アメリカは人種差別の酷い国だ。非白人は一度どれだけ酷いか見にアメリカに来るべきだね - 海外の反応

翻訳元







  1. スレ主

  2. z00_20190209080829079.jpg
     アメリカはレイシストの白人至上主義ナショナリストレイシストナチオルト右翼偏見レイシスト差別国家だ。マイノリティは本当に酷い扱いを受けている。有色人種は怯えて暮らしている。有色人種は毎日酷い扱いを受けているんだ。アメリKKKは地球で最もレイシストな国だ。

     多様性と多文化主義で成功している国の例といえばどこ?

     あー…アメリカ。

     (偽善者フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  「アメリカの理念は好きだけど、アメリカは嫌いだ」

  5. 海外の反応

  6.  自分に都合の良いときだけ多文化主義の天国で、それ以外はアメリKKKだからな。

  7. 海外の反応

  8.  これはクオリティ高いわ。

  9. 海外の反応

  10.  ああ、スカンディナビアが社会主義のパラダイスなのも、防衛の多くをアメリカ軍が担っているからだってことを忘れているよな。それでいて彼らはアメリカを嫌っているんだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     それにスカンディナビアは地理的要因や移民制限によって利益を得ているぞ。
     アメリカと違ってディズニーランドへの虚偽の予約を取っておいて旅行ビザを手に入れるのは難しいからな。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     スカンディナビア人が社会福祉を受け取っているのは彼らが白人だから。

  15. 海外の反応

  16. >>5
     というかそもそもスカンディナビアは社会主義じゃないからな。彼らは政府が国民の介護をしている国なんだよ。社会主義では政府は生産の手段を有していないからな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     これね。沢山の人が社会主義を政府が何かすることだと考えている。

  19. 海外の反応

  20.  アホすぎるな。多様性っていうのはどこの国でも成功しないよ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     社会分離が問題になるほどたくさんの人種を抱えている国はアメリカだけだと思うね。

  23. 海外の反応

  24.  もっと非白人以外がこの抑圧的な地獄の穴にやってくるべきだね。
     白人はなぜマイノリティになることを恐れているんだ?何か悪いことでも起きたのか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     皮肉でなくそんな質問をする人がいるとは驚きだね。
     他の非白人の国を見てみろよ。どこも地獄だろ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ただし東アジアは除く。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     lol 日本と韓国を例外にするということか?その国は基本的に白人によって作られた国だろ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     どこをどう白人が作ったんだよlol

  33. 海外の反応

  34. >>12
     白人がマイノリティになることは、白人がどうマイノリティを扱うべきなのか学ぶことに繋がると思うね。
     とはいえアメリカの民族構成は既に混沌としていると思うよ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     マイノリティは白人をもっと良く扱うべきだ。
     












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

イギリスとカナダは人種差別は何度か感じたけど(歩いてたら若い白人男性に物を投げつけられた等)あったけどニューヨークは一度も感じなかったな。
もしかしたらニューヨーク以外酷いのかも知れんけど

アメリカは
白人で
お金もってて
健康な身体
の人だけがいい国と思えるところ
一つでも欠けたならいい生活はできない

(白人による)多文化、多様化の最高位がアメリカで、それが白人至上主義の人種差別国家。

なにか矛盾してるか?w

銃乱射、差別、子供誘拐、銀行強盗、黒人射殺・・・こういう問題をほっといて他国に文句言う国だってあるんですよ!

でも祖国よりアメリカで暮らす方が良いんだろ?

アメリカは発展途上国だしw

KKKなんて衰退の一途をたどっている組織よりポリコレ厨の言論狩りの方が害悪でかいと思うよ

人種差別国家って言ってるけどアメリカ作ったのは白人なんだから、白人以外は白人に差別されるのは当然だわな。
今の豊かなアメリカは、インディアンを追い出して手に入れたわけで、それは血塗られた歴史だ。
その業を背負っているのが白人。アメリカの負の面を指摘する場合、かならずインディアン虐殺は出てくるし、
つまりそれはアメリカ開拓した白人を指す。アメリカ人であることの責任も負っているわけだ。
それをアメリカの豊かな所だけをかすめ取ろうとする連中に対して憤るのはしごく当然の感情。
それを根っこに差別感情が芽生えるわけで。
差別されるのが嫌ならアメリカに行かなきゃいいだけだろ。アメリカは白人の作った白人の国である。
これが事実だ。

それなのに在日ときたら…

日本人コメ8なんか読んだらアメリカ人は笑っちゃうんだろうな

アメリカに限らず白人国家が白人優先なのは分かりきったことだろ
無理やり連れてこられた奴隷とか駐在員はともかく自分の意志で行った連中は文句言うなよ

>>1
カナダのどこ??
カナダ色々行ったけど差別感じたこと一度もないが
逆に人種国籍のルーツが多種多様でなかなか面白かったが

でも黒人だってアジア人差別してるだろうがw

多文化社会に関する問題を抱えているのはアメリカだけではないけどね。
一部の偽善者は特定国を標的にして攻撃しているが、同じ問題を抱えている自国に目を向けるべきだよ。

そもそも、人の文化や価値観なんて簡単に変わるものではないんだからさ。

※8、※11
こいつらってバカだよな。優先と差別は全然違うだろ。差別というのは、道を歩いてただけで石を投げられたり、店から追い出されるんだよ。そんなことされて当たり前だというの?バカじゃないの。日本で白人にそんなことしたら捕まるだろ。でもアメリカでは有色人種にそれが普通に行われてるから問題だって言ってるんだよ

>アメリカはレイシストの白人至上主義、マイノリティーは酷い扱いを受けている

そのうち白人がマイノリティーになるんじゃないの?2042年には白人がマイノリティーになると言われているしね。

アメリカではユダヤ人批判すると、社会的に抹殺されるわな。
数十万いたKKKはもはや数千人で、なんの権力もない。
ユダヤの圧力団体の方がよほど害悪だろうね。

本当にヒドイのは中国だと思うよ
人種差別だけじゃなく、共産党か否かでもヒドイ差別してる

本当にってなんだろう。
どこも本当にでしょ

共産党じゃないだけの中華思想も大概ですわ。

YouTubeに日本人がアメリカで差別を受けた体験話してる動画がいくらでもあるしな

アメリカ人は人種意識し過ぎだよ。だからレイシズムが消えないんだよ。いつもどの人種に属しているかで考えてる。ただのアメリカ人でいいじゃん。

※15
何でそんな酷い国に行くの?
そんなに酷いなら行かなきゃいいじゃん
結局そんなアメリカ以下の国ばっかだからアメリカに集まってるんだろ?

※15
というか、マジョリティを潰すために声高に彼らを批判する人がいるんだよ。
米国に人種差別がないとは言わないけどさ。

雉も鳴かずば撃たれまいを地で行ってるよね
アメリカともなればブーメランも壮大だわ

アメリカは差別以前の問題だろ。
犯罪率も公衆衛生も悪い。
特に犯罪率は途上国と比べても悪い部類。
経済、軍事、科学などは世界一なのに、人間や社会となると途端に途上国の酷い部類に転落するという奇妙な国。

アメリカはインドに似ている。多様性とカースト。

違うのは現世で階級を買える(誤変換ではない)という点だ。

侵略から建国した国の良いところを欲しがるなら業も背負わなければならないよね。
そこで多人種のルーツを盾に良いところだけ享受しようとする層のせいで軋轢が生まれる。
本当のアメリカ人は国に忠誠を誓える者だけなんだろうに。

途上国からの移民「アメリカは差別国家!!」←何故か祖国には決して帰らない。

アメリカが嫌いなら南米、カリブ海、中国、アフリカに帰ればいいのになんで帰らないの??

こういう何の免罪符になるの?という白人様の素っ頓狂な比較にいつも思う
人種ヒエラルキーに苛まれない日本に生まれた日本人で本当に幸せなんだなと

日本が白人によって生まれた?これがホワイトウォッシュって奴か

未だに韓国と日本の区別すらつかないアメリカ人
国際会議でアメリカの国益が第一という宣言に全ての国が同意すると本気で思っている知能レベルの大統領を選ぶのも当然

白人には、米国は住み良い国なのだろう、私は、共存思想のない米国には住みたく。
スカンジナビアが社会主義の天国みたいに書いてあったけど、
スカンジナビアも白人にとっては住み易いが、アジア人など有色人種は居住区域を選ぶ事が出来ず、治安の悪い地域しか不動産屋は紹介しない。

韓国は自分で「ヘル朝鮮!」と毎日連呼もしているから『地獄』だけれど

>>31
そうだよ
最初はそういう本物のホワイトウォッシングや文化の盗用を差別だと批判されてたんだけど
リベラルによってどんどん変な言論弾圧に使われるようになっている差別はそのまま続いてる

日本にも日本人は黒人を差別するって記事ばかりを大量に発信している黒人がいるから、対岸の火事ではいられなくなっているよ
日本生まれでもないのにわざわざ日本に移住して来て黒人差別の話しかしないもんね
欧米は黒人が多すぎて黒人差別の主張をしても稼げないから、日本に来たんだろう

一番差別の激しい国って印象だな
というか、実際にあからさまな差別的な扱いを受けた唯一の国
住んだら欧州もひどそうだけどw

いやアメリカの何がクソって、黒人やらメキシカンも差別的なことをしてくるってことだろうなw

アメリカ行った事あるけど白人は非白人をナチュラルに見下してくるよね
人種差別とはまた別な感じしたよ
まあ差別しないいい白人も居るけど