マイケル・ジャクソンは児童虐待で捜査されていたが、結局証拠は何も見つからなかった【海外の反応】

z004_20180911101417c41.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  今日知ったこと、マイケル・ジャクソンは10年以上に渡ってFBIから児童性的虐待の容疑で捜査を受けていたが、結局何も児童虐待を示唆する証拠は見つからなかった。

  3. 海外の反応

  4.  マイケル・ジャクソンは子供に何もしていないし、ネバーランドも単に子供に喜んでもらいたくて作ったんだよ。
     「これが僕の綿あめマシーンさ。これで2トンもの綿あめを作れるんだ。すごくないかい??」ってね。

  5. 海外の反応

  6.  一度元ジャーナリストに仕事でインタビューしたことがあって、最も印象的な経験はなんだったか聞いたんだよ。そしたらマイケル・ジャクソンへのインタビューだったって言っていたわ。
     その人はマイケルに何について話すのが好きか聞いたんだよ。そしたらマイケルは泣いたんだ。なぜなら誰も彼にそれを尋ねなかったからさ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それは悲しいね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ああ、自分もこの話が頭から離れないよ。

  11. 海外の反応

  12.  マイケル・ジャクソンの音楽を聞いていると、音楽業界のクソがいつ始まったか分かるよ。
     Dangerousのアルバムを出した後に「They dont really care about us」とか「This time around」みたいな前よりダークな曲が出ているね。

  13. 海外の反応

  14.  マイケルは自分の好きなように子供時代を過ごせなかったから、子供に親しみを持っていたんだよ。彼は父親のプレッシャーの下で子供時代を過ごしたんだ。
     アメリカではペドフェリアが一般的すぎて、すぐにペドフェリアに直結するんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     アメリカはペドフェリアを気にしすぎだわ。
     自分はしばらく日本で住んでいたけど、あそこでは他人の子供を可愛いと言うのはふつうのコトだよ。
     自分は友人にもし男がアメリカでそんなことを言ったらペドだと疑われるって言ったんだけど、その友人(40歳の日本人女性)はショックを受けていたよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     アメリカ人はペドとなると二重思考だからな。
     誰かをペドだと疑う一方で、メディアでは若さや子供らしさっていうコンセプトをロマン化している。

  19. 海外の反応

  20.  それでマイケル・ジャクソンは超長い間捜査されていたのに、R.ケリーはそうじゃなかったのか?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     R.ケリーの場合は未成年を虐待している証拠のビデオテープが上がっているのにね。

  23. 海外の反応

  24.  1993年にジャクソンを訴えていた少年の父親は、マイケルの死の数カ月後に自殺していなんじゃなかったっけ?おそらく罪悪感からかな?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自殺しているね。
     そもそも父親のエヴァンは良い人生を過ごしていないね。1993年に家族と仲違いして、元妻は他の男と一緒になり、養育費として6万ドル払うことになったんだよ。
     エヴァンはハリウッドに対して多くの野心を持っていて、子供を通じてジャクソンとコネを作り、マイケルがもっと子供と一緒に寝れるように自宅に追加の部屋を作ってくれないかと頼みさえしているんだよ!
     そしてジャクソンがエヴァンから変な気配を感じて距離を取ろうとしたら告発されたんだよ。
     
     息子のジョーダンは当時13歳だったんだけど、証言した時はアミタールっていう「自白剤」を使われていたんだよ。
     さらに90年台後半に父親から法的に切り離された後に、エヴァンにダンベルで攻撃されて危うく殺されそうになっている。
     2005年にはジャクソンから金を取るように父親から指示されていたことを認め、父親のやったことを決して許さないと証言しているよ。

     マイケル・ジャクソンの1993年の性的虐待疑惑

  27. 海外の反応

  28. >>13
     なんてこった。
     これが自分がソーシャルメディアが良いと思う理由の一つだね。
     もしマイケルの時代にソーシャルメディアがあったらこの男はボコボコにされていたと思うよ。そして告発されて多額の罰金を課せられていただろうね。

  29. 海外の反応

  30.  もちろんマイケルは何もしていないさ。変人ではあるけどペドではないよ。
     これは子供の親が金を得ようとした事件さ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     マイケル自身が子供の頃に虐待されて子供時代を奪われた人だからな。
     ただ子供時代に戻りたかっただけだろ。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     一番おかしいのは誰かって、子供の親だよ。
     一体どこの親が成人した男の下に自分の子供をお泊りさせようと思うんだ??

  35. 海外の反応

  36.  マイケルは酷い扱いを受けていた。
     そしてもう一つ思い出してほしいのは、マイケル以上に寄付をしているエンターテイナーはいないということだ。5億ドル以上寄付しているよ。

  37. 海外の反応

  38.  マイケル・ジャクソンは6歳のときにスターになって、本当の子供時代というのがなかったんだ。
     これは彼の人生に大きく影響し、常に子供時代の体験をしたいと思っていたんだよ。

  39. 海外の反応

  40.  マイケル・ジャクソンが未だにこういうことを信じられているのには気の毒に思うわ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

アメリカ人が日本人を変態呼ばわりするのもアメリカ人が変態だからだよ

変態ほど他人を変態扱いするよな。

金持ってると変なのも寄ってくるからな…

マイケルの場合、ファンサービス?のため
子供をバルコニーにぶら下げてからの容疑だったと思うけど
あれは危なかったし仕方ねえよ
それ以降本人も反省してたろ

スペースチャンネル5のマイケル好きだったなあ

>マイケルの場合、ファンサービス?のため
>子供をバルコニーにぶら下げてからの容疑だったと思うけど

あれはメディアの悪意ある偏向報道
マイケルはぶら下げてなどいない
子供を報道陣に見せてるときに暴れて落ちそうになったのを慌てて持ち直しただけ
ぶら下げてもいない
大体、マイケルみたいに優しい男がなんでわざわざそんなことするんだよ

>子供を報道陣に見せてるときに暴れて落ちそうになったのを慌てて持ち直しただけ

いや、だから落としそうになったんだろ
自分が言っている意味分かってるか?

マイケルは本当に心優しい人物だったと思うよ

悪気がなくても整形しまくりのおっさんが子どもとただ遊びたいだけっていうのはなかなか通用しないだろ
日本でもヤバいやつみたいな扱いだったし
自分の子どもを作って一緒に遊べば良かったのに

韓国人がやっているのと同じで、アメリカでは証拠より証人が勝る。
嘘だという証拠は出てこないからなw

黒人が、巨万の富を持ったから
妬む白人がいた
マイケルの場合、何も難しい話じゃない
それにつきる

>>悪気がなくても整形しまくりのおっさんが子どもとただ遊びたいだけっていうのはなかなか通用しないだろ
日本でもヤバいやつみたいな扱いだったし


あなたの周りはそうだったかもしれないけど、私の周りは違ったな。

マイケルは児童虐待などしていないと思ってたよ。こういうタイプの繊細で天才肌の風変わりな人って、腹黒いことないし、純粋に子供が好きで慈しんでいるんだろうって思ってた。

銃とキリストとLGBTとペドの国。U.S.A.ふぉーえばー

整形は鼻しかしてないって本人が言ってただろ

肌の色をネタにしてバカにする人も多かったよね
本当は色素が抜けていく病気で本人も困っていたのに

他人への理解をしない人が多すぎるからなぁ・・・

以前日本のバラエティでマイケルに整形や肌の色に関してしつこく質問してるのがあって
インタビュワーはかなり意地悪い質問ばっかだったなぁ
見ててすごい嫌な気分になった
肌なんて病気なんだから仕方ないだろうに

メディアは証拠がなくても騒ぐだけ騒いで、事実無根であったと後から分かったとしても、大々的に訂正・謝罪もしない、しても小さくちょっとだけ。
誰一人責任取ることもなく言ったもん勝ちだもんな。

性的虐待がなかったにしろ、疑惑を持つのはアメリが健全な証拠
日本はロリコン天国で異常すぎる

アメリカの本当の闇を見た気分
離婚が多くて親子関係に問題を抱えた人が多い、ペドが珍しくない、大金持ちの有名人を訴えて大金を得ようとするてのがさ
アメリカは大企業や有名人相手の一攫千金を狙った訴訟が多いからね

勝る勝らない以前に何も証拠が出てこなかったって話だから

証拠さえ残さなければ犯罪じゃないニダwww

マイケルは本当にかわいそうだった。
日本のメディアも相当だけど、
アメリカのメディアと一緒になってマイケルを攻撃した米国民が彼を殺した。
テニスのブーイングしかり。

>>8でいわれてることは今の日本にあてはまるのかな。そのあたりは、かなりアメリカ化してるんでないの?