なんでアジア人は炭水化物ばかり食べているのに痩せているの?【海外の反応】


z003_201801191003232b4.jpg

翻訳元







  1. スレ主

  2.  典型的なアジア人(日本人、中国人、ベトナム人etc)は毎食米ばかり食べているのにどうして痩せているの?
     北米ではライス = 炭水化物 = 駄目 って感じなんだけど。

     それとアメリカ生まれのアジア人もなんで痩せているの?アジアと比べれば若干太っていると思うけど、それでも痩せているよね?

     みんな炭水化物を取らないようにしているのに、なんでこうなっているのか誰か説明してくれない?

  3. 海外の反応

  4.  摂取カロリーと消費カロリーの違いだよ。
     脂肪はグラム当たりのカロリーが高いんだ。アメリカ人はお菓子を食べるのと同じくらい脂肪を食べているんだよ。
     カロリーをどこから摂取したかっていうのは体重の増加には大して関係ないよ。既に痩せている人がさらに痩せようとでもしない限りはね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
    >カロリーをどこから摂取したかっていうのは体重の増加には大して関係ないよ。既に痩せている人がさらに痩せようとでもしない限りはね。
     間違いだね。それだと仮に炭水化物の入っていないsour patchを1日6パック食べた人がいたとして、チキンやステーキを倍の量食べた人よりも多く体脂肪を摂取することになるよ。

    z001_20180119100323f3c.jpg

     体脂肪は運動と糖の吸収の比率から得られるんだ。グリセミック指数(血糖値の上昇度合いを間接的に表現する数値)から算出されるのさ。
     そして炭水化物をたくさん食べる人は食べない人よりも太る傾向にあるんだよ。
     アジア人の場合はアメリカ人の90%と違って、座るのを中心にした生活をしていないからさ。

  7. ※2

  8. >>3
     実際の研究でそういう結果が出たっていうソースを出してみなよ。

  9. ※3

  10. >>4
     もし痩せたいならインターネットなんて頼りにしないで、自分で研究しないと駄目だよ。

  11. ※2

  12. >>5
     わお、それは驚きだわ。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     もしスイーツだけから1500カロリーとったとして、一日に呼吸したり、移動したり、食べたりする間に1500カロリー消費したら、体重は増えないよ。
     でもそれだと栄養が偏って健康に深刻な問題を引き起こすだろうね。
     そしてもし野菜や果物や肉から1800カロリーとって、1500カロリーしか消費しなかったら体重は増えるよ。

     「カロリーなし」っていうのはまやかしさ。カロリーはカロリーで生きるために必要なエネルギーなんだ。そして余分なものは全部保存されるのさ。
     たくさん食べれば体重が増えるんだよ。脂肪やプロテインをより摂取する人は、炭水化物をたくさん摂取する人よりも摂取カロリーが少ないっていう研究結果があるけど、それはまた別の話さ。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     これ以上ないってくらい同意だわ。
     ダイエット雑誌の出だしは「スーパーフード」とか「新しい秘訣」とかではなく、「カロリー摂取量 > カロリー消費量 = 太る、カロリー摂取量 < カロリー消費量 = 痩せる」にするべきだね。
     役立つテクニックは確かにあるけど、ここが分かっていない人が多すぎるわ。

  17. 海外の反応

  18.  たぶん間違っているかもしれないけど、ライスは実が詰まっているようにみえるけど、実際に一粒から摂取するカロリー量っていうのは少ないんだと思うよ。
     簡単にお腹がいっぱいになるけど栄養価はそうでもなくて、非アジア人より栄養を取らずに済むってわけさ。

  19. 海外の反応

  20.  アメリカの肥満の流行と炭水化物は関係がないという手がかりになったね。





  21. 海外の反応

  22.  それはアジア人が肉より野菜を食べるからだよ。
     あとアジア人は乳製品やチーズも食べないのと、遺伝的な問題もあるね。
     
  23. スレ主

  24. >>11
     モンゴル人は世界で一番ミルクを飲んでいるけど?

  25. ※11

  26. >>12
     モンゴル人は中国人とくらべて背が低くて太っているよ。
     それに遺伝的な問題がやはり重要だし、モンゴルのライフスタイルはアメリカ人や第一世界の国よりもよりアクティブだよ。
     中国人とモンゴル人の食事を見ればとても健康的なことに気づくと思うよ。
     
    z002_20180119100325ca1.jpg


  27. 海外の反応

  28. >>13
     中国ではモンゴル人は背が高いというステレオタイプがあるんだが。(南部の中国人には背が低くて痩せているというステレオタイプがある)
     実際今世界で最も背が高い人の一人はモンゴル系中国人だよ。

  29. 海外の反応

  30.  糖分が少ないからだね。特に加工された糖分がね。
     典型的なアジア人の食事っていうのは中流/上流階級の人たちとは違うんだよ。
     脂肪が少ないのと食べる量が少ないことも関係しているね。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

南北アメリカ大陸は炭酸飲料飲み過ぎw

炭水化物をたくさん食べないからだよ

> 典型的なアジア人(日本人、中国人、ベトナム人etc)は毎食米ばかり食べているのにどうして痩せているの?

ピザが野菜のくせして何を言ってるんだ

アメリカ人は馬鹿だから脳みそをほとんど使わない。その結果カロリー消費が少ない。そしてデブになる。

日本だと義務教育レベルの、栄養の基本的な概念が欠落したコメントばっかりだ
食育って大事だなぁ

遺伝と食文化のコラボ。
若い時はいくら食っても太らなかったのになぁ。

なぜアジア人にデブが少ないのかより、
なぜ私達は太るのかを勉強した方がいいですよアメリカ人。

モンゴロイドは脂質で太る
コーカソイドは炭水化物で太る

米ばかりって言われるけどどこの国も主食として米や小麦や芋から炭水化物を取るだろ
単に副食として何を食べているかが想像できていないだけじゃないか?
もちろん他国の食事に当然詳しくあるべきとまでは思わんが

炭水化物にウェイトを置いた食事のおかげで間食のスイーツや加糖ドリンクを控えられるからです。

最近、米(白米)にも血糖値の急上昇を抑える成分が発見されたとかいう記事をチラ見したことがあったんだけど、どこで読んだか忘れた。

凄く単純・・・「食い過ぎ」・・・これだけ。

食う量を考えてないのか、こいつらは

あれば、あっただけ腹の中に入れるっていうのは餓鬼と同じだ

炭水化物だろうが、なんだろうが食う量を調節すりゃいいだけ

モンゴル料理店のご主人が「海藻なんて食べてるひ弱な連中(日本人)には負けない」と
答えてたのをテレビで見たわ。
肉や乳製品を大量に摂取してるから相撲も強いのかな?

教育って大事だね。

意味わからん
アジア関係なく人間なんて炭水化物ばっか摂取する奴らばかりだろ

イラリア人もパスタ食いだけどヨーロッパの中では肥満少ないぞ

炭水化物は必要な栄養だからいいんだよ。
デブの原因は乳製品と甘い飲み物だろ。

>>16
炭水化物ダイエットっていうのがあるんだよ。
世の中にはこういうのを中途半端に覚えて、間違った知識で実践している人がたくさんいる。

ある程度の炭水化物は、間食を防ぐ。食物繊維も含まれるし、腹持ちがいいから…

パンは米より高カロリーだからな。水分が少なく油脂がいことが原因。油分が多いパンやピザだとさらに高カロリーになる。そのうえコーラやジュース飲みながら食べるんだからそりゃ肥えるわ。

ホント、いつになったら「食いすぎ」って理解できるようになるんだ?

アメリカ人は食べる量も半端ないくせに体を動かさない
野菜もあんまり食べないから体臭もキツい

同じ摂取カロリーでも食物繊維とってると
太り難いってのは聞くな。

食育って大事だと思うわ
日本人は義務教育中に家庭科で栄養バランスの大事さとか習えるのデカいと思う
甘い飲み物は好きだけど「清涼飲料水は美味しいけどこんだけ砂糖入ってんだよ」って習ってからは本当に飲みたくなった時しか飲まなくなったし

炭水化物(糖質)だけで太るかよw
太るのは、糖質と脂質を同時に摂取するからだ。
同時ってのがポイント。
だからポテチやプライドポテトなんか最悪。
おまけにコーラがあると肥満体まっしぐら。

コーンシロップが原因で太ってんだと思うよ。
発明したやつ誰だよ!

米は水分が沢山含まれていて満腹感の持続が長い。パスタやパンは消化が早く空腹感を抱くまでの時間が短い。

単に食べすぎでしょ。深く考えずに、単純に日本人と同じ量の食物にしてみたら痩せると思う。グラムでもいいから、同じにしてみればいい。食べすぎ。アメリカでの食事の量は異常だった。二人で一つの食事を食べてあまったもん。量が変だよ。

ヒント>米国生まれ育ちの日本人もブクブクとは太って無い

炭水化物って食物繊維も含んでるんだけど…
なんでただの糖質と同じみたいな考え方してんだろ

>>13
日本のフィジカルエリートは相撲なんてやらないw
格闘技に絞っても、だれも相撲なんてやらないw
ただの太った人しかいないのが相撲

小学校の家庭科だ保健体育だ云々以前に
足し算引き算の素養を疑うわ

おかしいな
50年くらい前のアメリカ人はそんなに太ってなかったんだがな

知能の高さと肥満度は反比例の関係にあると思う

こいつらは普段喰いまくってる小麦やコーンや芋類は炭水化物じゃないとでも言うつもりなんだろうか
それにオメーらとは食う量が違うんだよ
炭水化物自体は必要な栄養素なんだから

欧米人がよく食うパンとかシリアルの方が米よりもよっぽど炭水化物の量が多いんだけど

長期的に見ると摂取カロリーが同じであれば
炭水化物・脂質・タンパク質の割合が多少違っても体重は変わらない研究結果で出てたと思う
アメリカ人は全方位的に、摂取しすぎなんでしょう

憶測で矛盾だらけのレス多いな
少し調べたら答えは出るのに変に難しくしたがるね

それにしてもサムネのハンバーガーキッズは今どうなってるんだろう
ここまで愛されたハムもそういないんじゃないかな

×アジア人がやせてる
○お前らが太ってる

モンゴル人はアジア人の顔にヨーロッパ人の体を持ってるって言い回しがあるダルルォ!?

だっておたくらみたいに炭水化物と油脂分とタンパク質を一緒くたには摂ってないもんで。
衣を着けた揚げ物やバターを含んだパン、デザートにケーキじゃそら太るわ。

典型的なアジア人って何?それって人種差別?

カロリーや栄養を言う前に、食う量を減らせ。話はそれからだ。

このあいだテレビでデブはウイルス感染でデブになるってんで研究対象がたくさんいる(笑)アメリカに行った研究者の話あったよな。
おまけにアメリカ政府から研究費貰ってるw
どんだけ切羽詰まってんだと笑ってしまった。

普通に考えても量の問題だろ
あいつらが大量に飲んでるソフトドリンクの中の砂糖も炭水化物だぞ
白人なんて代謝が良すぎて痩せやすいくせになんであんなに肥えてんだ

どうして炭水化物を取ると太ると思っているのか?それが疑問

それは遺伝子の問題もあるのだろうよ。

害人達が肉をむさぼりあっていた頃より日本では食文化が発達していたわけだよ。

君たちが炭水化物のパンに挟むのは何だろう?私たち炭水化物のうどんに入れのは何だろう?

日本人は大体が海藻を消化できるが害人で出来るのは大幅に減るのはなぜだろう

先祖に感謝です

アジア人は白人並に太る前に
病気になって死んじゃうんだよ

カロリー少ないのもあるが
なんだかんだ、アジアは全体的に野菜を食うと思う、食物繊維

カステラ→潰して丸めれば小さくなるから食べても太らない
ドーナツ→真ん中が空洞だし、形がカロリーゼロを表してるから太らない

食い過ぎなんだよデブ

コーラ2リットルとポップコーン食ってたら、太るだろwww

何もかもコレステロールの高いものばっかなんだよwww少しは野菜食え野菜をwww

炭酸飲料をバケツで飲めば誰だって太るよ^^