黒人は白人が言ったらレイシストだと言われることをたくさん言っているよな【海外の反応】

WS05_201810170858296d1.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  TVで黒人女性が「私は今夜のイベントの黒人デザイナーを応援するつもりです」みたいなことを言って、みんなそれを応援していたけど、もし白人が「今夜のイベントではノンケの白人男性デザイナーを応援するつもりです」みたいなことを言ったらレイシストだと言われて数年間は粘着されるよ。

     みんないつもブラックプライドみたいなことを言って、自分の黒人文化を誇りに思おうみたいなことを言っているけど、白人がホワイトプライドみたいなことを言ったらナチスだと言われるよな。
     どうしてこうデタラメなんだ?

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  自分はファッション産業でノンケのデザイナーをサポートすると言った人が出てきたら拍手を送るよ。

  5. 海外の反応

  6.  黒人は社会的圧力に苦しんでいたからレイシストにはならないと言っている人を見たことがあるよ。レイシズムの定義自体が違うんだわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分も聞いたことがあるわ。
     彼らのホワイトヘイトへの言い分によると、マイノリティーは弾圧されていたけど白人はされたことがないから、次は白人の番で黙って受け入れろとのことらしいよ。
     でも全く論理的じゃないと思うわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     白人も奴隷にされていた時期があったし、黒人よりもさらにきつい扱いを受けていたというのがウケるわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     いやないだろ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     あるよ。
     White slavery

  15. 海外の反応

  16.  なぜなら人によってレイシズムの定義が違うからだよ。
     社会として人種をベースに弾圧していることをレイシズムと呼ぶこともあれば、特定の人種が優れており特定の人種が劣っているという考え方をレイシズムと呼ぶこともある。

  17. 海外の反応

  18.  黒人女性「白人とはデートしたくない」 → 自分のルーツのために立ち上がれ!
     白人女性「黒人とはデートしたくない」 → ワオ、レイシストのビッチだな。

  19. 海外の反応

  20.  最近のソーシャルメディアでは白人のレイシストよりも黒人のレイシストの方が多いと思うわ。
     特にインスタグラムの黒人はね。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     正直言うと、最近全ての人種が白人に対してレイシストだと思うわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     最近は白人にレイシストになることは完全に許容されているからな。白人は組織だった弾圧をされていないから本当のレイシズムを知らないみたいことを言ってくるよ。
     まったくもって馬鹿げた考え方だけど、特にアフリカン・アメリカンはそういう正当化をする人が多いわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     自分は黒人の多い高校と中学校に行ったけど、白人は白人であるという理由だけでいじめられていたよ。なぜならそこでは白人は少数派だからね。
     レイシズムは両方向に存在することだよ。そういう言い訳をする人を見ると本当に腹が立つわ。

  27. 海外の反応

  28.  まぁそこそこ同意だわ。確かにダブルスタンダードになっているように見えるね。
     
  29. 海外の反応

  30.  犠牲者が加害者に反撃するっていうのは許容されるだけでなく、応援されることが多いからね。
     黒人が白人にレイシストになること、女が男にセクハラすること、ゲイがノンケの人を罵ることなんか特にそうだよ。

  31. 海外の反応

  32.  同意ではあるけど、スレ主が例としてあげた特定のビジネスを応援するみたいなことは何も悪くないだろ。
     黒人を応援するっていうのは、ウォルマートではなく地元の店を応援するっていうのと何も変わらないぞ。

  33. 海外の反応

  34.  黒人が白人になってみんなにレイシストだと言われる映画を作れば良いんじゃないか?

  35. 海外の反応

  36.  これはマイナーな意見ではないな。こう言っている白人はたくさんいるよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  南アフリカではまさにそうだわ。

  39. 海外の反応

  40.  ブラックプライドっていうのは彼らが黒人だから存在しているのではなく、彼らがレイシズムや偏見を乗り越えるために存在しているコンセプトだろ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

贅沢言いやがって
白人や黒人に一ヶ月アジア人体験をさせてやりたいわ

そのストレスのはけ口を日本にしてないか?

黒人と白人とは違うけど何だこの既視感は・・

【警視庁は中国人不良グループの違法行為への警戒強化】
男子高校生を執拗に暴行 中国人不良グループ

中国人の曹洪宇容疑者(20)は中国人不良グループの仲間らと、東京・豊島区西池袋のカラオケ店で、
個室にいた男子高校生をマイクで殴ったり、馬乗りで顔を殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれている。
曹容疑者が仲間を呼び集め、暴行に及んでいて、警視庁は中国人不良グループの違法行為への警戒を強めている。

既視感はあるけど、
黒人・・実際に奴隷にされて、差別されていた →なので声を上げる
某民族・・身分制度をなくし、教育を受けさせてもらい、人口を2倍に増やしてもらった →なのに狂ったように大騒ぎする

違います

ネグローバルスタンダード

日本だと特亜が「ジャップしね!」って言うのはスルーされるけど「ゴキブリを消毒だー」っていうとザイニチマスゴミに論われる。

自分の民族や人種に誇りを持つことと馬鹿にするのは全く違う
負け犬プアホワイトって現実世界だと一番バカにされるからね こうしてネットでくだを巻いてるんだろうね

どこかの国もそうだけど過去から前に進もうとしないんだろうね
過去を出してきて今に要求する

アメリカ「国の為に戦うぞ!」
USA!USA!
日本「国の為に戦うぞ!」
軍靴!9条!

10
真の保守や右翼は改憲賛成だが、アメリカの為に戦争するのは許さないよ。アメリカは日本に戦わせて利益は掠め取る事しか考えてない。とにかく自民草案は基本的人権が削除されてるし酷すぎる

社会正義という観念が間違いのもと。本来は社会に正義も悪もない。
個人に立ち返ればクリスチャンほど相手を許すこと、寛大になることを是としてるはずなのに、社会となるとこの正義が邪魔をして許されない事になる。

それ人種差別だけじゃなくて性差別もだよな。
女が言ったりやったりしてる事ぎゃくに考えてみw

なんか、正義のために動いてるのではなく、『やり返してるだけ』ってここまでハッキリ言ってそれが正当化されてるコメント群は初めて見たわ。
だけどよぉ、やり返していいのは、やられた本人だけだと思うがなぁ

◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
◎ 次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
◎ 次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
◎ 次にコリアン
殺人や売春等犯罪が多くてアメリカのみならず世界中で嫌われている。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。
◎ 次にイスラム系
思考、価値観が全然違うしテロ起こしたりする。
まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。

黒人はダブスタだからな
しかも多分自覚ナシでやってる真性のくそだと思ってる

言いたい事はよくわかるし、論理的に考えても間違ってないと思う

だけど、例えばアメリカは元々有色人種の国だったものを白人が支配して文明を滅ぼしたでしょう?
インカ帝国やアステカ帝国があったものを過去のものにしてしまって、現在その土地に住んでいるよね?

コロンブスはネイティブアメリカンを騙した上にジェノサイドした人物なのにも関わらず、アメリカを最初に発見したのはコロンブスだと言い、その日をコロンブスデーという祝日にして祝うよね?

白人は、過去500年間続けてきた侵略の歴史があるからしょうがない

元々欧州北欧辺りだけで活動していた地方出身者が白人なんだという事を肝に銘じる必要があるよ

慰安婦問題は明確に捏造だけど、黒人奴隷は事実でしょう?
ポルトガルは、植民地先の女性をいつでも犯していいという法律まで作っていたでしょう?

過去の人のせいで現在の人が割りを食うのは不本意だろうから納得できないだろうけどね

※11
改憲案は、アメリカのために戦争できるようにするという案じゃないよ
単に自衛隊の存在を明記するだけ

憲法っていうのは単なる指針であって、具体的にどういう状態なら自衛隊が出動していいのかとかを決めているのは法律
それが平和安全法制

アメリカのために戦争をするのは許さないよ、という意見というのは平和安全法制のような法律への意見であって、憲法問題とは関係ないよ

2項改変で自衛隊を明記したとしても、それでアメリカのために戦争してもいいなんて事にはならないからね、誤解しているんだと思う

それにね、そもそも日米安全保障条約内で日本の危機にはアメリカは出動するけど、アメリカの事情によって自衛隊が出動しなくちゃいけない、なんて事にはなっていないからね

普通に考えればこれは日本ばかりが守ってもらっていて不平等条約じゃないかと思うかもしれないけど、日本側がアメリカに戦略的優位となる土地つまり米軍基地を貸し出している上に、人件費以外の運営費用を支払っているので成り立っている

よく、日本が戦争に巻き込まれたら米兵が命の危険を犯すのに、アメリカが戦争に巻き込まれた時は知らんぷりなんてあるわけないじゃないか!みたいな事を言う人がいるが、自衛隊が前線に出るような事にはならない条約になっているからね
確かに後方支援はするかもしれないだろうけどね
でもそれが集団的自衛権であって、もしアメリカ本土が攻撃された場合は自衛隊が出動するだろうとは思うけど、それは改憲しなくても今のままでも同じ事
9条があっても平和安保法制と日米安保条約で決められている事だからね

男と女に当てはめても全く同じことが言えるよね

申し訳ないが
日本人に、(米内)白人黒人とか全く関係ないんだわ!
差別とか、聞くのもうんざりしてだわさ
米住んでいたこともあるし、大変(複雑)なのは分かるが、日本人に余計なゴタ(揉め事)持ち込まないでもらっていいか?
(君たちが勝ってに解決してくれ、途中経過とかもいらないんで!)
あと日本人はあんまり差別したくはないんだよ
在日朝鮮人も、半島に帰ればなんとも思わないし、
何も言わないな
我が家(日本)で、他人が偉そうに家族へのヘイトを繰り返しているから、出てけ、と言っているだけ
あなたの家に他人が転がり込んで、リビングTVPC ベッドルーム占拠して、ふんぞリ返ったらどう思う?
(それが、自称先勝国民らしい笑)
※本当は、半万年負け犬国民だけど
お前の家は、お前のものだろ?




最後に、
アドバイスしといてやろう
(偉そう笑 気づいている人も多い)
この問題を解決したければ、……
「女王陛下」に忠誠を尽くすことだ
忠誠心を全員が持つこと
(根拠なく)

他のアングロ国は、
お前さんより安定している
精神的にも、
社会的にも、……

あぁ無理なのはわかってる
言ってみただけ

その対象は、天皇陛下だって良いんだぜ?(笑)

ポイントは、根拠なく、だ

それに反論する輩は、
賢いフリした馬鹿(笑)

※日本は現存する世界最古の國でして………

あぁ、でもアメリカは
本当は解決する気なんか
これっぽっちもない
🔫もな
のは、分かっているよ😉

だから、(最初から)こんな話を日本人は聞きたくもないわけ
アメリカ人にもうんざりするわけ

俺も日本人だけど白人の言い分に同意。っていうか前にも自分で思ってコメントしたくらいだし。

ただ、他国もやっているのに白人ではなく日本だけが標的にされることが多いからその辺も改善してくれよってのも思う。あれも日本差別だろっていう。