アメリカ人が太っている理由【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2. z000_20180924064635f49.jpg
     なんでアメリカ人はそんなに太っているんだ?
     いやアメリカ人が太っているのは砂糖が大量に入っているものを食べたり飲んだりして一日中座っているからだというのは分かるけど、なんでそれを気にしないんだ?
     どうしてXXXLのTシャツを着る前に鏡を見て「ああ、これは問題ない」みたいに思うんだよ?


     これはアメリカの2つの価値観から生み出された悲劇なんだよ。

     お前がどう思っていようと知ったことではない。独善的な批判野郎はくたばれ。
     +
     この食べ物はまじで美味いし量もたくさんあるな。アフリカにいなくてよかったぜlol
     =
     肥満

  3. 海外の反応

  4.  ジャンクフードが多すぎるし、アジア/ヨーロッパレストランと比べて食べ物のサイズがでかい。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     普通のサイズというのをいかに簡単に手放してしまったか考えると鬱だわ。
     ヨーロッパのラージはアメリカのスモールだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     アメリカでBigサイズのソーダを頼む。
     ↓
     バケツじゃねえか。

  9. 海外の反応

  10.  最初のやつは同意できんな。
     たくさんのデブがアンチ肥満の人をデブは悪いことじゃないとか言って黙らせようとしているよ。
     アホなアメリカ人は文字通り泣いて叫んで200kgの体重を正常な体型だと認めさせるからな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     まるで医者みたいなことをいうな。このクソ野郎が。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     医者は太った人が好きだよ。なぜならより仕事が増えるからね。
     ああ、確かに早死はしてしまうけど、彼らの子供もデブだから大丈夫なんだ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     最近肥満がようやく病気と認定された後、医者は患者の肥満を指摘しなくてはいけないと法律で決まっているからな。
     肥満を指摘するのは医者の仕事なんだよ。

  17. 海外の反応

  18.  自分はどの人種も(ほとんど)どの文化もどの性癖も認めるが、病的なデブだけは腹が立つわ。
     とはいえアメリカの消費主義は大好きだよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     消費主義は猫を殺す。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     正直どうして太れるのか不明だわ。自分はずっと体重を増やそうとしているよ。
     実際に肥満になるには自制心0にならないといけないんだろうな。大量に食べないと無理だよ。

  23. 海外の反応

  24.  デブは本当に許容できないタイプの人間だわ。
     どこをどうしたらデブを魅力的と言えるのかさっぱりわからない。吐気がするわ。

  25. 海外の反応

  26.  高校に留学生が来たときにアメリカはもっと太っている人が多いと思っていたと言われたよ。
     自分は笑って、もしここでもデブだと思われるならそれはお前が本当にデブだということだと言ったわ。
     それから太っている人が多いのは毎日ファストフードを食べている貧困エリアだと言っておいたよ。

  27. 海外の反応

  28.  太ったアメリカ人だけどその通りだわ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     何にでも砂糖をいれるからな。まるでコカイン中毒だよ。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     太ったケツを上げてジムに行ってこい!

  33. 海外の反応

  34.  へえ、アメリカ人は算数が出来たのかい?

  35. 海外の反応

  36.  本当の答え:彼らは食べ物中毒で、痩せるのは本当に骨が折れる。

  37. 海外の反応

  38.  なんて素晴らしい精神性だ。これこそアメリカ文化の極みだと思うね。
     クソなデブでも少なくともニガーじゃないから~って言うわけだ。

  39. 海外の反応

  40.  アメリカの食べ物は別に美味くないけどな。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     それは場所によるよ。チェーンレストランはどこも微妙だけど、ローカルな店だと最高に美味いよ。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     アメリカは食の坩堝だぞ。もしアメリカの食べ物が不味いなら食べ物全てが不味いんだ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     いや、お前らは料理をコピーしようとして失敗しているだろ。

  47. 海外の反応

  48.  これは太った家族や友人たちの中で生活しているとスタンダードな体のイメージが変化するからだと思うね。そして太った親は子供が太っていると思わないんだよ。
     あとは貧困、自由時間の無さ、一食のサイズ、そして栄養価の偏っている食べ物ばかりだから、ビタミンとか必要な栄養を体が要求してずっと食べ続けるんだよ。実際お菓子を食べても全然満腹中枢は満たされないんだ。

  49. 海外の反応

  50.  それはデブ全員に言えることだろ。なんでネットではアメリカのデブを特別視するのか不明だわ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

デブ全員に言えるけど、アメリカは規格外のデブが多すぎるからだろ…
スタジアムのスタンド見てるどうわぁ…ってなる

単純に我慢が苦手だから
肥満対策が胃を切るという発想になる
良く言えば欲望に忠実

アメリカじゃデブは自己管理が出来ない無能な奴だと思われるって言ってたアメリカかぶれの人らは、どこ行ったんだろな。

貧しくて餓死する人間もいるというのに太って病気になり死ぬ人間には全く同情できない

美味い不味いはさしたる問題じゃない
デブは口さびしいからなんか突っ込むんだよ
突っ込むそれがゴミより安い高カロリー食品ってだけ
フォアグラ作る過程みたいに悪習が離れない結果

>アメリカじゃデブは自己管理が出来ない無能な奴だと思われる

アメリカ(の極一部の意識高い系勘違い野郎)

70年代までは米国でもデブ問題なんて深刻じゃなかった。
80年代以降、何があったかというと、新自由主義経済政策の採用である。
企業数は減少し、独占化が進み、効率が良くなった。
農業の大規模経営化も進んだ。
だから、相対的に食品の物価は下がったけど、栄養価も低下した。
中流層の仕事が減って、中間層が没落。
フードスタンプのための食品加工が利権化した。

アメリカの太ってる人は炭酸ジュースを止めるだけで良いよ。
それで半年過ごしてみると良いよ。

>アメリカじゃデブは自己管理が出来ない無能な奴

無能というか、健康管理どころじゃない中流以下人を見下している。
でも、中流以下の自己責任とも言えないんだよ。→※7
もう個人の努力では解決できないくらい、富の格差が広がってしまっているからだ。
政治権力もごく一部の超富裕層が寡占しているし、
教育の格差も個人の努力ではもはや埋められない。
デブでも、生きているだけマシ。
米国では2000年以降、低学歴の白人中年の死亡率が年2%の割合で上昇しているのからだ。
その死因は、自殺・アル中・麻薬中毒。

>アメリカは食の坩堝だぞ。もしアメリカの食べ物が不味いなら食べ物全てが不味いんだ。
そりゃトップレベルのレストランは世界中から美味い物が集まってきて有るだろうけど、普通の人がそれらを常食することは不可能だから、それ言い出しても意味無いぞ。
「普通の人が常食出来るレベルの値段で、いかにたくさんの種類の食べ物があるか」が鍵になる。その点で見ればアメリカは失格。

どの国でも、日本でさえ貧しいエリアはデブだらけ

デブって噛まないよな。

アメリカ人て油分と糖分以外を美味しいと感じないからな

「醜いオレの体を見るのは他人だ。オレには見えない!」

かつてアメリカから始まった禁煙ブームを思い出すんだよね
つまり「煙草を吸う人間は自己管理が出来ないクズ」というキャンペーン
毎回ちゃぶ台ピザにバケツコーラのアメリカ人が何言ってんだ?って話

あとは常に自分は正しいと言い聞かせる精神病を忘れてるぞ

>アメリカは食の坩堝だぞ。もしアメリカの食べ物が不味いなら食べ物全てが不味いんだ。
アメリカに世界中の料理は集まって来るが客である味盲のアメリカ人に合わせて料理の質が劣化する
カリフォルニアロールなどはそのいい例である
ようするに世界中の美食もアメリカに来れば家畜の餌と化す

そういや前に米国で「肥満は自分をコントロール出来ない人間」として社会から抹殺みたいな流れがあったけどどうなったんだ?
肥満差別とかで訴えられでもしたの?

フライドポテトやケチャップやピザを野菜と言い張る人らが居る限りどうにもならんでしょ

デブリカ人が増えたのは効率化の所為だな、食べ物をファーストフード化しすぎて、デブが増えたのは間違いない、日本のように食に拘り持ってれば回避できた

デブっても死なないからじゃね
体の中が高脂肪高コレステロール状態でも、あまり健康障害を引き起こさない体質の遺伝子を耐肥満遺伝子と言うんだけど、日本人では数パーセントしかいないこの遺伝子をアメリカ人の大部分が持ってる
だから300kgとか日本人では不可能なレベルまでデブっちゃう人が平気でいるわけ
食生活の問題もあるけど、耐肥満遺伝子を持ってない人はアメリカ人のよにデブる前になんらかの健康障害を引き起こして病人になって痩せるか死んじゃう
そうならないで生き延びられちゃう人ばっかだからデブれてると言ったほうが正しいかと

食生活の問題で言えば、アメリカって日本と違って野菜より肉のほうが安いんだよねw
それと菓子類が異様に甘い
ほんとうに砂糖より甘いあの甘さはなにかアメリカ独自の秘伝があると思われ
そういう事情で貧困層の食生活が肉とチョコバーなのもヤバいデブ誘因と言われてる

日本人じゃ食べきれないほどのメガサイズが数百円で買えちゃうからな。そら太るわ。

「なぜアメリカばかり!」と言うけど、マジでアメリカはデブだらけなんだもの
いや、あそこまで肥満だらけとは夢にも思わなかったゾ

アメリカの大多数だった白人が減ったのは紛れもなく白人のエリートや経営者のせい
日本もそうなりつつあるね