男って褒められる機会が殆どないよな【海外の反応】

z005_20180921101141d66.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  例え同じことをしても男より女の方が褒められる機会がかなり多い気がするよ。
     実際自分は何度か男を褒めたことがあるんだけど、今年聞いた中で最高の言葉だと彼らは言っていたよ。
     というわけで、みんな暇な時間が出来たら男を褒めたらどうだい。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  実際そうするべきだとたまに思うわ。
     自分はこれまでに褒められた出来事を全て覚えていると思うよ。なぜなら数回しかないし、そのときはとても嬉しかったからさ。
     でも自分は前にみんなのことを褒めるようにしていたんだけど、マッチョなタイプの友人にゲイっぽいって言われて褒めるのを止めたわ。そういうわけで男同士で外見や性格を褒め合うことは殆どないんだと思うね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     もう一回始めなよ。一人のアホに言われたからといって止めるべきではない。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     北米でもヨーロッパでも自殺率は男のほうが圧倒的に多いよ。北米では3.6対1、ヨーロッパでは4対1って感じさ。
     褒めるという行為は男であれ女であれ誰かの一日を明るくする行為だよ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     数ヶ月前にトロントに旅行したとき、ホテルのエレベーターにたまたまいた男が「良い髪型ですね!」って言ってきたんだ。
     自分は齢を取って髪がちょっと後退してきて、いつも髪型を気にしていたんだよ。
     その人に褒められてここ数ヶ月で最も良い気分になったわ。

  11. 海外の反応

  12.  分かるわ。自分は成長した二人の男児の母だけど、みんないつも息子たちではなく自分のことを褒めていたよ。
     とはいえ自分が気づいたのは、男達は称賛方法として笑いかける傾向があるということだね。そういう言語以外の称賛の方がからかうように言葉で褒めるよりも、より心がこもっていると思ったわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、男同時のコミュニケーションというのは女よりもより暗黙的なものが多いんだよ。例えば言葉で褒めるのではなく、言い方で褒めるとかね。変に聞こえるかもしれないけど、実際に自分の経験からいうとそうなんだよ。
     
  15. 海外の反応

  16.  女が互いに褒める傾向にあるのは単に会話の間を埋めるためなんだよ。
     例えば「そのネックレス良いね」→「ありがとう」みたいな感じでね。
     男からすると変に思えるかもしれないけど、これはただの社交的な会話の一環なんだよ。だから男同士でもぜひやってみてくれ。
     
  17. スレ主

  18. >>8
     ああ、その通りだね。とはいえ自分が男を褒めるとゲイだと言われるよXD

  19. 海外の反応

  20. >>9
     だよな!?友人にそのジーンズの尻部分が良いねみたいなことを言うと毎回ゲイだと言われるよ。
     社会はいい加減この状態から先に進むべきだわ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     何が面白いって女たちは「おっ、お前そのドレスのケツ最高じゃないか」みたいなことを言っているけど、それはゲイにならないということだね。
      
  23. 海外の反応

  24.  自分もそう思うわ。自分は何でも褒めるようにしてみんなをハッピーにさせることにしているよ。

  25. 海外の反応

  26.  ノースカロライナ州であった女の子とデートについて話していて、Tinder(出会系アプリ)で全然運がないみたいなことを話したら、彼女は見た目が良いのに不思議だねみたいなことを言ったんだ。
     それはおそらく自分が今まで受けた褒め言葉の中で最高のものだったよ。自分の元彼女ですらそんなことは言わなかったね。
     一週間経った後でも良い気分だったわ。

  27. 海外の反応

  28.  極めて真実だわ。誰かに魅力的だと褒められたら一日明るく過ごせるよ。

  29. 海外の反応

  30.  完全に同意だね!高校時代に「ラブエデン」っていうものがあったんだけど、それは女子トイレにポジティブなメッセージを残すというやつで、男子トイレにはなかったんだよ。
     自分はこれはアンフェアで男子トイレにもメッセージを残すべきだと思ったんだけど、学校側は最終的にラブエデン自体を禁止にしていたわ。未だに腹が立つよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     なんで禁止にしたんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分に賛同する人が多かったんだけど、学校側は怒れる10代に対応するのを避けて禁止したんだよ。

  35. 海外の反応

  36.  自分はゲイだけど、こういった理由でストレートの友人を良く褒めているよ。
     自分は初めから変人だと思われているから、こういうのは簡単に出来るんだ。だからみんなの気分を少し良くしようと思っているのさ。

  37. 海外の反応

  38.  男は褒めることが出来ないんだよ。
     何でもかんでもセクハラと結びつける人がいるから避けないといけないんだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     だから自分は女に対して性的でない部分のみ褒めるようにしているんだよ。
     「笑顔が可愛いね」とか「髪型が良いね。気に入ったよ」みたいなことを言って変人だと思われない内に早足で立ち去るんだ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ハハハ、それは既に変に聞こえるわ。
     とはいえクールだと思うよ。

  43. 海外の反応

  44.  男によっては女的なものをなんでも嫌う人がいるからね。
     自分は違うけど、人によっては男らしく扱われないと怒る人もいるんだよ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     それはおそらく褒められることが滅多にないからだよ。だからそういう気まずい状態にどう反応して良いのかわからないんだ。

  47. 海外の反応

  48.  これ以上ないってくらい同意だわ。ちょっとした褒め言葉でも数日は気分良くなるよ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

>2
>でも自分は前にみんなのことを褒めるようにしていたんだけど、マッチョなタイプの友人にゲイっぽいって言われて褒めるのを止めたわ。

小島秀夫が自分の動画でマッツミケルセンのことを容姿も含めてかっこいいと褒めちぎってたら、コメント欄の英語のコメントで小島はゲイなのかって意見がけっこうあったのを思い出した
その時は意味がわからなかったけど、欧米(?)では男が男を褒めたらそう思われることってあるんだね…
気をつけないと、ほのめかしだと勘違いされそうw

めんどくせぇ話だな

男が男を褒めるとホモゲイ
男がオシャレするとホモゲイ
男が子どもに優しくするとロリペド
男が女性に優しくすると男女差別
男が老人に優しくすると老人性愛者

自分たちが作り出した性悪説の窮屈な社会で窮屈だ窮屈だって言ってるのが滑稽でならんわ

無理せず俺を褒めていいんだよ

日本だとそれはないな
普通に同性間でも異性でも褒めるな

ブスな女程勘違いするよね。
「下心ガー!!」ってw

女が男を褒めると男は全員が勘違いするけどなw

日本のネットで外人のイケメンを女性が褒め讃えると、女性が書いてるのではなくゲイってことにしたがる日本のネットも惨めだと思うわ

>>8
そんなこと聞いたことないが

機会が少ないからこそ褒められると嬉しいし覚えてるもんなのだろう

キャバにハマった理由が可愛い子が褒めてチヤホヤしてくれるからって人も多いと聞く
ワイも誰かに褒めて欲しいわ

ブスな女程勘違いするよね。
「下心ガー!!」ってw

男を褒める話なのに何言ってるの
とりあえず女を貶す可哀想な男の典型

部下を褒めるのが上手くて自尊心上げてくれるようなリーダーって、結構男の狂信者抱えてたりするよね。
「○○様の為なら鉄砲玉で特攻してきます!」みたいな。
こういうのが人たらしって言うのかね。

※13
江渡貝くぅぅん

男は男を褒めるのも、男に褒められるのも癪なんだよ。
プライドの生き物だからね。

男が何か人と違ったことをするとすぐにゲイだって言う文化かわいそう
日本には自由がないって言うけど向こうの方がよっぽど自由がない感じするわ

>>15
まぁそういうのは無駄にイキってるチンピラタイプか、なんでも変に曲解する性根をこじらせたやつだけだと思うがな
往々にして親からの愛が足りなかったのだろう

自殺率はどこの国でも男のほうが高いよ
本来の姿はみんな女なんだけど胎児のうちに無理やり男に作り替えたから色々不具合が多い

性別関係なく、褒められるようなことをしなければ褒められない。当たり前。

男が男を褒めようとしないからね
普通に働いてたら分かるだろうけど男はやたら男に厳しい
言い方も酷い
もっと普通に話せば良いのにキツ過ぎる
と側から見てて思う

男の場合は仕事ができればさすが!って褒められるよ
言われないのは仕事ができないからだ

褒めて伸びる奴ってホントに居るのか?

子供のうちこそ褒めて伸びるんじゃない
それこそ爺婆になっても人は褒められれば嬉しいものだよ