アメリカ人だけど大統領が誰であろうと関係ないわ - 海外の反応

WS06_20181020092343b38.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  自分の人生はオバマだろうとトランプだろうと誰だろうとほぼ同じだよ。
     誰か特定の個人を批判したり、個人に国の全ての責任を負わせるのにはうんざりだわ。
     大統領以外の要因なんて大量にあるのに、誰も注意を払っていないよ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  ほとんどの人が大統領が誰であろうと直接的な影響を受けないというのには同意だわ。
     より影響を受けるとしたら州知事や市町村単位だよ。
     大統領が影響を与えるとしたらより遠回りになるだろうね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、そしてそういう影響は自分ではなく他人に影響しているわけだから、そんなの気にしないってことだろう。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     でも大統領の影響は世界(95%の人が住んでいるところ)に与える影響で、大統領を通してアメリカ人を評価されるんだよ。
     もし自分の大統領が普通の右翼/左翼みたいな大統領なら普通に見られるけど、それが自己中心的で世界を混乱させても問題ないと思っている人なら世界はアメリカをどう見るかという話だ。

     スレ主に現在影響がないというのは正しいだろうけど、これは次の数年、あるいは間違いなく次の数十年には影響を与えるよ。

  9. 海外の反応

  10.  大統領が誰でも良いと思っている人は、世界の反対側まで悪質で愚かな戦争をするために送られたことがない人だろう。
     あるいは警察に公有地を通っただけで叩きのめされたり、政治的な理由で拘束されて刑務所に入れられたことがない人だろう。
     そういう場合になって初めて誰が大統領か、政府がどうなっているか、警察署長が誰かが問題になる。

  11. 海外の反応

  12.  いや実際はこれからの未来がどうなるかに影響するよ。
     直接的な影響は分からないだろうが、間違いなく影響を及ぼすよ。
     スレ主の態度はほとんどの無関心な有権者と同じものだな。

  13. 海外の反応

  14.  大統領の影響が過大評価されているということであれば同意だけど、間違いなく直接的な影響はあるよ。
     自分の友人(メキシコ移民)はトランプ政権の法の改正で危うくビザをなくすところだったよ。これは非常に直接的な影響だね。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     イラク戦争や健康福祉もそうだな。あとは気候変化への対応もそうだよ。

  17. 海外の反応

  18.  オバマとトランプの政策が影響を与えなかったのであればおめでとうと言っておくよ。
     とはいえ他の人に影響を与えていないなんて振りはするなよ。単に自分がどういう影響があったのか知らないだけだろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     この投稿は要するに「自分は苦しんでないから他の人がどうなろうと関係ない」っていう投稿だからな。





  21. 海外の反応

  22.  スレ主が慢性的な病気になって人生全体を健康保険に依存するとき問題になるだろうよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     トランプ時代で何か変わったか?個人的に何も変わってないと思うわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     トランプは法律を積極的に変えようと取り組んでいるよ。自分の持病が対象にならなくなりそうだわ。

  27. 海外の反応

  28.  いや全く賛同できないね。
     ジョージ・W・ブッシュが大統領だったときは不況になって、自分は仕事を見つけられなかったし、失業率も酷くて、中流階級のほとんどは大学に行く余裕がなかったよ。
     ガスと食料の値段も高くなって、閉店したモールがたくさんある。

     トランプに全ての責任はないというのには同意だけどね。国民/議会/政府etcにも要因はあるよ。

  29. 海外の反応

  30.  それはスレ主が政治に注意を払っていないことの言い訳だろ。

  31. 海外の反応

  32.  政府の方針によって国民の生活の方針が変わることを忘れてはいけないぞ。
     自由、健康福祉、教育etc…どの国でも政府と無関係なわけではない。

  33. 海外の反応

  34.  無視するのは簡単だからな。

  35. 海外の反応

  36.  それは甘すぎるね。大統領はお前の人生に大きな影響を及ぼす人の人事権を持っているんだぞ。(最高裁判所とか)
     
  37. 海外の反応

  38.  パリ協定から抜け出すのはかなり影響があると思うがな。

  39. 海外の反応

  40.  政府によって最も影響を受ける人は社会において脆弱なグループなんだよ。
     影響を受ける心配がないとしたら、それは恵まれていて良いことだ。





  41. 海外の反応

  42.  それはおそらくスレ主の投稿履歴から察するに、スレ主が両親と一緒に住んでいる10代だからだろ。そしておそらく中流階級で国の中でも良い場所で生活しているからだ。
     スレ主は国の不幸な部分とは完全に切り離されているんだよ。

  43. 海外の反応

  44.  同意だわ。政府の役人の性格が政治に大きく影響すると考えている人は問題だと思うね。

  45. 海外の反応

  46.  それはスレ主が影響を受けなかった運の良いやつだからか、単に影響に気づいていないからだろ。

  47. 海外の反応

  48.  イラン系アメリカ人だけど現在大きく影響を受けているよ。スレ主にはおめでとうと言っておこう。

  49. 海外の反応

  50.  まぁ実際言えてると思うわ。










海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

~中国デフォルトへ加速 今世紀最悪の借金大国~

【中国の隠れ地方債務が648兆円、巨大な信用リスク伴う=米S&P】
米格付大手S&Pグローバル・レーティングスはこのほど、中国地方政府の「隠れ債務」規模が40兆元(約648兆円)
に達したとの調査報告を発表した。この隠れ債務も入れれば、2017年中国の政府債務対GDP比が60%に達する。
S&Pは中国の債務問題について、「巨大な信用リスクを伴っている」と警鐘を鳴らした。
(関連)
【中国は「債務外交」 ペンス氏が批判】
【中国の借金4400兆円越え、中国企業の債務2000兆円越え もはや返済不可能】

【ソ連と同様に中国共産党の終了が見えて来た 冷戦敗北軌道】

うーん全くわかってないな
そういうことじゃないんだよねえ
トランプが攻撃されるのは、トランプがいるともの凄く都合の悪い人間が大量にいるということなんだよ
そしてその「ものすごく都合の悪い」人たちは、決してその浅ましくも卑しい本当の目的を批判の理由として明かしはしない
ひた隠しにしている
もっともらしい別の理由にすり替えてトランプを攻撃している
アメリカ国民はそれを見抜かなければならない
誰が自分たちの本当の味方なのか、判断しなければならない

海外にとっては大きな違い。
トランプは横暴すぎる。大嫌い。

トランプがなぜ選ばれたかというと、そこには富の格差がある。
富の格差は80年代にレーガン政権が新自由主義経済政策を採用してから拡大した。
中間層の所得を超富裕層へ移転する仕組みができてしまっているから、
米国のごく普通の人たちの生活が転落しているのだ。
富の格差により、その膨大する資産を使って、政策も超富裕層が寡占してしまっているのだ。
こういう仕組みが出来上がった大元は政府にあるので、
誰を大統領に選ぶかによって、米国は変わるよ。

無関心故に自分の与り知らぬところで恨みをかって
それが将来自分たちに降りかかってくるというのは
米国はテロという形でもう体験してるだろ

今のアメリカのメディアはトランプ叩きばかりやってるから騒ぎすぎと思うのも当然か
でも米大統領は権限が強い上になかなか罷免されないから、世界中に影響を及ぼすような政策を決定される危機感は持って欲しいところ
とはいえ米大統領選の投票率は低かったから、無関心層も大量にいるんだろうね

トランプはどう見ても理性を感じられないから嫌い。
やることなすこと5歳児の方がマシってのはどういうこと?

『トランプ米大統領は20日、米国が旧ソ連との間で結んだ中距離核戦力(INF)廃棄条約を破棄する意向を表明した。』
■自分の国は核戦略を進めておいて、北朝鮮には「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)」を求める
スゲー自己中に思えるぜ

トランプは今のアメリカを示してると思うがな。それは悪い部分だけではない、オバマがやらなかった、やれなかったこともやらないといけない。