インド人「インド映画好きな日本人が増えてきている」 - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  インド映画好きな日本人が増えてきている。

     Japan's love for Indian films continues to rise

     日本では2018年12月に「パッドマン 5億人の女性を救った男」が公開され、約67万ドルの収益を上げた。
     日本の映画市場ではハリウッドや中国、韓国映画だけでなく、インド映画も注目を集めている。

    z06_20190211093516354.jpg

     (インドフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  そして自分は日本が好きになってきているよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     商業捕鯨が始まること以外はな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     でもヘンタイをくれるから。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それからアニメな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     あと面白いTV番組ね。

  13. 海外の反応

  14. >>3
     その通り。だから自分はエコファシストなんだよ。

  15. 海外の反応

  16. >>2
     731部隊について調べて考え直せ!他の文化と同じように日本には良い部分と悪い部分があるけど、個人的には日本はパンツ自販機があるなど特異性が目立っていると思うね。

  17. 海外の反応

  18. >>2
     お前もウィーブ仲間か?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ああ、でもアニメの前から日本は好きだよ。





  21. 海外の反応

  22.  OK、今日の分の愛はこれで十分だわ。というわけで東アジア文化(特に韓国)のインド人に対するレイシズムについて話そう。
     彼らは自分たちを下等民族だと考えて、映画が成功しているのもインドの下等さを見て自尊心を満たせるかららしいぞ。自分たちがアフリカ人を見て優越感に浸るような感じだ。
     自分はKドラマに夢中になっているインド人を見るのが嫌いだわ。なぜなら実際はインド人は韓国で差別され露骨な嫌悪感に直面することになるからだ。

  23. 海外の反応

  24.  先月大阪に行ってパッドマンを見てきたよ。自分は映画館にいる唯一の非日本人のインド人で、唯一泣いていない人だったね。
     かなりユニークな経験だったよ。ハハ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     日本語を理解できたのかい?それとも字幕かい?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     インドのアニメファンは他のインド語を学ぶのと同じくらいのレベルで日本語を覚えるから。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     日本語は学ぶのが非常に難しいと自分は聞いたよ。友人はいつもkonichiwa arigatoと言っているけどな。

  31. 海外の反応

  32.  インド映画のネット視聴の需要が高まっている理由だね。個人的に非インド人がNetflixとかでインド映画を見ているって言うのは凄いことだと思うよ。

  33. 海外の反応

  34.  自分のアニメ/漫画愛を高まっているぞ。

  35. 海外の反応

  36.  インドと日本に共通するところがあるとすれば、どっちもレイシストなことだな。 
     メディアではステレオタイプ的に表現されるよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  日本は自分の第二の故郷だよ…自分の日本への愛は想像を絶するものさ。

  39. 海外の反応

  40.  アニメに影響を与え始めるまでは大丈夫だ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

731部隊の話出してくるからやっぱ5毛だなw
日本とインドが仲良くなるのを必死に阻止www

どうせ731部隊は米国が当時調査したの公開してるのじゃなくて
悪魔の飽食ってフィクション元にした捏造情報なんだろうな
インド人には失望させられたわ

日本嫌いにさせようと日本の悪口を言って懸命に阻止しようとしているが、インド人たちがそんなのをスルーして淡々とコメントが続けられているのが好きw

731を否定しない自民党が悪い
ちゃんと宣伝しろ

インド人と言えば、東京裁判で、ただ一人日本無罪を主張したラダ・ビノード・パール判事がいたね。日本に住んでいるインド人は良い人が多いよ。よく行くカレー屋さんはよく話しかけてくれる。

インド映画ではないが、インド人が主人公で実話の「奇跡の数式」と「ライオン」が好きだよ。特に奇跡の数式が好きかな。主人公の身分の低さと学歴を乗り越え、ケンブリッジ大学に招聘されるのだけど、インド人は昔から数学に強かったんだなと思った。

731部隊うんぬんは日米離間工作やろ。日印離間工作の線もあるかな。とすれば犯人は一人。

731部隊も背鰭尾鰭生えまくって超人集団と化してるからな
彼らの主張笑えるぞ2019現在でも成し遂げられない科学技術が経済制裁食らいまくりの資源のない20世紀の日本がやり遂げたんだからw

最近、インドの音楽も聞き始めた。
邦楽や洋楽に感じる微妙な陰気さがないから、気分が沈んでるときにおすすめ

まーたバカの一つ覚えみたいに捕鯨捕鯨と。
欧米の植民地だったせいかインドは価値観、思想まで奴隷になってるのか?
ヴィーガンならまだ分かるがまさか他の肉喰いながら捕鯨やめろとか言ってないだろうね?
それともクジラは頭がいいとか言うトンデモ論者か?I.Qテスト受けることもできない鯨にな。それにI.Qでモノ言うなら日本人はほとんどの外人を食べていいことになるがね。

インドフォーラムだからってインド人だけがやり取りしてる訳じゃないんやで?

※5
日本亡命中して戦後パール判事の通訳やレストラン・ナイルの創業したナイル氏や
中村屋の娘と結婚してカリーを伝えたボーズ氏なんかもいるな

インド映画といえば、バーフバリ!

めちゃくちゃ面白かった

中途半端なアメリカ映画より何倍も面白かった

突き抜けた単純さとアクションと神話や歴史やの物語の壮大さと、ド派手なアクションと、まるでアニメのヒーローものみたいでよかったわ

単純に頭空っぽで映画を楽しみたい人にオススメ!


731や鯨や中韓の離反策略に乗るなよ
インド映画は面白いんだよ
この年末年始に公開された「パッドマン」と「バジュランギおじさんと、小さな迷子」は見てよかった!と心底想う作品
もちろんバーフバリは無茶苦茶に面白いけどねー

バーフバリも面白いが
俺的にはやっぱ「ダンガル」「PK」「きっとうまくいく」等のアーミルカーン作品が目鱗だったな
インド映画云々関係なく普通に映画として最高すぎる

気持ち悪い

インドのサスペンス映画女神は二度微笑むはみた
ラストのどんでん返しに驚き、複線の張り方すげえと感心しましたわ

離間工作だと思い込んでる奴はばかだな。捕鯨も南京もそれくらい今の時代、誰でも知ってる。

ゴアトランスはよく聴いたけど。

>離間工作だと思い込んでる奴はばかだな。捕鯨も南京もそれくらい今の時代、誰でも知ってる。


離間工作だと思われると何か困るの?

ここまでシャールク•カーンの話題一切ナシ
DDLJ、DON、チェンナイエクスプレス、そして言うまでもない恋する輪廻
この辺知らんと良くインド映画の講釈垂れる奴多すぎんよー

インド映画といえば「ボンベイtoナゴヤ」な俺は名古屋人。

毎年、広島か長崎のどちらかに黙祷を捧げてくれてありがとう
でも本心では信用できてないんだ
なぜなら、東南アジアなど他国で占領していた側と仲良くやっていた人達がいるからね
印僑達は信用してない、申し訳ないけど
印僑と華僑達はよろしくやってるしね