これが真のヨーロッパ軍だ! - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2. z07_201811150901457bd.jpg
     ヨーロッパ軍
     歩兵1人、砲兵1人、官僚たくさん

  3. 海外の反応

  4.  ペンは剣より強いだろ?だからこれで良いんだよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     敵が字を読めるならそうだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     つまりアメリカは例外か。

  9. アメリカ

  10. >>4
     なんて書いてあるのか分からん:(

  11. アメリカ

  12.  でもお前らは宇宙軍を持ってないんだろ?

  13. オランダ

  14. >>6
     こっちの風車を見たことないのか?
     実はあれは埋まったロケットの先端部分で、攻撃の際には飛び上がるんだよ。

  15. オランダ

  16. >>7
     裏切り者め!世界征服の計画を話すんじゃない!

  17. オランダ

  18. >>8
     (大丈夫。あれはデコイだ)

  19. 海外の反応

  20.  それでイギリスが抜けるとしたら、一体何語をヨーロッパ軍の公用語にするんだ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     まぁ既にヨーロッパの第二言語として定着しているわけだから英語だろ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     もちろんエスペラント語だよ。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     アイルランドが残るから問題ないよ。

  27. 海外の反応

  28.  これより言語問題のほうが心配だけどね。
     とはいえスイスは4言語でもなんとかやっているようだが。

  29. 海外の反応

  30.  実際ヨーロッパの官僚と歩兵の割合は99%になる可能性があるし、それでも効果的だよ。

  31. 海外の反応

  32.  ヨーロッパの汚職率は低いから…

  33. 海外の反応

  34. >>16
     みんな自分たちの信じたいことを信じるからな。

  35. ノルウェー

  36. >>16
     国によっては間違いなく汚職率が高いよ。
     
  37. スイス

  38.  ロビー活動家が抜けているな。官僚の二倍はいるぞ。

  39. 海外の反応

  40.  教えてほしいんだが、ヨーロッパ軍っていうのは本当に悪いものなのか?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     EUが統一国家になる第一歩だね。

  43. オランダ

  44. >>21
     それは必ずしも悪いことではないよ。
     一つの国になるっていうのは同盟の最終ゴールだよ。
     チャーチルでさえヨーロッパ合衆国を望んでいた。

  45. カナダ

  46.  アメリカの軍事産業の方が何千倍も腐敗しているし、官僚の割合もヨーロッパより遥かに多いけどね。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ディープステートがアメリカのコントロールをトランプによって失う可能性が高いから、EUをアメリカと置き換えようとしてるんだな。マクロンもメルケルもディープステートの尖兵だしな。

スペイン、ポルトガルは戦後南米が足を引っ張り白人国が先進国と言うのと対立世界を作ろうとしたけど失敗した。
でも彼らラテン人は自分たちを白人だともヨーロッパ人だとも思っていない。
ドイツの急減速をチャンスだと思っているしね。

白人どもの一番嫌いなところは自分らがしてきたことで他者を非難することだ
要するに奴らは偽善者なのだ

どうせ欧州軍も世界征服のために作るんだろ

まぁ戦争を起こさない戦略が最も重要だから官僚が多いのも正解といえば・・・

ドイツ帝国復活まったなしやね

※5
帝政ドイツ帝国は、海軍は皇帝直属統一軍だったけど(実際に海を持っていたのはほぼプロイセンだけだったし)、陸軍は各国ごとに自国の軍を持っていて帝国統一軍はないよ(神聖ローマ帝国時代の延長)

日本には古来伝わる予言がありまして「役人多くして事絶えず」と言うことで、
第三次世界大戦も欧州が勃発地ということなんかな。

オランダの風車がガンダムだってバレてしまったな

EUにおいて廃国置州を断行
ユーロ連邦共和国(大統領制)設立
ユーロ(統一)国防軍設立
統合政府はドイツ主導になるものの、都市の規模の考慮とナンバー2のフランスの顔を立て首都と大統領府はパリに置き、初代大統領はドイツとフランス以外から出す
旧EU構成国家=州の代表はユーロ連邦評議会議員としてパリに居住。連邦と銘打ちながらも事実上の中央集権政府を確立
旧EU内の君主国の王族は特別待遇で家名と称号は存続。生活費などの補助金はパリの中央政府から拠出

うむ、理想を書いてみたが100年経っても無理っぽい

※9
現実的には、統一軍作るにしても、一番統一軍の優先度の高いものは、海軍と空軍だと思う。
陸軍はしばらくはまだ各国ごとに保有でもいいかと。
ただし、国境警備は統合して、連邦警察国境警備隊作ったほうがいいと思う。

日本もTPP諸国をまとめて大日本帝国軍を作ろう

大陸国家って洋の東西を問わず合体して巨大帝国になりたがるよな。キングスライムかよっていう。

国民性として日本は他文明を支配するのに向いてないから(´・ω・`)

やがてはアメリカ、日本=環太平洋帝国、ドイツ=EU第四帝国、中国の四国志かな

ロシアは分裂と衰退を繰り返し、西部は第四帝国、東部は中国に切り取られ消滅

ドイツがイライラしてる横でイタリアがパスタ食べてフランスがワイン飲んでるんじゃないの?

愚かな話だ