ヒトラーのホロコーストは他の虐殺事件の救世主だ - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  救世主。

    z00_201812080648327aa.jpg
    バス:グラグ、アルメニア人虐殺、核爆弾、ベンガル飢饉、ホロドモール、カンボジア人虐殺、カティン虐殺、コンゴ虐殺、カザフ虐殺、南京虐殺

    スパイダーマン:ヒトラーのホロコースト

    子供:メディア

     (歴史ミームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  グループの中でそこまで全ての責任があるわけではないのに、全ての責任を負わされる図。

  5. 海外の反応

  6.  混乱しているわ。誰か答えてくれ!NakingなのかNanjingなのか???

  7. 海外の反応

  8. >>3
     Nanjingは中国語の名前だね。ローマ字化したのがNankingだよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     NanjingもNankingもローマ字化してるがな。

  11. 海外の反応

  12.  ワオ、物によっては聞いたことのないやつもあるな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     そしてアルゼンチン政府によるパタゴニアでの砂漠の征服作戦とかが入っていないな。

     アラウカニア制圧作戦

  15. 海外の反応

  16.  核爆弾の使用は人命を救ったぞ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、でも日本人ならアメリカ人を駆逐したほうが人命を救えたと言うだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     いや市民を殺しただろ。核は大量破壊兵器だよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     お前は視野が狭いんだよ。日本本土を侵攻したほうが戦争は長引いたし死傷者はもっと増えたぞ。これは既に説明されている話だ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     和平交渉は?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     日本が望んでいたのはホワイトピース(戦前の状態に戻る和平交渉)だったからな。これだと日本が劣等民族だとみなしていた国の人たちをそのまま統治することになる。

  27. 海外の反応

  28.  カザフスタンの虐殺について調べる必要があるようだ。

  29. 海外の反応

  30.  ああ、これについてももっと話す必要があるな。

  31. 海外の反応

  32.  歴史修正主義者が核爆弾は悪いことだったと未だに言っているのが驚きだわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     善とみなすのと、あまり悪ではないというのでは別物だろ。
     市民を核で攻撃することは悪だよ。
     とはいえ広島と長崎の原爆は当時だと最も戦略的で効率的だったと言えるかも知れない。
     他の選択肢は当事者たち全員にとって遥かに悪い選択肢だっただろう。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     ~他の時間線~
     我々は日本に核を使わずに侵攻することを選び、ダウンフォール作戦を実施した。
     これにより何百万という兵士が死亡し、核で死んだ人よりも多くの人が死んだ。
     ソビエトは北日本に侵攻し、日本は1~2年後にドイツのように2つに分割された。
     
     これがお前らの望む世界か。

  37. 海外の反応

  38.  ボスニアを忘れているぞ。

  39. 海外の反応

  40.  なんでアメリカ人は毎回北/南アメリカでの原住民虐殺を無視するんだlol





  41. スレ主

  42. >>20
     20世紀に集中したから他の虐殺を入れるスペースがなかったんだよ。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     なぜなら殆どの虐殺はアメリカが建国される前に行われたから。

  45. 海外の反応

  46.  子供とバスを入れ替えるべきでは?








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

外国人は核ばかり話題にするけど、核の前に都市を狙った空襲でかなりの人命が失われてるんだよな。軍需施設を狙ったというならまだ分かるが、市民ごと無差別に殺してただけだし。

なんで外国人(アメリカ人?)は戦略的な問題と倫理的な問題をごっちゃにするんだい?

ヨーロッパの帝国主義による犯罪の責任は共産主義者とファシストが暴れたせいで有耶無耶になったからな。
そういう意味でヒトラーは欧州の救世主だろうな。

予想通り南京が入っているな。
アイリス・チャンの本が出るまで知らなかったくせに、今じゃそのプロパガンダを信じている。
南京なんて南京居留民の伝聞を外人が真偽も確かめず喧伝したもの。それを中国が偽写真を証拠にして既成事実化。
そんなものを信じるくせに、南京で当時撮影された写真は映像は認めない。
アメリカが起こしたフィリピンやベトナムでの虐殺には触れない。アメリカ人の偏狭さ・独善がわかる世界観・歴史観だ。
一時的に同盟していたがユダヤ人迫害性政策と距離をとっていたのに同一視され、単なる都市戦が史上類例を見ない大事件扱いにされるんだから迷惑。

>>1
まぁ無差別空爆は日本だけでなくドイツ、ロシア、イギリスetcとあったことだからな

ほんとアメリカ人はバカだな。日本が共産主義をくいとめていれば、アジア各地で起こった内戦も起こらなかったろうに。

日本が劣等民族とみなしていた?一体何の話だアホのアメリカ人は?

本土上陸で犠牲者が出るとかアメリカ人の利益の都合だろ。自分の私利私欲のために人を害すことは最も悪いこととされている。

世界中に植民地を持っていた白人に日本が植民地持ってることを咎められるいわれはない

ほんとアメ公と白人は鏡を見て善人のふりをするのはやめろと言いたい

アメリカは核を使わなければもっと悪いことになったと根拠のない自分たちに都合のいい空想をして悪行をなんとか正当化しようとしているが

こんな巧言に騙されてはならない

非武装の女や子供をターゲットに殺しておいて人命を重視した結果のように言うのは狂人の戯言以外の何物でもない

戦争をやめたかったら日本人を対等に扱い非白人を支配しようとするのをやめれば良かった。西洋人が日本にちょっかいかけなければ日本人は鎖国して平和に暮らしていた。植民地を持たなければ植民地を持った国から身を守れないから欲したのだ。

歴史上アメリカが日本にしてきたことは言語道断のことばかりだ

視野が広いなら自分らに落とせば良かった。世界中でアメリカに無残に殺された何千万人の人はいなかっただろうな

アメリカは平和や正義のために日本を倒したというのが大嘘だということを認識しろ。アメリカは私利私欲のために邪魔になってきた日本を潰したというのが本当だ。

まあ、あの気に入らないことは決して認めず反省もしないアメ公とかいう猿に何を言っても無駄だろうがな。

仕返しあるのみだ

ナチスはスケープゴートだったからだろ
いくら叩いても実体がないから加減がいらない
中のヒトがいないから、理不尽で残虐な報復をされたところで
傷ついたりそれに文句を言ったりすることがない

『南京も』だろ。
国際連合常任理事国の暴挙の隠し簑

なんかアメリカに文句を言っているやつが多いが、もし日本が勝ったらお前らはこのスレのアメリカ人みたいなこと言っていると思うぞ。
戦争なんて所詮金持ちや権力者の都合なんだから、お前らが自分の印象でこれが真実で相手は間違っている!みたいなことを言っても滑稽なだけだ。本スレでアメリカは正義と言っているやつと、ここでアメリカに復讐をって言っているやつは、自分の心象だけでまるで当時の政府の考えを自分は知っていますみたいなことを言っている時点で本質的に同じ。
戦争中に生きていなかっただろうやつらが戦争を語っているのがウケるわ。
過去にばっかりこだわってないで未来に生きろよな。

日本だけでも広島・長崎の原爆だけでなく東京・大阪・福岡等と空襲で多くの人命を失った。
日本だけでいくつもの虐殺を起こした。
南京の戦闘で民間人の犠牲を虐殺というなら沖縄戦だって大虐殺だ。
自分たちの悪事には目を閉ざすアメリカ。そのくせ南京の過去を勇気をもって直視しろと主張するのを聞くと馬鹿かと思わ。
だから、犯罪を相殺してくれる南京・慰安婦を有難がるんだろう。

アメリカ人は"市民に被害を出さないように"戦闘しろよ
それも出来ないで日本の虐殺どうの言ってんじゃねえ

核爆弾の使用は人命を救ったとか言えるような人間にはなりたくないねえ

アメリカはテヘラン会談でのあのスターリンと同調し、意気投合するルーズベルトを知らんのか?ドイツ将校には投降を許さず全員射殺しろとか、未来永劫武器を作れない未開国になるようドイツを潰したるというモーゲンソープラン。悪魔の二匹をなだめて寛大さを残した案を持ちかけるチャーチル。
アイゼンハワーはドイツ兵や市民を捕虜や避難民扱いをせずに各国の救難物資を渡さないように一年間市外のキャンプに軟禁した。餓死や病死で何十万も死んだ。バターンよりひどいのに知らんのやろな。

まーた南京虐殺とかありもしないものを捏造してやがる!

※14
当時の証拠や行動や矛盾を調べれば当時に生きてなくても何が本当かなどは分かる。
化石のことを調べたら恐竜がいたことが分かったり、日本が去ったあとアジアを再植民地化をしようとした西洋が日本の植民地を救うなんてのが嘘だと分かるようにな。

お前のは真実を知ろうとすることからの逃げ口上。

人類に対する罪は厳しく咎めて二度と起こさないようにしなければならない。
お前のような悪事をうやむやにする態度がアメリカを調子にのらせて多くの殺戮を産んだ。日本人は恥を知るべきだ。

ししゃもの種国一秒先輩イン怒

デートレープは悪いが、見知らぬ人にナイフを突き付けてレープするのはさらに悪質だ。これがデートレープを容認する理由になると考えるなら。脳を持った生物に生まれ変われ