誰も他人がゲイかどうかなんて気にしていないから黙っていてくれないか? - 海外の反応

z16_201811121026115ac.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  自分はバイの男だけど、LGBTのコミュニティが「見て見て!私はゲイ/バイ/性転換者でとても幸せだよ!」みたいなイベントを定期的にやって一般人の注意を引いていることが、非常に鬱陶しいね。
     誰もそんなの気にしていないから。勝手に良い人生を送って、周りに迷惑かけるなよ。
     どうしてわざわざ自分のライフスタイルを正当化しようとするんだ?
     ヘテロセクシャルの人がわざわざノンケプライドみたいなことをすると思うか?もしそんなことをしたらただ鬱陶しいだけだよ。
     もちろん参加している人全員の責任ではないが、ちょっと考えてくれ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)
     
  3. 海外の反応

  4.  ああ、でもそれはゲイな意見だな!

  5. 海外の反応

  6.  あとみんなヴィーガンかどうかなんて気にしていない。

  7. 海外の反応

  8.  もし本当に幸せなら、わざわざそんなことはしないからな。

  9. スレ主

  10. >>4
     これね。

  11. 海外の反応

  12.  これと全く同じ投稿をみたのは3度目だよ。マイナーな意見ではないと思うね。

  13. 海外の反応

  14.  28の州が性的嗜好に基づく差別を認めている。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     詳細を知らない人に説明してくれるかい?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     例えば仕事を首にしたり、家を貸すのを拒否することが出来る。

  19. スレ主

  20. >>7
     ああ、それは知っているしクソだと思うけど、要点はそこじゃない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     そうかい?誰もゲイかどうか気にしていないという主張に反するだろ。

  23. スレ主

  24. >>11
     自分が言いたいのは、出会った人にいちいちバイセクシャルであることを告白する必要があるのか?ということだよ。
     初めましての挨拶をするときにわざわざ「バイなんです」って言う必要があるか?こっちがバイなのかどうかなんてみんな気にしていないだろ。
     差別がないということを言っているわけではないよ。

  25. 海外の反応

  26.  自分はそういう性的嗜好を公共の場でプッシュしている人を見るとただただ呆れるわ。
     それがストレートだろうと、ゲイだろうとわざわざそんなことをする必要はない。

  27. 海外の反応

  28.  ストレートの人も毎回そうしているだろ。
     自分はバイだが、大抵はストレートの人と一緒に遊ぶことが多い。
     そして会話していると大抵はどうやって女を連れ込むかの話になるよ。
     ゲイもこれと同じなんだよ。
     誰だって性的嗜好を自分のアイデンティティとして使っているんだ。
     自分はしないようにしているが、性についての会話は楽しいからな。

  29. スレ主

  30. >>14
     それは言えてるわ。

  31. 海外の反応

  32.  微妙に同意だわ。
     誰も相手の性癖なんて気にしていないし、わざわざオーバーに誇りを持つ必要はないよ。
     とはいえ、LGBTのイベントが楽しいから自分はそれでも参加するけどね。

  33. 海外の反応

  34.  自分も同じだわ。好きなように生きれば良いだろと思うけど、いちいち人の目につくようにやる必要はないと思うね。
     誰も実際には気にしていないよ。内輪で盛り上がっているだけだわ。

  35. 海外の反応

  36.  結婚証明書を渡さない人とか、ウェディングケーキを売らない人とか、退学させてくる学校とか、トイレを使わせない州とかは別だけどな…
     
  37. スレ主

  38. >>18
     そしてそれは性癖を曝け出して解決することとは別の話だろ。

  39. 海外の反応

  40.  社会の圧力に抵抗して、自分たちに誇りを持とうとしている人はくたばれということか?





  41. スレ主

  42. >>20
     圧力に抵抗するのは良いことだと思うが、いちいち私はバイセクシャルですと言う必要はないだろ。

  43. 海外の反応

  44.  まさにその通りだわ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

>>誰も他人がゲイかどうかなんて気にしていないから黙っていてくれないか?<<

腐女子は常にまわりの男がゲイかどうか考え続けていますけど(´・ω・`)

う~n、なんというか、ゲイでもパレード参加者の人達はかなり特殊な志向の人達で、あれを強調されると逆効果というか、至って普通の人と普段は変わらないゲイの人にとってやはり迷惑というか、やりすぎ感ありすぎで反感もあるんだと思う

レインボーフラッグパレードの実情はまったく報道されないよな
あれはLGBTの権利を認めさせる運動で
具体的に言うなら政治的主張を台の上に立って叫ぶイベントだからな
日本人には端からムリ

同性愛者だ!って言う事が差別をなくし皆平等みたいなメディアの取り上げ方にウンザリ!

スカトロ趣味の人を差別して意図的に害を加えようとは思わないけど、
公共の場(例えばカレー屋など)で糞食をする為の運動とかされたらね。。。
それと同じでしょ

差別したくてたまらない
そうじゃないとTの人が可哀想だ
LGBは単なる性的嗜好
こいつらとTの人は分けるべき

前の議員の騒動も反論が感情論で全然反証してなかったもんな

子作りができないから生産性もないと書かれて子供を養子にしてるとか数字だせばよかったのにそんな奴いないのか全然数字ださなかったし

LGBTの人はロリコンも支持するの?
生まれつきなら仕方が無いと?

バイは別だが生物的には欠陥嗜好だし、社会から異端視される強迫観念を常に持ってるからじゃないかな
実際の所どうでもいいし尊重もするが、だからといって変態アピールを声高にされても疲れますわ

ストレートの人間も猥談するだろ的な発言有るけどそれは違う。
下ネタや猥談は仲の良い友人同士でするから面白いのであって
どこの誰だか分からない女子高生にいきなり猥談話したら事案だろ?

♪たーのしー仲間ーが ホモモモモ~ン

ゲイに限った話ではない

マイノリティがノイジーに騒ぎ立て、正義ヅラしたい奴らがそれに乗っかるのを見るのは気色悪いんだ

三次元なんて興味ないです

LGBとTは分けろ。
前者は性的嗜好、ロリコンとかと同じ。
後者は性同一性障害って病気。

※1
あいつらそんなこと考えてない
妄想で勝手にゲイへと変換するんだよ
問題なのはそれを作品にすることと他の誰かに披露することだけ

LGBTを受け入れる国はもう十分にあるんだからそこへ移住して結婚すりゃいいと思う

欧米の芸能人はゲイとかバイとかいっぱいいるよね。
でもバイとかAセクシャルとかパンセクシャルとかってカミングアウトしている人達の多くは宣伝で、実際は不思議ちゃんぽくなりたいストレートなんだと思ってる。

イレギュラーの特権なんだよな。これ、ノーマルが「我々はノーマルだ」ってイベントや行進をしたらマイノリティーへの圧力だと訴えられる。

  
ホモはきめぇwwwwwwwwwwwww
  

そうそう。彼等は自意識が強すぎて別の意味でうっとうしいんだよ。
好きにすれば良いだけ。

欧米のメディアも民衆も、こうゆうことしょっちゅうやりながら日本の同調圧力に文句言うんだよねぇ

本文レス2の「ゲイな意見」のゲイは「つまらん」の意味のスラングな

社会が差別してないなら全面賛成だけど、同性婚等権利認めてとデモするのは社会活動として意義がないわけじゃない。
でも差別主義者は論外として、LGBTを煙たがる傾向も当人が語ることで理解しやすかったよ。

初めて会った人にいきなりアニメの話し始めるオタクみたいなもんだろ。
それがその人のアイデンティティだとしても誰もお前の好きなアニメなんて聞いてないです、っていう。

性的嗜好なんて恋愛話になった時に話せばいいもんじゃないのか

1の意見すげーわかる
多くのオタクもそうじゃないか?今は少し落ち着いたけど
何年か前までは市民権得ようと必死にメディアでアピールするのウザかったわ
誰にも迷惑をかけずにひっそりと楽しみたいのに、公共でイタイタしくアピールするのやめてほしいよな

まあ欧米のゲイレズのみなさんは、アンチに撃ち殺されたりリンチされたりも過去にはフツーにあったわけでねー
そういうアピール行動すんのも一理あると思うんよね

女装タレントが大量活躍してる日本でLGBT差別を言い立てられても、そういう説得力に欠けるってだけで

マナーを守って、肌の露出を控えてもらえれば、別にパレードは良いと思うよ
渋谷のハロウィンみたいな馬鹿騒ぎをやればイメージは悪くなるし、それは自分たちに跳ね返ってくる
それを分かってやってるなら良いんじゃない

LGBとTは全く別物だと思う

最近はアメリカのドラマや映画で絶対と言っていいほどゲイやレズが出てくる

腐女子としては美形じゃないから興味はない

※26
そう、キリスト教社会で同性愛や異性の服装をすることは迫害の対象だった。
だから、彼らが自己主張する意味はある。
で、日本の左翼は「LGBTに理解のない日本は遅れている」とかいうんだけど、
同性愛に宗教的な禁忌がなく、800年も為政者がバイセクシャルだった日本で、今更そんなの主張する意味がない。
結局、彼らは歴史的事実やマイノリティなんかどうでもよくて、
目的は日本を貶めることなんだなあと思って見ている。
(Tの人は、他とは別に障害者として保護を受けるべきだと思いますよ)

異性愛であることを前提に会話されると、息詰まりを感じることはあるんだよねぇ。だからアフターは異性愛の人と遊びたくない

ストレートの人、ゲイやレズビアンは、言うことで同じ人とは親密に、違う人には一線を保ったお付き合いができるようになるから、言うメリットがあるんだけど、バイの人は言ったら、その全部から距離を置かれるから、言わないほうがメリットが大きいんだよね。