親愛なる寿司屋へ、何にでもマヨネーズを入れるのはやめてください【海外の反応】

z005_201809300845301f4.jpg

翻訳元







  1. スレ主

  2.  いつからサーモンとアボカドにマヨネーズが必要になったんだ?
     シドニー特有のことかどうか知らないけど、マヨネーズを入れるのはやめてくれ。
     チリマヨはkaraageチキン用に取っておいてくれ。

  3. 海外の反応

  4.  何が酷いってクリームチーズだよ。寿司にクリームとチーズだぞ?なんてこった。

    z006_20180930084639d8e.jpg

  5. スレ主

  6. >>2
     分かるよ兄弟。今すぐあれはやめるべき。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     そしてレストランによっては米の中に全くみりんを入れていないからな。基本からして出来ていないわ。

  9. 海外の反応

  10.  これが西洋寿司だぜ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     しかもおそらく低脂肪マヨを使っているよ。

  13. 海外の反応

  14.  日本から友人や親戚が来たときに彼らは毎回ここで寿司を売っているのを見て混乱しているよ。
     「なんだこれは?なんでこんなことしているんだ?」みたいな感じだね。
     でもしばらくこっちにいた人は、日本にもこっちの寿司屋があれば良いのになって感じになるよ。

     サーモンとアボカドにマヨネーズを入れるのは完全に犯罪だと思うけどね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、自分の恋人は日本人なんだけど、彼はこっちの寿司を見る度に恐れおののいているよ。
     例えば揚げ物とかアボカドやマヨネーズが入っているものを見てね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     自分の恋人はイナリの上にたこ焼きが載っているのを見て目を疑っていたよ。
     友人全員に写真を送っていたわlol

    z008_20180930085451c2d.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>7
     それは驚きだね。自分はたくさん日本人の友人がいるけど、みんな西洋風の巻寿司には耐えられないようだよ。食べたけど美味しくないって感じだったわ。
     例えちゃんとした寿司レストランに行っても、日本の回転寿司の方がマシだって言っていたわ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     実際日本の回転寿司を上回るものはないよ。何もね。

  23. 海外の反応

  24.  オーストラリアのウィニヤードの駅にある寿司屋ではピーナッツバターと豆腐の寿司が売っているよ。これは普通なのかいlol

    z009_2018093009003707a.jpg

  25. 海外の反応

  26.  寿司にマヨネーズはアメリカだけでなく西洋で共通だね。
     日本食愛好家が嫌うのは分かるけど、残念ながら多数派は揚げ物やマヨネーズが入っているやつのほうが好きなんだよ。
     そして日本スタイルの寿司を食べている人からすると、マヨネーズは生魚の品質を損なうように見えるのさ。

  27. 海外の反応

  28.  ファックマヨネーズ。俺はマヨネーズが嫌いだし卵アレルギーなんだよ。

  29. 海外の反応

  30.  それはオーナーが韓国人か中国人だとそうなるな。
     リアル日本人だったらマヨネーズやクリームチーズはあまり使わないよ。
     前者の寿司は西洋人の味覚に合わせたものさ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     シドニーにある寿司店の90%は韓国人経営じゃなかったっけ?

  33. 海外の反応

  34.  マヨネーズは日本でも人気だよ。あとBBQソースもだね。日本に住んでいたけど本当に鬱陶しかったわ。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカには天ぷら寿司があるからな。おぞましいけど美味しいよ。

  37. 海外の反応

  38.  シドニーではそれが悪いことだと思っているのか?
     もっと酷いのを教えてやろうか?それはスパイシーマヨだよ。シラチャソースを混ぜたマヨネーズさ。
     こっちの日本料理店では文字通りなんでもこれがかかっているぞ。

  39. 海外の反応

  40.  それはオーストラリアでもだわ。韓国風の寿司だよ。シドニーの日本料理店はほとんど韓国人が経営しているんだ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     それは変だな。ブリスベンは99%中国人だぞ。

  43. 海外の反応

  44.  親愛なる寿司店へ、なんにでもアボカドを追加するのはやめてくれ!

  45. 海外の反応

  46. >>22
     自分はアボカド寿司好きだぞ。
     サーモン+アボカドはマジで美味い。

    z010_20180930092334184.jpg








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

仮にもしもだけど、日本でサーモンアボカド寿司が流行ったら申し訳なくなるな。

マヨネーズの入ってないSUSHIなんて、それじゃあ「寿司」になっちゃうじゃないか

米も魚も使わない存在が寿司を名乗ると、流石に彼らが何を持って寿司と定義しているのかが気になる。

支那チョンが日本人を装い和食だと宣伝して和食風の何かで利益を得る
これこそ文化の盗用だと思うんだが

最低限酢飯を使ってそれに合う物で作ってもらいたいわな

日本の回転寿司チェーンも魔改造寿司全盛だから大丈夫だ。

アボガドもマヨも回転寿司にいくらでもあるんだが
日本人の彼女とやらは日本で生活したことあるのか?

ちゃんと分類した方がいい。
ちゃんとした寿司屋とカジュアル寿司屋に。

サラダ巻きっていつごろからあるだろう?
天むすとかツナマヨおにぎりとかそういうものの果てしない拡大解釈や創作の先に外国のSUSHIがあると思う

【アマゾンと組んだブラック企業 クロネコヤマトがヤバイ】シャープのようにAmazonに乗っ取られて終了か!?

SNSを利用した告発が後を絶たない。
 そしてクロネコヤマト職員による内部告発.。
クロネコヤマト倉庫内画像を掲載しつつ。
【クロネコヤマトの中の人だよ。ヤマトのブラック企業っぷりには辟易してるので、懲戒覚悟でリークするよ!みんな冷蔵や冷凍の品をヤマトで出して安心してない?常温に近い状態で放置されてるよ!
 ヤマトでは慢性的な人手不足で、荷物量に対して人員が足りてないんだ。だからベルトコンベアで流れてくる荷物を冷凍や冷蔵の配送BOXに詰め込む作業が追いつかず、コンベアから溢れ出た荷物が常温に近い状態で放置されてる。溢れ過ぎたら地べたにも置くし、うず高く積むから落下もするよ。
 荷物を詰めたBOXを配送のトラックまで運ぶ作業があるんだけど、何百キロもあるBOXを人力で引っ張るんだ。何往復もする必要があるから相当過酷な労働で、さながら古代の奴隷労働みたいだよ。人手が足りないと下請け配送トラックのドライバーさんにも運ばせるよ。ヤマトの作業なのに無償で手伝わせてる 】

それは「創作寿司」であって「寿司」ではない
日本にも異端のサラダ巻は存在するが海外では太巻き事態をあまり見ないな
なお生魚+アボカドは意外にいける

ネタが新鮮でないからなんらかの方法でごまかすしかないんじゃ?


海外の反応

>>2
 そしてレストランによっては米の中に全くみりんを入れていないからな。基本からして出来ていないわ。

↑普通、酢飯にみりんは入れないけどね

かっぱ寿司とかくら寿司とかの安い回転寿司ならまあ
そこそこなお店で出てきたらもう行かないかな使ってるネタがそうやって誤魔化さないとダメなほど酷いってことだし

サーモンやアボカドやマヨネーズよりも
米粒が見えないくらい握り潰されてる所がありえん
オニギリとしても落第点

なお国民の9割がマヨラーなロシア人は喜んでいる模様

味盲の客に合わせた結果だよw
売れないなら消えて行ったはず

ベチャベチャで押しつぶされたシャリだけで十分です。sushiという名の何かは遠慮させてもらう。

ぶっちゃけ、生物が苦手だから、アメリカンロールのほうが好き。だけど、マヨネーズばっかり入った寿司はやだ。

バナナ味の豆腐スイーツ美味しそうなんだけど、スシっていうネーミングが逆にまずそうに見せてるからやめたほうがいいのに。

>>7
「彼」

いなりにたこ焼きって完全に金玉やないか。

マヨ有りでもいいから、せめて2品ぐらいにしてほしい。

サーモン・アボカド・クリームチーズの組み合わせって別にお米じゃなくてもパンでもいいよね、
もっと言えばベーグルの方が合うよね。
寿司だからこの組み合わせなんじゃなくて、
この組み合わせありきであちら流の寿司にしただけだよね。

日本でも残念なことにマヨネーズ系の寿司やサーモンは大人気メニューだよ。アボカドやクリームチーズも普通に売ってるし、エビフライやトンカツの巻き寿司もある。基本的に回転寿司や安いパック寿司か、お洒落系のアメリカ風寿司バーくらいだけどね。
サーモンは最近はわりとちゃんとした寿司屋でも出すようになってきた。

口に放り込めば一緒とはいえ
23の寿司の見た目ったらねえなww

寿司の語源はすっぱいを意味する形容詞の「酸し」なんだけど、酢飯どころか酢も使ってないのに寿司だって言い張るの本当にやめていただきたい。

スパイシーマヨは普通にうまそうだけどな

日本も創作寿司いっぱいあるじゃん
へーきへーき

もうコイツラ全員『鼻からマヨネーズ圧入され其れ以外の体中の穴という穴にアボガドと鮭を丸ごと詰め込まれる刑』に処されるべきだな

日本の寿司チェーン店でもマヨは使うじゃん。

日本で食う生魚や生卵の感覚で海外に行くと痛い目にあう事あるから、海外では生魚、生卵は食わん

ガイジンのSUSHIってのは
日本人からみると
素材に対する冒涜でしかない。

ねぎとろに入ってるショートニングみたいなもんだろ
問題ないない

しょうがないヨ
漁師から始まる寿司ネタ品質の調達網が確立していないんだから
魚介ネタはほとんど期待できない
だからノルウェーからの冷凍サーモンは大成功したし
それに現地でのジャポニカ米ですら怪しいし

  
こいつらのせいでもしもスシローのメニューからエビマヨサラダ軍艦が
消えたらその瞬間に戦争だかんな?