シリア政府軍が間違ってロシア軍機を撃墜【海外の反応】

z006_2018091909444619c.jpg

翻訳元







  1. スレ主


  2. シリア政府軍、ロシア軍機を誤って撃墜か 米当局者

    (CNN) ロシア軍機が17日、地中海上空で消息を絶ち、シリア政府軍が誤って撃墜したことが分かった。事情を知る米当局者が語った。

    同当局者によると、政府軍はこの時、イスラエルによるミサイル攻撃に応戦していた。

    ロシア国営タス通信は、ロシア軍のIL20偵察機が要員14人を乗せたまま消息を絶ったと伝えた。この時、イスラエル軍のF16戦闘機4機がシリア西部の地中海沿岸に位置する都市、ラタキアを攻撃していたという。




  3. 海外の反応

  4.  もう乗り越えているけど、数年前にトルコがロシアのジェット機を撃墜して外交問題に発展したよな。
     ロシアとアサドは協力関係にあるから関係が壊れないにしても石油関連で何らかの利益を要求するだろうな。
     イスラエルは大笑いしていると思うわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     シリア周辺の空域での戦闘はまじで滅茶苦茶だよ。
     誰もが機体を失っているけど、ロシアとシリアが最も失っているね。

    z005_20180919092832c82.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>2
     そうだね。自分は大笑いしているよ。 

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ハハ、自分は笑いまくっているよ。因果応報だわ。

  11. 海外の反応

  12.  ステップ1:シリアにSAM(地対空ミサイル)を売る。
     ステップ2:シリアがSAMを使う。
     ステップ3:利益が出る!

  13. 海外の反応

  14.  イスラエルがイラン軍を攻撃して、シリアがロシア軍機を攻撃するっていうのはなんだか滑稽だね。クレイジーな戦争だわ。

  15. 海外の反応

  16.  皮肉だな。敵の飛行機は止めれないのに、味方の飛行機は止めれるのか。

  17. 海外の反応

  18.  つまりロシアはNATOやイスラエルが使っている戦闘機には役に立たないけど、ロシアがシリアで使っているような古い戦闘機には有効なSAMを売ったということだろう。
      自分で自分の足を撃ったわけだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     S200は西洋のジェット機にも通用するよ。単にシリア軍がゴミなだけさ。
     1983年のSAMでもステルス機でない西洋機ならどれでも撃墜できるよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     1983年はどちらかというと現代的だろ。S200のシステムは1960年代中頃のものだぞlol

  23. 海外の反応

  24.  ロシアのミサイルがロシア機を撃墜し、ロシアはそれをユダヤのせいにする。クラシックだな。

  25. 海外の反応

  26.  お気に入りのプロパガンダを選ぼうの時間がまたやってきたな。

  27. 海外の反応

  28.  シリアがロシアの対空ミサイルでロシア機を撃墜したぞ。さあ誰のせいだろうか?もちろんイスラエルさ😂😂😂👍🏻

  29. 海外の反応

  30.  ロシアはイスラエルを批判しているよ。イスラエル機がロシア機を盾にしたってね。

  31. 海外の反応

  32.  これは邪悪なシオニストのせい。

  33. 海外の反応

  34.  シリアが自殺したのか。

  35. 海外の反応

  36.  *カルマ*

  37. 海外の反応

  38.  またテロリストの飛行機を撃墜したのか。グッジョブ。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアはシリアのミサイルだったと述べたが、なぜかイスラエルを批判しているぞ…


    シリア沖でロシア軍機撃墜=イスラエルに「原因」と非難

    【モスクワ時事】ロシア国防省は18日、シリア沖の地中海で17日夜にロシア軍機がシリア政権軍の地対空ミサイルの誤射で撃墜され、兵士15人が死亡したと発表した。ロシアを後ろ盾とするシリア政権軍がイスラエル軍の攻撃に対応していた際に起きており、国防省は「イスラエル軍の無責任な行動の結果」と強く非難した。















海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

国連常任理事国は邪悪な偽善者どもの集まり

ヨルダンも出向いてるのか
米中の経済戦争も激しくなってきてるからいずれ武力戦争になりかねない
これは缶詰を買いためなきゃならんな
ということでみんなもこれから高騰するはごろもフーズの株を買おう

一発だけなら誤射らしいぜ

中国とロシアにはこれからどんな悪いことが起きようが、自業自得としか言えないわ

目くそ鼻くそを笑う

撃墜されたくなければロシアの空以外飛ばなければいいおぶ

「国連常任理事国は邪悪な偽善者どもの集まり」
力の無いお花畑は何の役にも立たないからな。悪党でも力があって頭が回る方が良い。
そもそも常任理事国なんて悪党どもに役職や名誉を与えて行動を自重もらう程度のものだと考えたほうがいい。

好きなプロパガンダを選ぼうの時間で草草の草
親露派は判で押したように「西側のメディアを信じるのはゴミ!」って言ってるけど、ロシアのメディアもどっこいどっこいなんだよなぁ

だがちょっと待ってほしい
一発だけなら誤射かもしれない
メタタグ入れておきます

誤射じゃなくて故意の可能性もある。現代の敵は内部にいる。

敵味方識別システムないの?

国とロシアの間でシリアは分割を狙ってる
シリア気を付けて