ネット上で無知な非アメリカ人のアメリカバッシングを見ることほど鬱陶しいことはない - 海外の反応


z01_20190113093657a74.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  ネット上でアメリカについて詳しくない非アメリカ人が、アメリカやアメリカ国民をバッシングしているのを見ることほど鬱陶しいことはない。
     …特に我々の政策によって防衛や対外援助などの利益を直接得ている国出身だとそう思うわ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です) 

  3. 海外の反応

  4.  自分はアメリカに数回行ったことがあるけど、アメリカでは最高に優しく賢い人と出会うと同時に、最高に馬鹿で偏屈な人とも会ったよ。
     アメリカは多様性がありすぎて、あらゆる人が住んでいるんだよ。だから全てのステレオタイプが正しいと言えるんだ。

  5. スレ主

  6. >>2
     lol これには完全に同意だわ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     自分が思うに、アメリカは他の似たような国と比べて偏屈なクソ野郎の割合がかなり多いと思うね。
     でもそれは当然みんながそうであるというわけではないよ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それはコミュニティよって大分違うよ。
     アメリカをヨーロッパと比べるのは良い比較ではないね。アメリカはEUと同じくらい大きいんだよ。
     イギリス人が東欧の貧乏な地域に住んでいる人と同じだと思うかい?
     EUはアメリカより人口が多いけど、大きさ的にはかなり近いんだよ。

  11. 海外の反応

  12.  自分は北アイルランドのベルファストに住んでいて、アメリカには16回行ったことがある。
     自分は色々な国に行ったことがあるけど、アメリカは最高峰に美しい国だし、出会ったアメリカ人は誰も彼も親切だったね。
     どうしてみんな定期的にアメリカの悪口を言うのか理解できないわ。たぶんほとんどの人は実際にアメリカに行ったことがないんだと思うよ。
     
  13. 海外の反応

  14. >>6
     アメリカ人だけど、そのコメントを聞いて嬉しくなったわ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     鬱陶しい少数の人は最も声が大きい人でもあるんだよ。

  17. 海外の反応

  18. >>6
    >どうしてみんな定期的にアメリカの悪口を言うのか理解できないわ。

     嫉妬だろう。アメリカの生活水準は人口が多いにしては極めて高いよ。
     
  19. 海外の反応

  20.  それはTVやニュースで言っていることを真に受けているからだろう。
     もちろんそれを信じるならアメリカはクソに見えるよ。アメリカのメディアですらアメリカはクソで、他国のようにしろと言っているんだからな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     隣の芝生は青く見えるんだよ…

  23. 海外の反応

  24. >>10
     いや自分たちはアメリカのニュースなんて見てないが。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     メディアではなくアメリカの外交政策が問題なんだよ。

  27. 海外の反応

  28.  「アメリカは完璧でも世界で最高の国でもない」という議論は直ぐに「アメリカは第三世界並の肥溜め国家だ」という議論に変貌するからな。

  29. 海外の反応

  30.  アメリカはデブで悪。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     アメリカの学校は戦地。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     学校じゃなくて射撃場だろLOOOOL

  35. 海外の反応

  36. >>16
     2009年から288回もスクールシューティングが起きているからな。
     
  37. 海外の反応

  38.  アメリカに住んでいる外国出身セレブもアメリカをバッシングしているぞ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     おかしいな。アメリカがチャンスと金を提供したはずなのに。





  41. 海外の反応

  42. >>19
     例えば?

  43. 海外の反応

  44. >>21
     ハリウッドの半分。

  45. 海外の反応

  46. >>21
     ググればハリウッドに住んでいる外国出身の俳優が大量に出てくるよ。

  47. 海外の反応

  48.  夕食でイタリア人家族が政治について話し始めたんだけど、どうもイタリア人はトランプはヒトラーより悪くて、メキシコ人を収容所に入れて殺していると思っているみたいだよ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     例えトランプが嫌いだとしても、それは明らかに真実から外れているわ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

よく知りもせず考えもせず他国をかき回してボロボロにするのがアメリカだから、
口先だけでちょっと言われたくらいで不満を持つなよ。

スレ主の嫌う攻撃手段をもっとも使うのもアメリカ人で、
過半数を占めてる実例がトランプじゃん。

国内にイギリスと東欧の貧乏な地域ほどの格差があるなら、
それもアメリカがアホ国家である証明では?

タイトルの言葉そっくりそのまま返したいわ

アメリカに限らずどの国でも同じように思うことだと思うよ。
日本もよく、日本の事情も何も知らない外国人に好き勝手に批判されてるし。

厚切りジェイソンが日本バッシングしてましたが

本当に無知なやつかどうかは無知じゃないやつじゃないと分からない罠
無知なやつvs無知なやつの可能性もあるんじゃねーの!?

まるで自分たちは他国にそんなことしないという口ぶりw

そう言うのであれば、アメリカ人は他国バッシングをすべきじゃないだろうね

自分達は他国をバッシングするけど、他国は自分達をバッシングするなと言うのはフェアじゃないからね

アメリカ人がそれを言うのはダブルスタンダード、単なる棚上げ、自分の都合で立ち位置を変えているポジショントークだ、なんて表現してもいいけど単純に卑怯な理屈でしかないでしょう

いつも言っているでしょう?日本をバッシングしておいて「ジョークだよ、これだから日本人はジョークが通じないんだ」ってね
自分達がバッシングされた時は何故ジョークだと受け取らないんだ?

アメリカでチャンスを掴んでビッグになったタレント共は賢ぶってアメリカを批判すべきではない
アメリカじゃなかったら同じチャンスでも大金を手にする事はなかったんだからさ
日本でも同様
文句があるなら、その国で得たモノを全て返して自分の国でやり直せ!

鏡を見ろよと言いたい
少なくとも日本人はアメリカに無知ではなく、出会ったアメリカ人の印象で好き嫌い決めてる感がある

ラノベのタイトルみたいだなw

どこの国でも注目度相応

ぶっちゃけアイビーリーグ以外は日本の中卒以下だよね

オーマイガー!!

日本にやって来るアメリカ人の多くは自国ではヒエラルキー下位の存在で
日本人相手にマウンティングを取りたがる園児みたいな輩が多いのが実情。
頭の中身が子供っぽく、正義のヒーローごっこをしたがる変な人が多いよね。

>>15
いやそれは完全にお前の偏見だろ

まあねえ、ロシアトロール部隊と中国五毛がネット情報工作のターゲットの筆頭にしてんのはアメリカだからねえ

でも、情報工作って、一度やってることを知られてしまうと、それっぽいことを言えば言うほど信用されなくなる狼少年スパイラルが働きだすから大丈夫よ
ロシアはともかく中国五毛なんて、そんな考えかけらもなく書き込み数が多ければ信用するだろうって単純な発想でいまだにコピペ連投やらせてるポンコツだしw
指導者がバカの国って遅かれ早かれ自滅すんだよね

色々な人々で国を運営している、新世界。

でもお前らアメは同じこと日本に対してやってるじゃんww アジアわかった気になって不満ばっかり言ってるじゃんww ハリウッド映画ですら自分達が楽しめる国、世界観を作り上げて一向に正確にならないじゃんww 

中韓のゴキブリウジ虫振りに比べたら、アメリカは純金かダイヤモンドかって感じだ

君らの国が一番それやってるんですよ
中には自分らがやってることを棚に上げて他国批判してるケースだって少なくない

※9それ完全な言論弾圧だよね
有名になって影響力を持ったら発言権を奪うってことでしょ?

ぶっちゃけ大半のアメリカ人は外人からどうのこうの言われても気にしないと思うけどな
そもそもヨーロッパの棄民が先住民を虐殺し、日本に核を2発落として、
更にヨーロッパにリベラリズムを広めて自分たちと同じ移民を受け入れろと圧力をかけた
中東では未だにアメリカの軍隊が問題を起こしている
そりゃ嫌われるよね

少なくとも西ヨーロッパ出身者にはアメリカの悪口言う資格は無いな。
アメリカ様が居なかったらあいつらはナチスかソ連の奴隷だっただろ。

アメリカは歴史上の超大国の中では一番マシな国だろ。
冷戦でソ連勝利とか悪夢でしか無い。

無知なアメリカ人が世界に対してバッシングしてるのに比べればマシ



日本人のふりをして日本語で暴言を書き込み日本の印象を悪くしようとする特亜の反日工作員が出回っているので注意

日本人も同じように思うよ
ただ、アメリカは他国に同じことをしてるだろ
日本をよく知らないのに日本を叩いてるよな
捕鯨で何を言ったか良く考えてからアメリカと日本の捕鯨の歴史をどれだけ知っているかを考えろ