カナダ警察「大麻を吸っている人を見ても通報しないでください」 - 海外の反応

WS01_201810190753225d4.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  カナダ警察が大麻を吸っている人を見ても通報しないように発表した。
     カナダでは水曜日より大麻が合法化され、国中で大麻小売店がオープンしている。
     トロント警察は政策を市民に広めるためにマリファナの通報をしないように周知している。

     Toronto police to Canadians: stop snitching on your neighbors about marijuana

  3. 海外の反応

  4.  カナダ人はいまどうしてる?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ティムホートンズに行く途中にあるイグルーでハッパを吸ってNetflixを見ているよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     嘘だね!本物のカナダ人ならホッケーの試合を見ているぞ!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     嘘だね!本物のカナダ人ならホッケーをプレイしているぞ!
     
  11. 海外の反応

  12.  自分の近所は大麻を良く思っているよ。
     例え大麻の臭いがしても気にしないし、叫び声が聞こえても指摘しないのが暗黙の了解さ。

  13. 海外の反応

  14.  今夜トロントからアムステルダム行きの飛行機に乗ったんだけど、乗客は自分だけだったわ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     パイロットはどうしたんだ!?

  17. 海外の反応

  18. >>7
     lol

  19. 海外の反応

  20.  嫉妬野郎どものことか。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     警察も彼らに対応するのに疲れたんだよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     疲れたとかではなく合法だからだがな。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     ニューヨークにいるけど羨ましいわ。ニューヨークもさっさと合法化してほしいよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ニュージャージーで10/29に投票があるから、ニューヨークもそのうち合法になるだろう。

  29. 海外の反応

  30.  今年の冬はウィンターブルー(冬の鬱)と戦うためにアル中にならない初めての冬になるな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ああ、これは大きな変化の始まりだわ。

  33. 海外の反応

  34.  カナダ:ハッパを合法化
     アメリカ:9/11の責任がある国(サウジアラビア)を公にサポート

  35. 海外の反応

  36. >>17
     数ヶ月前
     カナダ:9/11の責任がある国を公に批判
     アメリカ:クリケット
     
  37. 海外の反応

  38.  保守派はカナダは共産主義の肥溜めだと言っていたけど、嘘だと知っていたわ。

  39. 海外の反応

  40.  日々カナダは最高の国であることを証明しているな。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     アメリカンドリームはカナダに住むことだよ。

  43. 海外の反応

  44.  警察ですら鬱陶しがるとかどんだけ負け犬だよ。

  45. 海外の反応

  46.  みんな他人のことに干渉しないことを学ぶべきだな。
     不快なハッパ中毒者みたいな文句はあるが、権威主義者の振りかざす道徳的怒りの方がいつだって最悪だろ。

  47. 海外の反応

  48.  なんて時代に生きているんだ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

共産主義者は薬物中毒者より酷いからその仲間入りやんけ

戦中からコミュニストが工作した事
・反戦・反政府・無気力化・無国籍化

コメント読んで思ったわ
これからはカナダ国籍がパイロットの可能性がある飛行機には乗りたくない
だってハッパ吸って判断力鈍ってる状態でも合法だから飛行機操縦してる可能性あるよね?
確か大麻解禁したアメリカの3州では交通事故が増えた統計が出てる

国全体で社会実験をやってくれる有能な国www
10年様子を見よう。

大麻って受動喫煙で意識混濁したりしないんかな

タイマーズ

日本人はカナダに行って吸っても違法なので注意

数十年したらどうなるか見ものだろ
子供時分からそんな環境下で育った社会がどうなるのか楽しみだな

国家主導の愚民化政策の一環だからな。昔のように宗教を使って愚民化を謀る事が出来なくなった現状に於いて、今度は大麻のような麻薬で国民を愚民化しないと国家的コントロールが出来ない状況になってきたからな。支配階層の政治家連中や既得権益層の連中にとったら、愚民化された国民は金儲けの道具にしか見ていないのさ。

カナダの指名手配犯、水族館のサメの水槽に飛び込み悠然と泳ぐ

この犯人傷害事件のときもこの時も大麻大量に所持しててガンぎまりだったらしいんだがこんなんで合法化は正しかったといえるのか?

カナダ人とは関わらないようにしようっと何されるかわからないし

>>3
じゃけん酒が合法な国から来たパイロットが操縦する飛行機には乗らないようにしましょうね~

アメリカで「大麻が原因で起きた事故」が約2倍に増えたのは事実だけど、イコール全体の事故件数が大幅に増えたわけじゃないって点は大事。

これもカナダ政府が違法摘発を防ぐために決めた事で元々裏組織の売買を防止するためだから数年後、カナダ人がやっぱり規制するべきってならないといいけどねw中毒性は十分あるから気を付けてw

カナダは何人の国なんだろうな?w
最近移民した人もいるけど。
古くから移民してた日系はもはや離脱してカナダを捨ててるよ。
中韓系が増えたってのもあるけど、ムスリムまで増えてきてるからな。
もはや夢の国ではないよ。

>>12
飲酒に関しては検査する方法もあるからね
カナダ含めた外国で飲酒検査してるかどうかは知らないけどさ

名実ともに大麻国旗になったな

大麻にうるさい日本はいい国か?
国民の半数が結婚できない国だぞ。

カナダは人気の留学先だったけどこれからは親御さんが許可しなくなりそう

犯罪組織に芋蔓で繋がりそうなのが
あっちでもこっちでも湧いてるな

ココに書き込んでる奴 無知すぎる
中毒性がある? 笑うわこんなんw

中毒性がないならなぜ売人から何度も買うんですかねえ・・・頭おかしいのは肯定派のほうだろ

>>18
もともと欧米に留学したがる日本人なんて殆どがドラッグ目的だろ
それ以外だと下半身が乱れたい人

大麻を合法化したことによって薬を使うことへの躊躇いが無くなってさらに強い薬へ
崩壊の始まりだな…

アメリカ禁酒法時代に並ぶ社会実験になることを祈る

カナダはやがて滅びるだろう