ポリコレは言う側ではなく聞く側の問題だろ - 海外の反応

z04_201811010752164d5.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  もし誰かの言葉で簡単に自分の感情を害されるのだとしたら、その状態から成長して自分の感情をコントロールする能力を身につけるべきだよ。
     世界は本当にポリティカル・コレクトネスにうるさくなって、規制が激化している。
     いつだって誰かを傷つける事のできる言葉は存在しているんだ。一体どこで終わりにするつもりなんだ?
     いつになったら人々は言葉の選択で気分を害することがなくなり、"相応しくない"言葉/フレーズ/意見がなくなると思うんだ?

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  気分を害するかは彼ら次第。共感するかは自分次第。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは言えているね。例え何が起きようと結局は自分の行動に対してしか責任を持てないし、他の人がどう反応するかは指定できないからな。

  7. 海外の反応

  8.  常識の範囲内ではその通りだと思うよ。つまりレイシストや偏屈者や狂信的愛国主義者っていうのは実際にクソ野郎で、そいつらがクソ野郎なのはそいつらの問題だよ。
     でも普通なことを言ったのに、それに対して気分を害したと言われてもそれは受け取り側の問題だね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分もそれに同意だわ。

  11. 海外の反応

  12.  スレ主がもっと歳を重ねれば分かることだと思うが、ビジネスの世界や社会では言いたいことを言うのではなく、より適切な望まれた回答というものが存在するんだよ。
     これに気づいていない人が職場にいると苦労するわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     スレ主の投稿履歴を見ればかなり若いことが分かるね。
     そして女性軽視のコメントをするためにわざわざ女性の多いフォーラムに頻繁に出入りして、定期的に嫌な男が言いそうなコメントをしているよ。
     スレ主は若く愚かで、可能な限り無礼に振る舞うのを楽しんでいるようだ。このスレッドも単に自分の行いを正当化したいがための試みだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ワオ、スレ主の履歴がすっぱ抜かれているぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     そして今では3000ポイントの高評価がついているから、スレ主の意見は正当に評価されているということだな。
     これがredditだよ。そしてみんなこのサイトが左翼すぎると文句を言っているんだlol

  19. 海外の反応

  20. >>9
     数日前にマイナーな意見フォーラムは右翼すぎると言っている人がいたが。





  21. 海外の反応

  22.  それでもしスレ主が人生で自分の言っていることに怒っている人ばかりに会っているとしたら…それは彼らが悪いか、スレ主が発言に考慮していないかだな。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     いやいやいやいや、間違いなくみんなが変わるべきだ!!!!

  25. 海外の反応

  26.  もし頻繁に自分の言うことに怒る人と出くわすとしたら、それはお前がクソ野郎だということだよ。

  27. 海外の反応

  28.  同意だけど状況によるね。背景が重要だよ。
     もし攻撃的なコメントやジョークを言ったとして、言われた相手は自分に反論する権利があるよ。
     むしろ意図的にそういうことを言って喜びを見出している人に問題があると思うね。

  29. 海外の反応

  30.  もし電車の座席に俺がうんこをしたとしても、それに腹をたてるかどうかはお前の責任だ。

  31. 海外の反応

  32.  lol なんだこの投稿は?腹を立てるのは人間の本質だろ。
     失礼なことをされてもスレ主はネガティブな感情を持たないのか?

  33. 海外の反応

  34.  これはクソみたいな行動を正当化するための言い訳だろ。

  35. 海外の反応

  36.  なるほど。つまり俺が黒人の住んでいるところに行って、「俺はニガーが嫌いだ!」と叫んだとしても、それに怒るのは俺ではなく黒人たちのせいなわけだな?
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     それをやると二度と誰かを怒らせられなくなるな。

  39. 海外の反応

  40.  もちろんさ。もしそれで反撃に誰かに酷いことを言われても気にしないならな。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント


多様性を言いつなりながら文明や文化を破壊して回る頭のおかしい人達

どんな発言や行動をするかは自由だからな
まあそれに伴う責任はすべて自分が負うんだが

ポリティカルコレクトネスという存在に俺は気分を害してるんだけど。
助けておくれよ、人権屋さァん!

問題はポリコレに対して誰が先陣を切って鈍感になるかってことだ
後続があるかもわからないのに滅多打ちにはされたくないさ

ポリコレカルトの信者は自分が気に入らない相手に対して
政治的、人道的な正しさを、自分の都合の良いように曲解して振り翳すの
つまり端からコミュニケーション取る気ゼロだし聞く耳なんて持ってない

程度によるだろ
どんな発言なのか分からなければ何も判断できん
怒られて当然な場合もあれば、相手がセンシティブすぎる場合もある

>>3
人権屋が守るのはマイノリティであって、多数派の人間が気分を害そうが知ったことではない。なぜなら多数派にはもともと力があるからだ

価値観や序列を反転させるためにグローバリストがマイノリティを利用しているだけ。フランス革命以降、ユダヤ人が生きやすいように世界を変革している。

少数派の人は何故少数派なのかって考えないよね?にも拘らず、優遇しろとか特別扱いしろって言うから皆嫌がるんだよ。
自己責任で自分らしく生きている人には魅力があるが、デモに参加して社会が悪いって言ってるヤツは結局「自分は努力しません。周りが合わせろ!」だからね。
頭おかしい人にしか見えない。

>>7
「少数派を守るべき」と考える人間は多数派。そういう意味では2は少数派。力が無い。守護らなきゃ。

フランス革命(総裁政府、統領政府自体を含む)ってナショナリズム、国民皆兵、法治主義、都市の産業化と
保守派や右翼と相性が良いのになんで左翼の革命みたいな扱いなんだろうか?
左翼っぽいのは短期間ジャコバン党とバブーフが暴れた時だけじゃん。

>>10
少数派を守るべきと考えているのが多数派なら、そもそも最初の時点で少数派が窮地に陥ることはないだろう。

弱者救済は強者や多数派の「善意」であって「権利や義務」ではない。レディファーストと同じで勘違いしている人が多過ぎる。

>>13
もちろん初めから優位に立っている人の多数はそう思うだろうが、そもそもそういう活動をしている人は弱者か、弱者と関わりのある人だからな。
実際に弱者側に共感を得ない限り理解できないし、自分が弱者になったときに初めて意見が変わるんだろう。

>>12
「少数派を守るべき」という意見が少数なら、ではなぜこうした意見が世間とメディアで幅を利かせているんだ?

>>15
世間とメディアで話題になる = 主流の意見ではないから。単に話題になることと実際に実践することは違う。

ポリコレ批判してる奴等も反捕鯨で原爆をジョークに使う

>>16
本当に主流ではないのなら、ヘイトピーチ法で人のこと捕まえちゃいけないし、新潮が雑誌休刊しちゃいけないと思うの。

おいらは今回の韓国の判決を見て心底あの国も人も大嫌いになったから、ネットでは盛大にそれを書くが、
街中や人前で韓国人を口汚く罵る奴を見るとちょっと信じられないなと思う。

どうだい?皆そんな感じ?