世界が愚かになっていくのは賢い人より馬鹿な人の方が子供を産んでいるから【海外の反応】

翻訳元







  1. スレ主

  2.  教養のない人が16歳から犬みたいに子供を産んでいる一方で、教養のある人は多くて2人くらいしか産まないし、大抵は歳を取ってから子供を産んでいる。
     結果として世界は教養のない親に育てられた遺伝的に馬鹿な人ばかりで溢れ、世界は多数派によって運営される。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  世界は初めから馬鹿な人の方が多かったし、これからもそうだよ。

  5. 海外の反応

  6.  26世紀青年を見たことないのか?

    z036_20181005090032cf7.jpg


    あらすじ

    2005年、アメリカ陸軍は極秘裏に人間の冬眠実験を開始する。実験体に選ばれたのは平均的な能力を持った軍人ジョー・バウアーズと売春婦のリタ。1年間の計画だったが、極秘実験の責任者がリタの彼氏の売春組織との癒着が発覚して麻薬不法所持と売春あっせん容疑で逮捕されたため忘れ去られ、二人は500年後の未来に目覚めることになった。500年の間、賢い者が極端なK戦略をとって子作りを控える一方で知能の低い人間が極端なr戦略をとって野放図に子供を作り続けた結果、平均IQが低下し堕落した社会となっていた。ゴミがひたすら積み上げられ、砂嵐が吹き荒れ、農作物は育たず、水の代わりにスポーツドリンクが供給されていた。元の時代に戻るためにタイムマシンを探すジョーは、周囲から馬鹿にされたり刑務所に収監されたりしながらも、この世界の生きている人間の中で一番のインテリであったため、内務長官に任命され、農作物の復活と砂嵐を止めさせられる羽目になる。





  7. 海外の反応

  8. >>3
     あれは良い映画だったね。
     自分は彼女にこう言ったよ「どんなにネットにアクセスするのが簡単でも、どんなに教養を得るのが簡単でも、常にアホな人っていうのはいるんだ」

  9. 海外の反応

  10.  まずは馬鹿な人と賢い人の定義が必要だな。
     知性には遺伝的要因もあるが、多くは社会的要因だよ。

  11. 海外の反応

  12.  危険な場所から警告標識とかをなくして、自然淘汰したら良いんじゃないか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     馬鹿な人は自分が傷ついたのを自分のせいだと考えずに訴えて、金持ちになって更に子供を産むよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そして子供の教育費のために金を払ってサイクルから抜け出すのかい?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     金はドラッグに使うだろlol

  19. 海外の反応

  20.  おお、またRedditで優生学が提唱されたぞ。今日は土曜日に違いないな。





  21. 海外の反応

  22.  愚かさというのは遺伝ではなく後天的なものだよ。
     そして遺伝ではないので永遠に馬鹿である心配をしなくて良い。 

  23. 海外の反応

  24.  これが本当に賢い人の考えだと思っているのかい?
     このスレにいる人の傲慢さと社会不適合さ加減はやばいな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     黙れナード。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     なぜならスレ主は遺伝的に馬鹿な人の一人だからだよ。

  29. 海外の反応

  30.  馬鹿な親でも子供が賢いことはあるよ。
     そもそもスレ主は賢さを勉強が出来る賢さという意味で言っているのか不明だが、自分が賢い人を想像する場合、様々な種類の賢さがある。

  31. 海外の反応

  32.  それは優生学とホロコーストの考え方だな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     えーと…ホロコーストは賢いユダヤ人が嫌いだったからじゃないのか?

  35. 海外の反応

  36.  賢いのであればそれを防いでもっと子供を作れよ。
     ただ黙って見ているのは馬鹿だからということじゃないのか?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     子供が10人もいたら時間と金がなくなるからな。

  39. 海外の反応

  40.  でもフリン効果によると人間の平均IQはどんどん上がっているらしいぞ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     IQは知性を測定する正確な方法じゃないよ。

  43. 海外の反応

  44.  教養が遺伝的なものだったとは知らなかったわ…

  45. スレ主

  46. >>22
     遺伝については誇張しすぎたけど、要するに教養のない親のもとで育った子供は教養のない大人になる傾向があるということだよ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     とすると教育システムの問題なんじゃないか?
     そもそも大学に行かないのも賢い選択だと思うぞ。

  49. 海外の反応

  50.  了解だ、アインシュタイン。お前がどんな業績を残すのか楽しみにしようじゃないか。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あれを増やしたのは日本の罪

馬鹿じゃなきゃ自分の貯金切り崩してソシャゲや車にあんな大金落とさんし、
馬鹿じゃなきゃ家族以外のもののために戦争に参加したり政治運動したりしない。

秀才は馬鹿を馬鹿にするが、馬鹿が経済を回し、馬鹿が子供を生み、馬鹿が戦争で戦ってくれるんだ。

馬鹿を敬え。(馬鹿の少ない日本さん、国のために命かけるやつ5%、案の定、出生率最低レベル)

子供を産まないことが教養ある層の選択なんだろ

教養がある層が本当に賢いならその選択の結果は間違っていないはず
教養がある層が本当は愚かであるならその遺伝子が減っても問題はない

貧乏人ほど避妊しないのは時代、人種超えての鉄板だしなぁ。
本質はともあれ、貧しければ学も疎かになり、学がなければ貧しいまま。

日本でもヤンキーは多産系でインテリは少子化ってのはずっと言われてるね。
実際この何十年かでずいぶん文化の水準がヤンキーよりになってしまったと思うよ。
大衆文化の代表の漫画だって、手塚の時代はインテリが描いてインテリ予備軍の子供が読んでいたのが、労働者向けの貸本劇画が主流になってジャンプ的土方、ヤンキー漫画なってしまった。インテリ系はマイナー漫画としてかろうじて残ってはいるが。
銀蝿あたりから芸能界もヤンキー系がどんどん拡大して、エグザイルやキャバ嬢系アイドルだらけに。
テレビも新聞も明らかに馬鹿向けメディアになった。
昔なら子供騙しだったアニメや芸能人のキャラクターグッズを大の大人が買いあさり、遊園地に子供をだしにして大人が群がる。
あきれるほど幼稚な社会になってしまった。

大っぴらには みんな言わないけれど、これはあたってる

ちなみに
『家庭の経済格差が、子どもの学力格差・教育格差を生む』
っていう論理も、
“貧困で塾に行けないから、学力が低い” よりも
“貧困家庭は、親の能力が低い(学力の低さ・だらしなさ・・)から、貧困になり、親の能力の低さが子供に遺伝しているから学力が低い” の方が大きいと思うが
公には絶対に誰も言わない

バッハ、モーツァルト、音楽家の一族なんかをみてもわかるように学習能力は環境遺伝だからね。
勿論例外はあるけど。

コメント欄のお前ら一度、ジョンロックの”知性の導き方”でも読んで知性とはなんなのか理解しろ。低レベル過ぎる。ヤンキーDQNここらへんは知性という知性をもってない。論外。
スコラ的な討論しかできないような人類を作り出したのはネットの影響。議論、討論の練習ばっかりして、本当の知性を磨く機会を失い続けてる。蓋然性を多分に含む根拠でもって自分の主張を補う主張を続けてると君達の知性は衰える一方だぞ。

だからどの文明も平和な時代が続くと馬鹿が増え衆愚政治によって滅びる。現在の欧州の歪んだリベラルなんてまさにその典型で現在進行形で自ら自分たちの文明を破壊している。
戦争があればなにも考えずにプロパガンダに操られ馬鹿は率先して死ぬから間引かれるんだけどね。ただしその場合いい人は早死にして悪人が残るんだよな(笑)

馬鹿左翼の設計主義を全く信じていないのは、視点を変えれば賢いとも言える。貧しいながらも子供がいて家庭がある女と、裕福だが子も夫もいない女。どちらが賢いのか?

遺伝の話とごっちゃになってるから話が噛み合ってないな
まあ愚かな親に育てられた子供は大抵が馬鹿に育つのは正しい
勿論反面教師にして賢く育つ子供もいるが割合としたら
馬鹿に育つよりうんと少ないのが現実

賢いとは思慮深くて物事に正しい判断をできること

馬鹿や賢いは絶対的なものではなく変わる可能性があるが、アメリカ人のように傲慢で過ちは決して認めないような奴は永遠に愚かなまま

教養をインストールできる時代になったら、いよいよ全人類がインテリになるな
ポリコレがえらいことになりそうだw

ここで問題なのは本スレに書き込んでるやつはおそらく子供を作ってないか少人数しか持ってない人たちなんだろうけど、だからイコール自分たちが頭いい側だと思って批判してることなんだよなぁ
頭いい人は子供を持とうとしないかもしれないが子供を作ってないやつが頭いいわけじゃ無い

自分をインテリだと錯覚してる奴ばっかだな。

遺伝はおよそ4~5世代目で定着する
つまり世襲が4~5世代続くと子孫にはその家系に
特化した能力を持ち得る

それから教養は情報を独占する富裕層と権力者が存在する限り、誰でも得られるものではない。

学歴も金で買えるのが21世紀の現実。

単純に馬鹿のほうが賢い人間より圧倒的に数が多いからだろ
数が多いのだからその子供が多いのも当然じゃないか
なぜ物事をありのままに受け入れて素直な推論をせず、
途中におまえの根拠のないアホな仮定を差し挟むのだ

江戸時代までは優秀な奴が遺伝子を残せるシステムがいろいろあったんだけどな

これは事実……しかし知性は環境も大きな要因ではあるのも事実……ということで子供を産んでくれるのは歓迎だが、親と引き離した方がいいねw

これはあると思うんだよね
堅実なヤツは30代で子供を作るけど、
やんちゃなヤツは10代で子供を作り、その子供もしかり
サイクルも違うんだよな
よってバカ率が高くなる

朝鮮化だわな。
リベラルの皮を被ったモンスター。
正義を掲げるレイシスト。
耳触りの良い言葉でマウント取って他人から地位を奪う。
正当な競争ではなく、足の引っ張り合いだから、劣化していくのは当たり前。

頭がいいやつはもてない
これは人類が選んだ取捨
頭がいいやつを残そうとしてない

ちなみに日本では低学歴・低収入ほど未婚率が高く、高学歴高収入ほど既婚率が高くて子供がいる。
ちょと考えれば当たり前の話なのに、なぜか底辺ばかりが結婚して子どもを作っている誤ったイメージが定着している。
もちろん、下層のほうが人口が多いので総数では上回るわけだけど、1人当たりの比率で見ると全くの逆という現実。
学歴とお金があったほうが幸せになれるのは至極当然の話で、感情論で間違ったデータを信じ込むのは止めるべき。

正直言うと海外の掲示板見てるとそれを痛感するよ。日本人のDQNより頭の悪い人がいるから

26世紀青年のあらすじを見てなろう小説を連想したのは自分だけだろうか

ポリコレ
メディア
フェミニスト
コリアン
ファッションサヨク
カルト信者

本当に世の中は阿呆で溢れてるな
なぜこんなに脳が欠陥品なんだろう

DQNの繁殖能力は異常

スレ主のおふくろさんもお前を産んだのを
後悔してるよ。

今のイギリス人はほぼみんな貴族の末裔。
なぜなら過去の飢饉で貧乏人が死に、貴族だけが子供を産みまくったから。
生まれた子供は領地がないのでどんどん平民に落とされ、結果平民が貴族の血筋ばかりになった。

まわりを見ても、この人が遺伝子残さないのもったいないなって思う人ほど結婚してなかったり子供持たなかったりするから本当そう思う。

おれは世界は僅かに賢くなっていっていると思うけどな。
100年前より50年前、50前より10年前、10年前より今現在の方が様々なことを記録に残せるようになった。
ならば、そこから学べるはず。

日本で子供を沢山産む人には中卒にするの高卒にするのと尋ねたくなるな
世界的には途上国や途上国出身の移民ほど出生率が高い

賢い人の遺伝子は淘汰される

私もこれ、思ってた。
そして世界全体で見れば貧しい国ほど多産で人口が増え続け、先進国の自国民は減少している。

あと、知能の遺伝ってあると思う。
学習障害や発達障害までいかなくても、何かが苦手っていうのは本来持っている脳の形状に左右されるし、それは遺伝する。

賢い奴は子供作らないっていうのは違うよ
確かに地頭の良さは遺伝だな
でも、地頭がいい奴は容姿もいいからモテるし、ちゃんと子供もいる
ただ、物凄いバカは10代から子供バンバン作ってるから多いんだと思う…
子供いないのは自分みたいな中途半端な層…

今の世の中で「ま、なんとかなるでしょ!」と子どもをボコボコ簡単に作る人は、「何も考えていない人」が多くなっています。ビッグダディのような無責任な人です。

簡単に子供を作っては虐待してしまう(しかし「子供大好き!愛してるっ★家族が一番♪」と簡単にのたまう)親がずらずらと出てきます。 本当に、簡単に産むのです。安産な犬のように。そして、育てられない。
何も考えていないんです。 今の厳しい世の中に適応させ自立できる子どもを育てていくなんて、本当に本当に、難しいことなのに。

今の世の中で子を産み育てることがいかに過酷なミッションになっているかを自覚していない人は、多くみられます。産んでから「こんなに子育てが大変だなんて思わなかった」というのです。いやいやいや、そもそもExハードモードですって、て話なのに。
こういう人って「子供ができてはじめて地球環境の大切さに気づきました!」とか言うんですよ。いや、子供作る前に気づけよ。っていう。


「しょうがねえ」で許されるのが昔クオリティ。 そういう人たちが「子供なんか産めばなんとかなる」ってのは、当然のことでしょう。だって、そりゃアンタたちの世代のやり方なら何とかなるべさって話。
今の子育てってのは、本当に厳しいんだよ。 高いクオリティが求められるんだよ。


今の子育ては、本当に腹くくって「私は子供のためにだったらどんな犠牲にでもなります!同時に子どもに罪悪感を植え付けないように、『ママは子育てだぁい好き★あなたがいてくれて幸せよっ』って常にニコニコして怒りません!!」くらい誓える人じゃないと、挑んじゃいけないハードモードなミッションになっているのですよ。
今は、昔とは違うんだよ。 上の世代の人がいうことを、まるのみしちゃいけないよ。

バカすぎ、完全に逆だ
生物の最大目的が子孫を残していくこと
それをしない奴が愚かだ
賢いと呼ばれる奴は無用な知識をつめこんで身動きがとれなくなった愚か者でしかない
下等生物だ
子孫を残す価値がない
生物学的に見て正しい

馬鹿化は加速しだすと止めるのが困難だからね
それこそ戦争で負けてリセットでもしないと

>>37
お前の理論で言うと中国人やインド人が一番優れていて、アフリカ人がポンポン子供を産むのも賢いからだということになるな
俺が思うにネズミみたいな寿命が短くてすぐに死ぬ生き物ほど遺伝子を残すために多産なんだと思うがな

そして現実的に考えても、大卒が仕事に慣れて家庭を持つ余裕のある収入を得るのは大体20代後半~30代前半くらいだろうから、子供を2人くらい作って満足するのが大抵の家庭なんだろう
逆に高卒の人は収入が早く手に入るから早いうちから結婚して家庭を持とうとして子供を産む期間が長く早くなるんだろう

賢さと遺伝は関係ない、果たしてそうだろうか?
犬の品種改良で賢い犬種、おバカな犬種がいるのは意図的に組み合わせているからではないのか?

ポリコレ
メディア
フェミニスト
コリアン
ファッションサヨク
カルト


これらに属するものは子供を作るべきではない
人類の滅亡が早くなる

>>馬鹿を敬え。(馬鹿の少ない日本さん、国のために命かけるやつ5%、案の定、出生率最低レベル)
そのデーター鵜呑みにしない方がいいぞ、国の為に命を云々は出口調査並みに風潮次第でいくらでも変わる
経済力有る者に限り一夫多妻制に戻して、底辺に下手な援助しなければ数が調節され丁度よくなる。イギリスなんかの状態見ても分かるが底辺が子供生み援助受ければ淘汰されず加速してしまうのは極端すぎて悪い。高確率に遺伝する順番、毛髪や皮膚の性質、知能、運動能力の順で知能は中程度の確率と言われるぐらい民族及び国全体に影響を与える。

日本だと日教組に従順に媚び諂う者が成績上位者となり少額で大学まで楽に進める(内申)
「自己・自我」を発露した天才を早めに切り捨てる事によって「奴隷日本人」の量産に寄与する。
そうやってできたのが今の「官僚国家日本」(学歴社会)
でも日本がここまで大きく強く成れたのは一般国民の素養の高さ。「エリート」はたいして貢献していないのが実情。

>>43
内申とか流石に笑うわw誰だって試験の点数さえ良ければ大学合格するっての。妄想の中に生きている中卒かなんかかお前は。

「賢さ」「愚かさ」が定義づけられないからなんとも言えん。
個でみるのか、種などで見るのかによっても違うだろうし、その判定も様々な指標で変わりうるものでもあるし。
教育的な面では、日本みたいな種々の環境が整っているところでは、「極端なおバカ」になる方が難しい社会にもなっていると思う。

「子供が宝」とは良く言ったもんだ。今の世界(日本に限らず)では子供は足枷の方が大きい。
人間が決めた「成人」までは全て国家で面倒を見るべき。
勿論、欠陥品は淘汰するべきだが。

世界的に見ても女性の識字率の上昇は少子化と相関関係があるらしいから、スレ主の推論はあながち間違いとはいないのでは。
あと知性は遺伝の影響大でしょ。ただ、それを生かせない人もいれば、生来劣った知性を後天的に挽回する努力家もいるってだけで。

全婚が普通の途上国とか移民とかでは当たっているけど
近年の日本は違うと思う。
あまりよろしくない人は結婚すらできていない。

今の若い子とか顔も昔より整っているし
上品だし、親が見どころのある人なんだろうなって思うよ。