アメリカの極右とロシア財閥の繋がりがリークされる - 海外の反応


z00_2019020107302698c.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  アメリカの極右がロシアでロシア財閥とファシストと一緒のパーティーに出席していたことが判明。

     U.S. Far Right Figures Flew to Russia to Party with Oligarchs and Fascists

     ハッキングされたEメールから、アメリカ極右グループの主要な援助団体として有名なブラッドレー財団の役員が、2014年のウクライナ侵攻の少し後にロシア財閥の役員と一緒に音楽祭に参加していたことが判明した。
     The Daily Beastの報道によると、Distributed Denial of Secretsと呼ばれるサイトで、ロシアの役員と財閥のEメールをハックしたものがリークされているとのことである。
     2014年の音楽祭はロシア役員がアメリカの宗教右派に協力を呼びかけた重要な場面であると説明されている。

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  南軍はナチスとロシアと組んで合衆国を破壊しようとしている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     lol 実際そのようだな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼らは南部は再び蘇るみたいなことを言っていたからな。あの反逆的なレイシスト達を見て直ぐに察するべきだった。

  9. 海外の反応

  10.  ハハ、これはなんて偶然だ。みんなはこのロシア人と右翼たちのミーティングで何が起きたか想像できるかい?ふーむ、一体何があったんだろうね。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     どういう結末を望んでいるのか知りたいわ。色々とシナリオは想像できるけど、どれも良くないよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     結末?単にロシア財閥のペットになって金を稼ぎたいだけだろ。
     そしてロシア財閥の目標は政府を完全にコントロールすることだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     これはつまりトランプの仲間たちがみんなロシアとは接触していないと言っていたのは全て嘘だったということかい?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、反逆だよ。

  19. 海外の反応

  20.  ワオ、このアンチグローバリスト達は間違いなく世界を滅茶苦茶にすることを望んでいるだろうね。
     なんで右翼がこんなにアメリカを嫌っているのか理解できないわ。
     たぶん教養がないから他人を無闇に憎んでいるんだろうね。





  21. 海外の反応

  22.  アメリカ議員も7月4日の独立記念日にロシアに行っていたしな。
     国で最大の祝日を家族たちと過ごすのではなく、冷戦で何十年も敵対していた国で過ごすとかどういうことなんだよ。
     まじで一体これは何なんだ?

  23. 海外の反応

  24.  愛国者だな。

  25. 海外の反応

  26.  極右ではなく裏切り者だろ。 

  27. 海外の反応

  28.  ピッチフォークを出すべきときだとは思うが、まずはソースを確認しよう。

  29. 海外の反応

  30.  これはミスリーディングだよ。極右の個人が参加したって話だろ?
     とはいえ他の右翼もロシアとの繋がりを報告されているから、何もなかったと断定するのも難しい。

  31. 海外の反応

  32.  長年右翼は左翼はコミーだと言っていたのに、彼らはロシアを両手を広げてワシントンに招いている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ロシアはもう共産主義じゃないからな。

  35. 海外の反応

  36.  アメリカから一人の個人がロシアに行ったって?!タイトルを読んで記事を読んだが、これは全部フェイクニュースだ。
     
  37. 海外の反応

  38.  Hill Reporterは良いソースじゃないぞ。これは左翼の情報戦争だろ。

  39. 海外の反応

  40.  全ては金持ちの陰謀なんだよ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ロシアって元々有色人種差別が根深いじゃん
政治的思惑を除いても結びつくのに不思議はない
ドイツのネオナチと連動するぐらいなんだから

国家レベルで世界で初めてユダヤ脅威論を創作したのが帝政ロシアの秘密警察だからな
その後共産党が権力を握ると世界同時革命の解り易い悪として、ユダヤ脅威論を全世界に広めた

ドイツのネオナチからすればロシア人は半分アジア人の血が混じった劣等種で白人ではないんだよね
アメリカのネオナチは黒人差別がベースだから
肌が白ければOKなんだろうな

左翼のつながり探った方が面白いのにね。

ロシアが有色人種差別がひどい?一体ロシアのどこ見ていってんだwww
ロシアは国によって態度があからさまに変わるが、肌の色の差別はほとんどないぞ。
だてに180以上の民族抱え込んでねーよ

ハッキングするまでもなく、呼びかけてたんなら普通にそういう行事だったというだけでは。

極右なのに敵ロシアとつるむ米国
極左なのに侵略や攻撃的な韓国

グローバリストも大概だけどな

アメリカはロシアの犬で安倍はアメリカの犬でネトウヨはさらにその犬
ネトウヨは犬の犬の犬だなwww

そういやAK47も元々は中東を攻略するために開発された武器だったな。

※5
内外問わずジェノサイドや粛清を繰り返してきた国で、
人種差別的感情が無い訳が無いだろう
どんな脳みそしてるんだ

単に同じパーティに出席してたことがあったってだけかよくだらねぇ
こんなもんでいいなら、世界中のそこそこ以上の立場の人間同士なら全員どっかで繋がってるだろ

ロシアの気違い沙汰の帝国主義の前じゃ、白人主義の田舎もん程度チョロいよ。

右翼も左翼も独裁国家が大好きだな。

>>12
いやこれはほぼ間違いなく黒だと思うけどね
トランプ政権とその支持者のロシアとの繋がりは調べれば調べるほどやばい。まずそもそも選挙段階からしてロシア人と会合して、しかもそれを躍起になって隠そうとしていることがおかしいし、そもそもロシアがわざわざヒラリーのメールをハッキングしてリークするというのがおかしい。

米国のこの百年はソ連と中国のスパイに騙され続けた歴史だとトランプが気付いてよかった クリントンやオバマみたいな大統領が続いたら米国は確実に三流国になるところだった 過去の戦争の半分は不要だったのかも。

ヒラリーはそれ以上にずぶずぶでロシアのエネルギー企業から1億ドル以上迂回で金貰ってたらしいじゃん

共和党を後押ししてたのがロシアで民主党を後押ししてたのが中国というだけの話だな
でも決めたのはアメリカ人なんだから

日本の右翼もロシアとは仲良いで
一水会とかよくロシア行ってるよ
トランプが懇意でも何もおかしくない。

>>17
ほんとうに民主党とロシアがズブズブならなぜロシアが民主党に不利なことをリークするのか?この辺のロジックを理解できないアホが共和党に票変えしている。