最年少で自転車世界一周を目指していた英国人がオーストラリアで自転車を盗まれる - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  最年少で自動車一人旅世界一周を目指していたCharlie Condell氏(18歳)の自転車がオーストラリアで盗まれた。
     Condell氏は7月から旅をしており、ヨーロッパ~アジアの18000マイルの距離を横断していた。
     103日目にクイーンズランド州のタウンズビルで彼が目覚めたところ、自転車/キャンプ用具/パスポート/その他の装備が失くなっていた。残されていたのは袋一つに入っていたシャツとショーツだけとのことである。

     Condell氏は新しい自転車を見つけて旅を続けるつもりだと述べている。

    UK teenager on solo cycle trip around world has bike stolen

    WS06_20181018075306eec.jpg

  3. 海外の反応

  4. >普段はキャンプしていたが、盗まれた日は浜辺でバレーボールの試合をした後にホステルに泊まった。

     ただで自転車をあげる良い方法のように思えるな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分も同じ目にあったよ!自転車で世界を回ろうと思ったんだけど、4マイル進んで酒場によったら数時間後には自転車がなくなっていたよ!
     いやまじな話、こいつは可哀想だわ。1ドル送っておこう。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     個人的にはこれは企業がPRする大チャンスだと思うね。無料で新しい自転車が送られると思うよ。

  9. 海外の反応

  10.  おそらくこの少年が溺れないように海に辿り着く前に盗んだんだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そもそも溺れずにどうやってオーストラリアにたどり着いたんだ…?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     鳥のようにだな。

  15. 海外の反応

  16.  盗まれるまで大分かかったね。自分はロンドンだけで二回盗まれたし、全く乗らなくても盗まれたよ。

  17. 海外の反応

  18.  オージーの彼女のリアクション:タウンズビル?クイーンズランド州の?あそこはDQNの首都だよ。盗まれるのもしょうがないね。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     間違いなく我らが素晴らしい若者の一人が盗んだと思うよ。





  21. 海外の反応

  22.  これで自転車世界一周一人旅をしてオーストラリアで自転車を盗まれた最年少になったじゃないか。

  23. 海外の反応

  24.  自分はブリストル(イギリス)で3回自転車を盗まれたから、オーストラリアまで自転車を盗まれずに行ったというのは奇跡のように思えるね。

  25. 海外の反応

  26.  オーストラリアは流刑地だからな。一体何を期待していたんだ?

  27. 海外の反応

  28.  きっと彼はNZ(ニュージーランド)のことを忘れるぞ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     いやいや、それは重要なアルファベットだろ。

  31. 海外の反応

  32.  巨大蜘蛛に盗まれたんだな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     8本足ならどれだけ早くペダルを漕げるか想像できるかい??

  35. 海外の反応

  36.  またもや犯罪植民地の仕業か!
     
  37. 海外の反応

  38.  オーストラリアはオージーを受け入れるまでは良い植民地だった。

  39. 海外の反応

  40.  親からさらに金を送ってもらえる金持ちの子供。11時のニュースになる。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

只今、自転車にて世界横断中

自転車盗難にめげずに世界一周頑張ってくれ

世界一周出会い旅などと

流人の子孫が、英国人に復讐したってことか

なんでこんなに軽装備なんだよ、バーも付いてるし

日本だったら、樋田に盗まれてたかもな。ハハ

想定外のトラブルが発生して気の毒だが、今後はセキュリティに十分気をつけて良い旅をして欲しいね。

この手の自転車世界旅行だとちょくちょくあるみたいだけどね
治安悪い土地だとは銃持った強盗に逢うこともあるらしいし

今は被害者アピールを簡単に出来るようになって良かったね。

昔同じように世界一周してた日本人青年が中国で自転車を盗まれた。それを知った中国人たちが手分けして探して見つけてくれたという話があったな。

自転車盗難は世界中で起こり得る事だね。例え犯罪の少ない日本でも。

祖先が流刑人てどんな気持ちなんだろ

※11
高いのは「パーツ取り」で真っ先に狙われるからな。
相手はワイヤーとか細いチェーンなんかも簡単に切る工具使ってくるし。
バラして売るからまず見つからないし。

ママチャリは足代わりで取られるけど。こっちはすぐ出てくることが多い。