中国「イスラム教は不治の腫瘍、あるいは毒薬である」【海外の反応】

z003_20180912100349450.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  これは流石に言いすぎだろうか?


     中国政府がイスラム教を不治の腫瘍だり毒薬であると述べた。

     中国は現在ウイグルのムスリムに対するアクションを増やしており、国連とアメリカの報告によると現在約百万人のムスリムが中国の収容所にいるとのことである

     中国政府は共産党の国営ラジオ放送でこう述べている。
     「再教育が必要とされた人は思想病の影響を受けている人である。彼らは宗教の過激派や、暴力的なテロリスト思想の影響を受けているため、病院にて患者のように扱わなくてはならない」

     「過激派の宗教思想は毒薬のようなものであり、人々を混乱させる…もしこれを根絶せねば、過激なテロ事件は増え、不治の腫瘍の様に広まっていくことだろう」

     ジョージタウン大学の中国史の教授James Millwardによると、中国は「宗教を病気のように見ている」とのことである。
     「彼らは再教育収容所を病院と呼んでいます。過激派の菌を殺すために、ウイグル全体で見敵必殺のワクチン接種を行っているわけです」

     教授によると、過激派として分類されるには特に犯罪をする必要はなく、中国ではイスラム原理主義であるだけで過激派と見なされているとのことである。

    China declares Islam an ‘incurable tumour’ and a ‘poisonous medicine’

     (トランプフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  完璧に理解しているように思えるな。

  5. 海外の反応

  6.  おお、治療法があったのか。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     デウスウルト。

  9. 海外の反応

  10.  その通りだよ。イスラムは癌だ。

  11. 海外の反応

  12.  いやその通りだろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     中国はパキスタン、アフガニスタン、タジキスタン、キルギスタン、カザフスタンと国境を接しているわけだからな。
     我々はリベラルとメキシコとしか国境を面していないわけで、中国はムスリムについてよく知っているはずだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     新疆でいつも問題が発生していることも忘れてはいけないな。
     政府が対応しているようで嬉しいよ。 

  17. 海外の反応

  18. >>8
     どうかな。自分は中国はバラバラになってくれたほうが嬉しいけどね。
     中国は世界征服の野望を隠しすらしていないよ。

  19. 海外の反応

  20.  言い過ぎ?もちろん言い過ぎじゃないさ!真実を言うことが言い過ぎになるわけがない。 





  21. 海外の反応

  22.  いや、言い過ぎではない。100%正しいよ。
     中国人はほとんどなんでも我々より賢い対応を取っている。
     そもそも国内にイスラムを受け入れるメリットなんてあるか?彼らの文化が他国にもたらした利益なんてないだろ?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     社会を台無しにしたいならイスラム教を導入すればいいよ。
     
  25. 海外の反応

  26. >>11
     でも多様性は我々の力™

  27. 海外の反応

  28.  言い過ぎだって?スレ主は少しソフトになりすぎなんじゃないか?

  29. 海外の反応

  30.  たったのそれだけか?

  31. 海外の反応

  32.  いやそのとおりだろ。今すぐ禁止するべき。

  33. 海外の反応

  34.  少なくとも一つは中国と同意できる部分があるようだな!

  35. 海外の反応

  36.  無料の酒と豚肉BBQか。最高じゃないか。

  37. 海外の反応

  38.  共産主義 vs イスラムか…やったぜ。

  39. 海外の反応

  40.  コミーとゴートファッカーが殺し合ったら、人類にとってはプラスだろ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ウイグル独立で。

じゃあわざわざムスリムの多い地域を抱えてないで独立させてやればいいんじゃないスかね

我々の視点だと、中国共産党が主導している中華思想はカルト宗教みたいなものだけどね。

支那人はイスラム過激派に殺されればいいと思うよ。

ISISが中国を浄化すること限定でなら復活してもOKよ!

真相は、宗教を口実に独立運動を弾圧しているだけだけどな。

中東全体を敵に回したな
石油輸出止めて対抗してくれんかな
特にイラク

日本はイスラム増えてない?東南アジアだけでなく中東もよく見るよ、、
武力で退治できないんだから、居座らせるなよ。国際結婚も禁止しろ

あ、イラクじゃなくてイランだった

クソVSクソだからな
遊園地でムスリム♀三人がただのコーヒーカップ回るヤツですげえ爆笑しながらはしゃいでたの見てどんだけ抑圧されてたのかと思ったよ
あんなのアッチで見つかったらどうなることやら
でも共産の統制も同じくクソ、共産の理想なんて失ってるくせに他の思想弾圧はしっかりやる
まーアレこそアカの理想かもしれんが

10
イスラムは女なら平気とか言う人いるが、抑圧されてる分ヒステリックで過度に息子を甘やかす人が多い。給食ハラル要求だけでなく、テロも起こしてるしね。フィフィはネトウヨに人気だか、イスラム教を庇ってて不快。イスラムは出て行け

アホすぎ
世界人口の約23%がイスラム教徒だ
そのなかで過激派なんて0.001%以下だぞ
残りの約23%は善良な市民だ
一部だけを拡大解釈する幼稚な排斥は、人間のやることじゃない

民族浄化にならないようにしてください
まあ無理だと思うけど

外人は歴史の本読んだこと無いのかな?
キリスト教も同じくらい野蛮だから収容所に入れようぜ

事実ではあるが中国人に言われてもな…w

世界のムスリムって欧米敵視してるのは明らかだけど、中共を敵視しているって聞かないよね。あれが意味分からん。

過激派じゃなくてもいまだに神を信じてて生活が宗教中心に回ってるような奴らは消え去ればいい

非常に危険だな。
ユダヤもそう言われて排除され畑の肥やしにされたのだ。これはナチズムと同じ。大陸の民族はみなこの思想を持っている。だからこそ彼らは過去何度も虐殺してるんだけどね。

こんなのただの中国共産党の言い訳に過ぎないけどね。イスラムという建前を使えば正当性が通るっていうね

何より100万なんて報道されてるけど実際は300万以上監禁されてるらしい
中国共産党がよくやる手で報道で人数を制限するやり方で被害規模の印象操作を行う上に実際に粛清した人を無かった事にする為にやる方法だね

南京大虐殺?
数百万単位を簡単に捏造する政党が主張する事が本当だとでも?
と海外の人には疑念を抱いてもらわないとね!記念館の写真も全て嘘であると証拠が出てるわけだしね

過激なイスラム教徒=オウム真理教
穏健なイスラム教徒=アーレフ

信教の自由という毒薬が存在するのは確かだな。
少なくとも、布教の自由なんてものは野蛮。

一見一つの宗教に見えても、実際は細分化してるしなぁ
一部の過激派を見てすべてを否定するのは愚かしいな。

日本人もイスラム教徒になればいいのにと悪意なく言ってくる時点で無理だわ

現代社会には合わない宗教。

こればかりは中国に同意せざるを得ない
まあ共産党も同類だが

嫌イスラムの連中がはしゃいでるみたいだけど、中国はその他の宗教に対しても同じような扱いだと知っているのかな?
イスラム教に対する弾圧は良くてキリスト教に対する弾圧はダメとでも言うのかしら

一神教はマジで邪教
害のないものなどではないから自由に信仰なんかさせてはいけない
こればっかりは中国は正しいことをしてる

東トルキスタンの独立運動にも近代的ナショナリズムに基づくものと、豚喰いの支配は受けれない的なイスラム教を紐帯とするものと二つの方向性があるんでしょ。民族主義者もイスラム原理主義派にしてしまえば、体裁はそこまで悪くないもんな。

世界征服がしたいのはアメリカだろうが

オウム真理教も犯罪を犯したの一部だけどなw

そうだね、中国共産教とか見てるとそう思うよ

中華思想も過激な思想病の一種ですよね
キリスト教もムスリムのおかげで陰に隠れてるが立派な思想病ですよ

中国共産党の神格化の始まりだ。

他の宗教団体が他の宗教を批判しているのと同じ。

人類「中国共産党は不治の腫瘍、あるいは毒薬である」

これが真理

まぁ間違いではない
中国も同じだけど

毛沢東vsムハンマドか😊最終的解決法は核兵器やな。

単純にウイグルの回教徒弾圧の言い訳だから

イスラム弾圧したところで世界は見て見ぬふりでしょう
口では正義のヒーローずらしてても心の中ではイスラムを嫌ってるのは明らか
中国がやってくれて喝采してる欧米人は多いはず

中華思想も同じかそれ以上の害悪だろ
お前等が言うなってやつだなw

「イスラム原理主義は」だろ、中国が言っているのは、読んでみれば。まあ、まっとうな言い分。

日本にアラブ系のイスラム教徒が100万人いたら正直他の移民より怖いわ。

普通のイスラム教徒はともかく、イスラム原理主義は駄目だろう。

共産党もイスラム教もどっちも劇薬だよ

12
フランスで道占拠して祈ってるのは過激派じゃないよね。
法律より戒律を上にするのは、イスラム国以外では善良な市民とは思われないと思うけど。

いっしょに豚骨ラーメンでも食べながら話せばきっと分かり合えるよ!

これにはさすがに同意。
そしてイスラム教国家と全面戦争してイスラム教徒と中国人の数減らしてくれれば最高

この件については中国に完全に同意出来るわ
気狂いカルトのイスラム教はイスラム国以外では規制すべきだな

なるほど、そしてウイグル人の入れ替えか。

日本人が新疆ウイグル自治区で起こっていることを知らなさすぎるのが悲しい
80年代の日中関係が良好な時にウルムチとトルファンに旅行をしたけれど
ウイグル族はアフガンやパキスタンなどと違って穏健で開放的なイスラム教徒だったよ
特に日本人には友好的で公園でピクニックをしている家族連れに食事に招待されたりした
自分が行った10年後のウルムチは100万だった人口が400万人になっていた
中国は大量の漢人を送り込んでウイグルの漢民族化を強行している
中国にとって新疆ウイグル自治区は豊富な天然資源、核実験場として有用
一路一帯政策の要衝などの理由で絶対手放したくない場所だからね
ウイグル族に対する弾圧は日に日に大きくなってきているみたいだ
弾圧されれば過激派も出て来る
日本人はチベットや内モンゴルの人々には同情的だけど
もう少しウイグル問題にも目を向けて欲しい
西欧のイスラム憎しの声に惑わされないで欲しい
新疆ウイグル自治区はもともとウイグル族の土地なのだから

コーランは8世紀。
孔子は紀元前。

近代化を拒む思想に蝕まれた連中がいがみ合ってるだけだな。どっちも野蛮人だよ。

これに関しては中国が正しい

中国人や韓国人やアメリカ人って、慰安婦南京カルマのピカドンぷぎゃあwwwりめんばーパールハーバーwwwって言うけど、ウイグルやインディアン居留地の核実験知らんのかね。

在日三国人の唯一にして最大の功績は最強最悪のイスラムが流入してくる前に移民は糞って日本人に学ばせた件だと思う

害悪レベルの捻じ曲げ解釈思想イスラムにならその表現は間違ってないが
中国の場合はあれだろ?
イスラム教徒なら全てこれに当てはめちゃうんだろ?

いやいくら宗教がアレでも再教育施設につっこんで棄教させるとかはあかんやろ
それは中国のどの法に基づいてるのよ

宗教は麻薬
さすが共産党毛沢東時代からぶれないな
今回は何百万人粛清?

ああ、これが言いたくて欧米にイスラム移民を送り込んだのか。

まあ、癌といえば癌だわな。
いずれ日本もイスラム教国になる。外科的な方策を取らない限りわな。

中華思想の方が遥かに始末が悪いしいまだに古代王朝制から抜け出てないんだが…

正直ムスリム過激派と大差ない中国人に言われても。
朝鮮ことわざ「泥棒が泥棒を見て泥棒と叫ぶ」ようなもんだろ。
あるいは「五十歩百歩」

共産主義とムスリムは、どっちが強い?

毒薬は中国!