犬を食べるのは道義的には牛や豚を食べるのと同じだろ【海外の反応】

z002_20180910095532aed.jpg

翻訳元







  1. スレ主

  2.  ほとんどのアメリカ人が犬や猫食になると武器を取って立ち上がったり、「動物を救え!」みたいなコマーシャルに寄付したり、自分たちが如何に動物を愛しているかパレードするのが嫌いだわ。
     自分たちが年間数十億という動物の拷問と虐殺に資金を提供しているという事実を完全に無視していると思うね。
     認知の不協和音が強すぎるわ。

     さあ低評価を受ける覚悟は良いか?

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  スレ主がヴィーガンなのか、何でも食べてOKな人なのか判断に迷うわ。

  5. スレ主

  6. >>2
     ヴィーガンだけど、たぶんレアタイプなヴィーガンだよ。
     例えばライフルで一発で綺麗に仕留められた動物とかは対して気にしていないわ。どうぞ食べてくれって感じだよ。そしておそらくその肉は美味しいだろうとも思うね。
     自分が気になるのは工場で養殖している方さ。
     狩りをするには猫を飼いすぎているから、ヴィーガンになることにしたんだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     面白い意見だね。ヴィーガン/動物の権利団体の意見としては珍しいよ。
     自分と夫は狩りをするけど、肉を食べることは少ないわ。その肉がどこからどういう扱いを受けてやって来ているか知っているからね。
     狩りについては肉を食べる人を相手にしていてもよく議論することになるわ。狩った動物はほとんどの部位を食べるし、骨すら茹でて使うこともあるよ。そして残った部位は森に返して食物連鎖に寄与するようにしている。
     
  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分もスレ主の主張には感銘を受けたわ。
     狩りはおそらく現在最も人道的な食肉の得方だよ。
     
  11. 海外の反応

  12.  自分も含めて多くの人は犬や猫を家族の一員として飼っていて、強い絆で結ばれているからだよ。
     自分は今ではペットにアヒルを飼っているから、アヒルを食べるのも拒否しているよ。
     
  13. 海外の反応

  14. >>6
     これが自分が鶏を飼うのを拒否する理由だわ。本当は飼いたいんだけどね。

  15. 海外の反応

  16.  動物が好きだと言っている人に何の動物が好きなのか聞いたら大抵は犬だけだよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     そういう人は動物が好きなんじゃなくて、自分のペットが好きなんだよ。
     あるいはレアなケースがあったとしても特定の動物が好きなだけさ。
     食用動物は好きじゃないんだ。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     何が腹立つかって「動物が好きだよ」とか言いながら籠の中に鳥を閉じ込めたりしていることだね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     でも放しても死ぬだけだろ。

  23. 海外の反応

  24.  自分は中国南部に行った時に意図せずに犬肉を食べてしまったことがあるよ。
     修学旅行で行ったんだけど誰も中国語のスキルがなかったんだ。それで誰かが犬に見える文字を見つけてそれを頼んだんだよ。肉自体は美味しくて、硬めの牛肉って感じだったわ。
     
  25. 海外の反応

  26. >>12
     硬めかどうかは調理法で変わるけどね。

  27. 海外の反応

  28.  自分は絶滅危惧種以外は一度試すことにしているよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     人間は?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     人間も食べてみたいけど、放し飼いのほうが良いね。敷居の中で育てられた人間は食べたくないよ。自分はそういう残酷な扱いはサポートしていないんだ。

  33. 海外の反応

  34.  我々の国は馬やクジラを食べない代わりに、多くの牛を食べているわけだからな。

  35. 海外の反応

  36.  タイトルの意見には同意だけど、動物を食べることと、動物の虐待に反対することは別物だぞ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     それはダブルスタンダードの人が大多数だってことだよ。

  39. 海外の反応

  40.  どの動物だろうが肉は肉だよ。犬を食べるのは豚を食べることと同じだわ。特に違いはないよ。





  41. 海外の反応

  42.  自分がなぜ豚を食べないのか言っても理解してもらえないわ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     豚はただのピンク色の犬だよ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     豚は犬よりはるかに知的だけど躾が出来ない。それに泥水の中に入りたがる。

  47. 海外の反応

  48.  自分も同意見だわ。どっちも邪悪だよ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     肉を食べることは邪悪ではないよ。ひどい環境の中で養殖するのが邪悪なのさ。

  51. 海外の反応

  52.  だいたい同意だわ。もし自分がヴィーガンでなければ犬を食べるのもOKだと思うよ。

  53. 海外の反応

  54.  感情的な結びつきがある場合はその限りではないんだよ。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     牛をペットして飼っている人は?

  57. 海外の反応

  58. >>28
     その場合はその人達は牛を食べないんだろう。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

欧米のまともな動物福祉団体の場合は犬猫を食べること自体には反対していない。
彼らが抗議しているのは劣悪な飼育環境に置かれている食用犬や食用猫についてと韓国のような出来るだけ苦しませたほうが美味しいという迷信に基づいた調理方法についてだよ。

韓国の犬肉屠殺を見たけど、普通にトンカチ?で頭一撃でやってたよ
できるだけ苦しませてって言うけど実際見たことあるの?どんな方法なの?

白人は動物にまで差別主義者なんだよ

ヒンドゥ教では牛は神様だから犬を食う方が配慮という意味で道義的に良いことなんじゃないか

アメリカも日本もNetは中国人工作員だらけ

インドが経済的にも大きくなり、世界で牛を食うなと言っても、あ?で終わりだろ?

クジラみたいに「調査」ならセーフなのにw

他国の食文化を否定する意図は無いが、犬の扱い方に対して改善しなければならないのは一目瞭然だ。

国際社会で中国や韓国などの犬食が批判されている理由は大半が酷い扱い方だし、犬をペットとして認識している人々が多いことを犬食文化の人々は理解しておかなければならない。

いや、まぁ、好きに食えよ?
ただし、他人に迷惑かけるなとしか言えんわ。

なんか最近工作員工作員言ってる馬鹿がいるな。
統合失調症だな。

好きにしたらいい
動物に偉い動物なんて存在しない

白人の自分中心主義には呆れる

結局多くの人間がペットにしてるからって理由で食べないだけじゃん。
エゴだよエゴ。牛豚鶏が可愛くてペットにしてる人も居るのにさ。
どっちみち、食肉の人間が犬や猫を食べることを批判するのはおかしいだろ。特大ブーメランなんだから。
犬を苦しめてるって言うけど、牛豚鶏も苦しめられてるぞ。フォアグラなんか酷いわな。卵産ませる鶏も可哀相な環境(平飼いを除く)だけど。

犬は身近な存在だが鯨は野生だろ
なのに鯨に顔真っ赤してる外人はなんなん

国内食うのに特に何も言わん
他人のペット捌いて飼い主に食わすとか犯罪でサイコだけども

違うだろ
牛や豚をペットとして飼ってる人の数と犬をペットとして飼ってる人の数が先ず違う
そもそも肉付きが犬と牛や豚じゃ違うから食用としたときの効率性、合理性も違う

違うだろ
牛や豚をペットとして飼ってる人の数と犬をペットとして飼ってる人の数が先ず違う
そもそも肉付きが犬と牛や豚じゃ違うから食用としたときの効率性、合理性も違う

悪い、エラーと表示されたからコメントを繰り返したら二重投稿になってしまった

犬は犬でも食用として衛生管理がしっかりしてるものだけを食べてるならこんなにも批判は出てないと思うな。
飼われていた犬が食われた話とか聞いたらそりゃ批判したくもなるしね。
あと食文化に対する動物愛護団体の苦情は聞かなくてもいいと思ってる。

犬猫を食べることに反対する
愛玩動物と食用動物や野生動物は別だからだ
犬猫を食う奴を心から軽蔑する

道義的などという主観にしか基づかない理由で議論しても意味がない。
食肉を得るためのコストを考えた時、犬猫は草食動物である牛豚に大きく劣るから、自宅で繁殖させたのを食うぐらいの経済性しかない。

捕鯨にケチ付ける韓国人はもの語る資格なし