ナチスは嫌いだけど、格好良くはあるよな - 海外の反応

翻訳元







  1. スレ主

  2.  タイトル通りだけど、ナチスを崇拝しているわけではないということを改めて説明しておくよ。
     ナチスの制服はヒューゴ・ボスがデザインしていて、とてもきちんとしていてスタイリッシュなんだ。
     それから赤い鉤十字国旗もとても美的だと思うね。
     もちろん自分はナチスが嫌いだから、ナチスとは呼ばないでくれ。
     
     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  まぁそれは歴史を通じて悪役に共通する特徴だと思うね。
     彼らは非常に良い美的感覚を持っているよ。

     モーターヘッドのレミーはナチスや南軍の格好をしていたことがあったけど、これは全く政治的なこととは関係ないね。
     彼が何度も説明していた通り、単にヘビーメタルに合う格好良さがあるというだけだよ。
     ステージに立つときには鉤十字を外していたけど、それで悪役みたいな格好をしていたね。

    z07_201901040929252f0.jpg

  5. 海外の反応

  6.  敵役は格好良い傾向があるからね。でも悪役であるせいでそれが台無しになるのが鬱陶しいわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ストーム・トルーパーも格好良いわ。反乱軍より全然良いね。

    z09_201901040932029eb.jpg

  9. 海外の反応

  10. >>3
     ヒトラーのせいでちょび髭が駄目になったからな。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     ナチスは自分たちが悪だとは思っていないけどね。誰も自分が悪だとは思っていないよ。

  13. 海外の反応

  14.  同意だわ。最高の軍隊服だね。ヘアカットも良いよ。

    z11_20190104093723268.jpg

  15. 海外の反応

  16.  ホットな制服ではあるね。BDSMのコミュニティは大人気だよ。

  17. 海外の反応

  18.  悪役の服装や装備を気に入るのは全くもって問題ないと思うね。それを見てナチスだと呼ぶやつは頭が悪いわ。

  19. 海外の反応

  20.  同意だわ。目指す所は嫌いだけど、印象的な見た目をしているね。特に朝鮮のデカすぎ帽子と比べるとねlol

    z12_20190104094045b32.jpg





  21. 海外の反応

  22. >>10
     これは本当に理解できないわ。北朝鮮の指導者は全くもって馬鹿げた見た目をしているね。まるで子供が親の帽子を被っているかのようだわ。

  23. 海外の反応

  24.  ナチスのせいでアームバンドが台無しになったのはクソだわ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     赤で鉤十字が入っていないなら大丈夫だよ。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     ヒンドゥー教の卍も風評被害に合っている。

  29. 海外の反応

  30.  プラダを着た悪魔。

  31. 海外の反応

  32.  ああ、ナチスの制服を着た女性は自分の好みだわ。

  33. 海外の反応

  34.  ナチスのヘルメットはまじでクールだね。展示用に一つ買ってしまったよ。

    z13_20190104094450e58.jpg

  35. 海外の反応

  36.  自分だけかと思ったよ。ナチスは嫌いだけど、ヒューゴ・ボスは良い仕事をしているね。
     
  37. 海外の反応

  38.  最悪なイデオロギーは最高の美を生み出す。(音楽や服しかり)

  39. 海外の反応

  40.  制服がクールなことは否定出来ないわ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

やっぱ向こうの皆もそう思ってるのね・・・

ナチス軍服写真からの朝鮮軍服写真の流れはずるい

笑わせるなwww

有名人がナチス風の恰好をして問題になり、後になって「ナチスを称賛するつもりはなかったんです。単純にファッションのつもりだったんです。認識と配慮が足りていませんでした。ごめんなさい…」みたいな感じで謝罪する羽目になる例が後を絶たないわけだな
確かに純粋に見た目だけで判断すれば独特の魅力がある

実際、狙ってやってたからな

真面目にプロデュースしてた奴が居て実行に移されてたんだからそりゃ見栄えするわな
勲章とかも格好が良いし

ナチスが格好いいのもあるがドイツ人、顔や身体が整った白人だからというのもある
ヒトラーやヒムラーは格好よくないしな

いちいちナチス崇拝じゃないけどとか言わなきゃいけないのが狂ってるね
欧米もいい加減第二次大戦の責任をドイツと日本に擦り付けるのやめて欲しいわ
人種差別してたの他の白人国家も同じだろ

アジアの軍服には触れてやるなよ…

K国とC国の反日プロパガンダの成功により大日本帝国は世界一の人種差別国家ということになっています。
欧米のリベラルはK国、C国の話をそのまま信じる傾向がありますし、欧米の保守層にとっては日本は悪者であったほうが都合が良いわけですから
西側資本主義の一員である以上、あまり反論もできませんし、どうにもならないでしょうね。諦めましょう。
まぁ、イスラムに陣営替えという荒業もありますが。

ナチスとかソ連にはアメリカとは違うカッコ良さがある。遠くから眺めている分には楽しいよね。

ナチスの科学分野や芸術分野での素晴らしい仕事ももっと普通に評価されて良い。制服のデザインは芸術分野の一つだね。

まー、世の中、ナチスアレルギーが異常すぎて、気持ち悪い宗教みたいになってるよ。まー、世の中っつっても単にドイツ近辺だが。
ナチスだけを極悪国にする考えはどうも受け入れがたい。

そのセンスの高さが党への支持に繋がった。党是以前にな。今でもやってるじゃねーか。
ナチズム?キリスト教徒としては解らんでもないってのが本音じゃね?

映画で悪役で登場した時に映えるよな。
デザイナーは良い仕事してる。

中韓の「短足グースステップ」はギャグに見える。
あれは長身で足長い純粋北欧系アーリア人種のための行進だわ。
旧日本軍や自衛隊がグースステップやらなくて良かったわ。

悪役をカッコイイと思う中二病みたいな精神が格好悪い

北の軍帽姿を見るとどうしてもこまわり君に見えてしまう

実際国民の支持を取り付けるためにはカッコよさも必要だものな
それを分かっていたのがナチスの凄さ

意匠やデザインの独立性を、もっと尊重できるような風潮になってくれれば良いとは思うね。政治的、人権的なネガティブイメージを想起してしまうというのは仕方が無いが、それでもってデザインにその罪を押し付けて規制するというのは間違っている。その心情は個々人によって異なるのだから、個人の責任において各々が克服するべきだ。

軍服というのはある意味死装束だから朝鮮のアレは別としてかっこいいと思えるデザインにするのが普通。
中でもナチやイタリア軍のは流石ですよね。

朝鮮のクソデカ帽子は東側の特徴だから…
あと秋元はAKB系アイドルにナチ風の服着せるのいい加減やめろや
コリアンは本当にナチが好きだよな。

ナチが悪だってのは所詮戦勝国のプロパガンダだからなぁ

たしかにヒューゴボスは素晴らしい。
それに比べ当時の日本陸軍含む東アジアの軍服ときたら、スタイルの悪さも相まって、見るに耐えない。

ナチスは嫌いだがアメリカ、イギリス、オーストラリアよりは遥かにマシ

ttp://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150816/57/5764707/44/533x357xadc977a455ab085575b93fce.jpg
大正義サンマリノ