日本のパトカーは回転灯を上げて、より見やすくすることが出来る - 海外の反応

翻訳元







  1. スレ主

  2. 日本のパトカーは回転灯を上げて、より見やすくすることが出来る。

    z01_20181117071857d03.jpg

  3. 海外の反応

  4.  これはガジェット警部の車かい?

    z03_20181117072113bc5.jpg

  5. 海外の反応

  6.  回転灯を何度も上下させたら面白そうだね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そしてサイレンを付けたり消したりするんだ!

  9. 海外の反応

  10. >>3


  11. 海外の反応

  12.  これは本当に緊急用なのか、それとも単に楽しいからやっているのか。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     日本はほとんど犯罪がなくて、外国人がほとんどいない。これは偶然だろうか?そうは思わないな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     お前はアホだわ。そして完全に間違っている。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     9-11タワーダイビングというユーザー名からして釣りだと思うわ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     別のスレで黒人ヘイトしていたから釣りだと思うよ。





  21. 海外の反応

  22.  これの何が面白いって、日本ではこのカーモデルはCROWNとして知られているけど、西洋ではCAMRYという日本語のkanmuriを英語式にした名前を使っていることだね。
     つまりトヨタは日本では英語で売って、西洋では日本語で売っているんだよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     理解できるよ。Crownは英国のブランド名に見えるし、Camryは日本のブランド名に見えるからね。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     まぁでも日本人はRとLの区別がつかないから…

    z04_201811170730070b0.jpg

  27. 海外の反応

  28.  デンバー警察も同じだよ。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ニューヨークもそうだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
    z05_2018111707313783d.jpg

  33. 海外の反応

  34. >>15
     ニューヨークでは一般的だね。ライトバーを上げているパトカーを何度も見たわ。

  35. 海外の反応

  36. >>15
     南カリフォルニアでは逆に回転灯を除去したパトカーが多いよ。
     きっと何か理由があるんだろうね。

    z06_201811170733366e3.jpg
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     隠密用だな。

  39. 海外の反応

  40.  これは実際スマートなアイデアだわ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     日本だぞ。何もかもスマートに決っているだろ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     ニューヨークにもあるけど…

  45. 海外の反応

  46. >>22
     ニューヨークハイウェイパトロール。

    z07_20181117073512970.jpg

  47. 海外の反応

  48.  トヨタのクラウンは格好良いわ。

  49. 海外の反応

  50.  何が興味深いって日本なのにゴミが落ちているところだな。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     何のためにパトカーが止まっていると思っているんだ?








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

クラウンとカムリは別の車だが・・・

ニューヨークのパトカー、トランスフォームしそうだなw

キア自動車と日本車の区別もつかない超大バカにLRの区別を言われる筋合いはない!

ニューヨークのほうが合理的にみえる
ダサいけど

アメリカは車さえホールドアップなのか

ガジェット警部懐かしすぎるよ
BSアニメ劇場で20年以上前にいよく見てたよ

回転灯をつけずに走る
「オラオラ、パトカーだと気が付かんかい!」

回転灯を点滅させる
「オイ、そこのクルマとまれ!」

回転灯を上げて点滅させる
「激オコプンプン丸だぞ~!」

と、このように理解していますが間違っているでしょうか?