WW2時代の日本人狩猟免許証 - 海外の反応

翻訳元







  1. スレ主

  2.  WW2時代の日本人狩猟免許証。

    z13_20181110090715c89.jpg
    https://i.redd.it/gw969hxat6x11.jpg

     (プロパガンダポスターフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  これは興味深いね。どこで発見したんだい?雑誌が元かな?それとも通りで配っていたチラシとかだろうか?

  5. スレ主

  6. >>2
     当時はこういう珍しいギャグギフトが人気だったんだよ。
     新聞スタンド、店や劇場の無料サンプルなんかでこういう類のプレゼントがたくさんあったんだ。他にも当時配っていたアンチ日本人のグッズを見たことがあるよ。
     当時は黒人の酷いステレオタイプをギャグにしたグッズがまだ面白がられていた頃だったんだ。特にショッキングなことではない当たり前のことだったんだよ。

  7. 海外の反応

  8.  いまだにこういうのはあるよ。日本人ではなく、テロリスト狩猟免許になっているけどね。

    z14_2018111009141913a.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分も持っているけど、ベトコン狩猟クラブって書かれているわlol

    z15_20181110091510eef.jpg

  11. 海外の反応

  12.  名前がHari Kariになっているので笑ったわ。これは酷い。

     (Hari Kari=ハラキリのよくある綴りミス)

  13. 海外の反応

  14.  一番下の「有効期限が早く切れることを祈る」が良いね。
     
  15. 海外の反応

  16. >>7
     同意だわ。

  17. 海外の反応

  18.  これは効果的なプロパガンダだね。
     プロパガンダを作るときは相手を粗野で残虐に描く一方で、倒せそうな感じにするのが重要なんだよ。

  19. 海外の反応

  20.  敵を非人間化するのは基本。





  21. 海外の反応

  22.  ジーザス・クライスト。

  23. 海外の反応

  24.  これは歴史のクールな断片だね!今の平和な時代のメガネをつけて見ると本当にクレイジーだわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     次に戦争が起きた時はどんな感じのプロパガンダが出てくるのだろうか?

  27. 海外の反応

  28. >>12
     何だい平和な時代って?我々は17年間ノンストップで戦争しているぞ。

  29. 海外の反応

  30.  ドイツ人狩猟免許もあったのかい?

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ドイツはアメリカを攻撃していないからな。まだ先の話だな。

  33. 海外の反応

  34.  全く別世界の話だね。

  35. 海外の反応

  36.  このライセンスがすぐに切れることを望む。
     











海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ツリメでエラはってるから朝鮮人みたい


朝鮮人を狩るってことだったのかな?

いいね♪

猟区管理人がアンクル・サムだw

眉は突出してて、唇は薄くて、顔は赤くて、毛は黄色で毛深くて臭くて知能が低い白人こそ猿だろ。

何言ってるの? 
1941年より20年目も前から日系人への迫害を合法にしてたくせに

「大統領狩猟免許」が出てきそうだな。

特にキリスト教徒の白人には刺さるだろうな
「〇〇は聖書に書かれていない。だから〇〇は人間ではない。」
インディアンにも黒人にも日本人にすら使った悪事を正当化するための悪魔の宗教。

今はアメリカ人同士で狩猟を楽しんでいるな。
はよ目を覚ませ。

顔の特徴がモロにあっち系なんだけど…

まーキリスト教は教祖のキリスト自体、キリスト教徒じゃなくユダヤ教徒だし、死後に弟子が創作のホラ話を纏めたもんだしね
だからベースがユダヤ教の経典なんだろう

> ドイツはアメリカを攻撃していないからな。まだ先の話だな。



真珠湾のことかな?
当時アメリカが狩猟していたのはアメリカじゃないもんね。
日本が攻撃したからだーというなら、ベトコン狩猟クラブはなんでと言うつもりだっつの

ついでにベトコンもツリ目出っ歯に書いてるんだね

今はトランプを始めとした反グローバル主義者を馬鹿にしていいというプロパガンダが主流だね

すげーな。アメリカに移住した日系の人達良くこんな状況でアメリカに住めたな

>すげーな。アメリカに移住した日系の人達良くこんな状況でアメリカに住めたな

日本に帰ってきてもアメ公のスパイとか言われてイジメられるだけ。
嫌でもアメリカにしがみつくしかない。

仕方ないでしょう
白人以外に人権が無かった頃の事なんだから。
そんな白人至上主義世界で唯一、抵抗した非白人が日本人なのだから、対等な敵というより、人外のエイリアン的驚異として最大限侮辱するのは当然でしょう。

日系人は大変だっただろう。
そんな彼等に東条閣下は「君達はアメリカ人だから祖国アメリカに尽くせ」と説いたとか。

チャイナが大量の工作移民を世界中に送り込んでいることを考えると、東条閣下はやっぱり武士だなあと思うわ。

アメリカ白人てやっぱり世界でも突出したレイシスト国だな。
人種差別の証拠をドヤ顔で披露してるんだからな。特権は嫌いだがアメリカの有色人種やゲイや女性にはどんどん特権与えて、もっと白人男性を惨めにほしいね

戦争すると互いに似てくると本で読んだな。それは生き残るためにお互い似たようなことをしだす、という事なんだがアメリカのあの銃乱射と犯罪率を見るに外国に対してだけじゃなく自国内ですらヘイトクライムが絶えない様に見える。

レイシストであることが当たり前の時代ってこんなもんだよね。そらこんなことしてても不毛だし人種差別はやめとこうって話にもなるわ。

鬼畜米英を撃ちてし止まむ!

こんな国の人達が日本人にレイシストだの歴史修正主義だの言ってるんだよね
白人に都合が悪い真実は隠して全部有色人種のせいにして歴史を塗り替えて有色人種を攻撃してる
結局中味はこの当時と変わらない

有色ジンシュ相手にしかやっていない事実をごまかしてんじゃねぇよ(笑)ドイツはまだアメリカとやってなかったって(笑)参戦後もドイツ人には日系人みたいな扱いはしなかったことからも自明だろうに。

ドイツ版はあったのかの問いに明確には答えていない
時期なんてずれた答えはいらん

つい最近までオーストラリアじゃ現地人を狩りの獲物にして白人が遊んでたしゃないか。勿論奴隷制時代のアメリカでもやってたし、アメリカでも解放後最近までやっていただろ?社会派の監督が南部の田舎町を舞台にしたそういう映画を作っていたいたはず。

昔、米軍基地の祭りにいったとき、射的の的がビンラディンだったのびっくりした

何がプロバカンダだよ。日本軍の1000人切りは信じるくせに。

日帝の100人切りのスレが立ったら
この画像を上げてやろう。

なおドイツ版はない模様
ヒトラー逮捕許可証はあったけどね