水は味がないという理由でソーダを飲むやつはアホ - 海外の反応


z10_2018120509330047c.jpg

翻訳元







  1. スレ主

  2.  水は味わうために存在しているのではなく、生きるために必要なものだから存在しているんだよ。飲み物だからといってどれも砂糖が必要なわけではないんだ。
     水を飲むのを避けている人を見ると本当に信じられないわ。
     次はなんだい?空気に味が必要だとか言い出すのか?

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  自分はメイプルシロップを飲んで綿飴の空気を吸っているよ。普通の水と空気は味気ないからね。

  5. 海外の反応

  6.  水の代わりにソーダを飲んでいるアメリカ人は、どれだけ糖分を取ることになっているのかという話だね。
     水が甘くないのは、普通の食事がデザートみたいじゃないのと同じことだよ。
     もし砂糖が入っていないという理由で水が飲めないだとしたら、それはもう砂糖中毒と言っても良いと思うね。

  7. 海外の反応

  8.  OK、でも真にマイナーな意見を言うと…水には味があるよ。
     水にも美味しい水と不味い水があって、これは味の問題なんだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     真のウォータードリンカーは水の味が同じでないことを知っている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     その通り!全部同じ味だとほざくフェイクウォータードリンカーはくたばれ!やつらはH2Oのことを何も分かっていないんだ!

  13. 海外の反応

  14. >>4
     実際味があるのは事実だよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     喉が渇いているときの水は美味しいけど、お腹いっぱいのときの水は不味いね。

  17. 海外の反応

  18.  冷たい水は普通に美味しいけどね。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     冷たい水は美味しいけど、熱い水は試したことあるかい?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分は室温の水しか飲んだことないわ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     お茶が美味しいのはお湯が美味いからだと思うよ。

  25. 海外の反応

  26.  甘いお茶はどう分類されるんだい?

     …というのは置いておいて、マジレスすると100%同意だわ。
     うちの88歳のおばあちゃんは普通の水を飲むのを拒否するんだ。コーヒーやソーダなんかをずっと飲んでいるよ…

  27. 海外の反応

  28. >>13
     まぁ88歳まで生きてるのならそれでも良いんじゃないか?

  29. 海外の反応

  30. >>13
     自分のじいちゃんは水を出したら「俺は喉が乾いたって言ったんだ!汚れを落としたいとは言っていない!」と言ってくるよ。まぁ普通に水を飲んでいるから冗談なんだけどね。

  31. 海外の反応

  32. >>13
     コーヒーは水を完璧にしたバージョンだろ?

  33. 海外の反応

  34.  牛乳はどうなるんだ?

  35. 海外の反応

  36.  自分はかつて最高の水道水が出るところに住んでいたよ。今では普通の水道水しか出てこないから残念だわ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     自分は海面の高さより下のところに住んでいるんだけど、国で一番の水道水が出てくるよ。
     フレッシュでクリーンで薬品が何も追加されていないんだ。

  39. 海外の反応

  40.  自分は水の味が好きだけどね。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

無糖炭酸は水とCO2だけなので0.0カロリー

小さい頃からジュースばっか飲んでると、水に異物感を感じて飲めなくなるんだよな。
いまでも、温い水はちょっと無理で、お茶ばっか飲んでたら結石できたぜ。

じいちゃんのジョーク面白い

長々と魔女狩りをして来た煽り運転事件だけど
きっかけが「邪魔だボケ!」っておっさんが言ったから切れて追いかけた事件なのバレたね
両方クズなんでマジで引いた

まあ両成敗で石橋とか言う奴も死刑でいいけどね

本当にそんな人いるんだな。
似たような理由で(味がないから?)白米が食えないって人は聞いたことがある。
米が嫌いではなく、ピラフとか、炊き込みとか、カレーをかけてとか、調味料が加わっていればいいらしい。
元スレの※4と同様「米には味があるんだけど...」とは思った。

外人は白米も無味にしか感じれないし水の味がわからなくても当然
水の味の違いを感じれるようになるのは数十年後くらいか

西洋で炭酸水が流行ったようにアメリカの水もいいもんじゃない
しかも誰もそれを気にしてこなかったから・・・

じゃあなんで料理なんて食べるんだよw
食事は生きるために必要なんだから、ビタミンの粉でも飲んでりゃいいだろ
服も着ないで布でも体に巻いとけば十分だろ

口内調味とか言ってる奴は米に味がないと思ってる

>>8
こいつは料理でどれくらい調味料を使うのか、コーラ1缶の中にどれくらい砂糖が入っているのか分かってなさそう。
たぶん育ちが悪いんだろうな。

この手の話題でソーダと言われたら普通ただの炭酸水のことだろ

>>11
何をドヤ顔で言っているのか知らないが、sodaで画像検索したら普通にファンタやコーラが出てくるから。っていうかそもそもただの炭酸水なら水と同じく味ないし話題にする意味ないだろ。読解力ないのかよ。

別に他人の嗜好だし良いんじゃないの?ネタに上げる方がおかしい。
他人に価値観を押し付けるのは良くない。批判したいだけなんだろうが楽しいのかな?

↑マイナーな意見を主張して議論する場所で議論するなというアホ

海外で「ウォータープリーズ」と言うと炭酸水が出てくるってマジ?

ソーダっていうからただの炭酸水かと思ったらジュースの方か。