pinata

    Chance the Rapper - Acid Rap

    Tyler, the Creator - Flower Boy

    Joey Bada$$ - 1999

    Flatbush Zombies- BetterOffDead

    Denzel Curry - Imperial

    Denzel Curry - TA13OO

    Danny Brown - Atrocity Exhibition


  29. 海外の反応

  30. >>14
     Kendrick Lamarを聞くまでは自分もスレ主みたいに思っていたわ。

  31. 海外の反応

  32.  スレ主には賛同できないが、ここはそういうスレだからな。
     大多数はラップをトレンドだから聞いているのではなく、好きだから聞いているんだと思うぞ。
     それから最近性やドラッグをテーマにしているのはラップだけじゃない。ポップやEDMもそうだよ。ただラップがそういうテーマがほとんどなのは100%事実だわ。個人的には音さえ良ければそれで良いと思っている。

  33. 海外の反応

  34.  95%のラップ音楽を聞いただなんて驚きだわ。相当時間がかかったことだろう。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     10年はかかるわlol

  37. 海外の反応

  38.  ラップを一曲聞く→「95%のラップはゴミだ!」

  39. 海外の反応

  40.  おそらくRedditで二番目にポピュラーな意見だわ。ちなみに一番はゲームに女やマイノリティーを出すなって意見ね。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     いや「ビヨンセは過大評価されている」が一番だろ。

  43. 海外の反応

  44.  音楽の95%はゴミ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

誰かthemselvesの oversleepingって曲聴いてみて。

確かにラップはクソ。
何が良いのか分からない。

今どころか昔も含めて9割のラップはクソだと思うよ

海外の人のラップ音楽に入るかの線引きは疑問だけど

・Justin Timberlak
・Travie Mccoy

とかは好きです

ミドルスクールらへんは割合的にかっこいいの多かったけどな。

アメリカの流行りと日本のアイドル文化をミックスしたkポップもある。合う合わないは人それぞれです。

ラップはくそ
うん 私もそう思う

ラップバトルみたいな 罵りあいを賞賛してる 人間と某メディアは 傍から見ても下衆下品の極み 
散々罵って でもおまえすげーよとか後半持上げて リスペクトしてるからかっこいっとか 人間が未熟なのに多く 若年のばが こういう感覚に陥る
オタ歌謡よりひどいジャンル 

ラップって治安の悪いところでたむろってるチンピラギャングのイメージがある
絶対に近寄りたくない

95%の音楽はゴミ

ラップは音楽に入らない、が持論です。
譲ってもラップの95%はクソまで、だからスレ主は正しい。
そのクソをパクって国家予算使ってるKPOPはさらにクソ。

ビルボードはラップでランキング埋まってるぞ。

ダミ声みたいなのでがなり出してからラップは苦手になった
近田春夫のBPMプロダクションとかデラソウルのファーストなんかは今だに好きだけど

アジア人のラップはそのクソ以上にダサいと思う。

ダヨネーダヨネー、DA・YO・NE !!

聴くではなく観る方の話でスマン
エイトマイルには心動かされなかったが、
ハッスル&フロウには痺れた。
自宅でレコーディングするシーンがマックス。勝手に体が動く声が出るw

欧米のラップは糞、切れが悪る過ぎる、対して
日本のラップは切れが最高にいい

特にサランラップはね

ラップは音楽じゃない
雑音

日本語とラップは絶望的に相性が悪いよな

上でラップバトル批判してるのがいるけど、あれただの罵り合いじゃないからな。
どれだけ上手く言葉で相手をやり込めるかを競うスポーツだから。
馬鹿、アホで済む罵り合いとはそもそもレベルが違うよ。
発音の滑らかさ、押韻、言葉選びのセンス、場の空気のつかみ方、全てが求められる言葉の総合格闘技なわけ。
ボクシングは暴力的だけど、美学があるよね、下品とは思わない。

レゲエとブルースは神
超絶早口のラップは?すごい
ラジオDJと同じジャンルかな
作詞の才能とか滑舌の良さで音楽とは別のもの

自分はクレラップよりサランラップ派です

音楽って音を楽しむためのものなんだから、個人が好む音楽を聴けばいいと思う
嫌いな音というか、楽しめない音楽を無理に聞かなくてもいいのでは?

何故そんなに他人との好みの違いで、他人が好きだと言っている音楽を否定する必要があるんだろうか
ヴォーカルは音楽じゃないと言ってみたり喉は楽器だと反論してみたり、エレクトーンは音の鳴るボタンだから楽器じゃないと言ってみたり

最終的に本物志向になるのは別にいいんだけど、だからと言って保守的じゃない音楽を否定する必要はないんじゃない?

自分も最近の音楽は好きじゃないけど、だからと言って聞いてる人が楽しんでいるんならそれはそれでいいと思うし、だからわざわざ嫌いな音楽を聴こうとは思わない

良い音楽を探すための発掘作業の時に聞かされてうんざりするのかもしれないけど

ラップって愚痴ばっかだし

日本語のラップは
ゴミじゃなくクソだわ

freestyle fellowshipとか好きやったな