最近世界で起きつつある超重要なことを教えてくれ - 海外の反応


z03_201903040926574f2.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  最近世界で起きつつある超重要なことを教えてくれ。

     (質問フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  科学者によって人間の角膜が3Dプリントされた。まだ人間の目には使われていないが、将来的には無限に角膜移植をすることが可能になる。
     
  5. 海外の反応

  6.  森林の増加量が減少量を上回り始めている。
     おそらく既に上回ったか、プラマイゼロの状態。

  7. 海外の反応

  8.  リサイクルの仕組みが大きく変わろうとしている。かつては何もかも中国に送っていたが、中国はゴミの受け入れを止めようとしている。
     
  9. 海外の反応

  10.  どこから話せば良いか分からないけど、興味があるならジンバブエについて調べると良い。
     自分の友人はジンバブエから南アフリカに100頭の家畜を連れて引っ越したんだが、家畜を全部殺すことになったよ。なぜならジンバブエ周辺のゲリラ戦士たちは動物や人を捕まえて拷問したり虐殺したりするんだ。彼らは友人の牧場から1日くらいのところにいるんだよ。友人は家畜に安らかな死を与えたかったんだ

  11. 海外の反応

  12. >>5
     何が起きているんだ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     なんで動物をターゲットにしているんだ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     イカれてるから。

  17. 海外の反応

  18.  起きつつあるというか、今起きたことだけど、カトリック教会のNo3が児童虐待で牢獄の中で1日目を過ごしているよ。

  19. 海外の反応

  20.  ジョージ・ペルが牢屋行きになっている!

     聖職者によるレイプ、被害者数千人…告発の連鎖がオーストラリアを揺るがす





  21. 海外の反応

  22.  核融合エネルギーは日々進化しているよ。より安定したプラズマを作れるようになってきている。これによって一晩で世界が変わる可能性があるよ。永遠に使えて汚染の少ないフリーエネルギーができるんだ。

  23. 海外の反応

  24.  先週パキスタンのテロリストが係争地のカシミールでインド兵41人が乗るバスを爆破した。
     インドはパキスタンを批判し、報復攻撃すると宣言。パキスタンは報復攻撃があれば、それに対しさらに報復すると宣言した。
     先日、インドの戦闘機がパキスタン領空に入り、パキスタン内にテロリスト基地を爆撃した。
     インド-パキスタン戦争が始まりつつあり、どっちの国も核兵器を持っている。

     追記:どうやら起きそうというか、既に起きているね。パキスタンはインドの戦闘機二機を撃ち落とし、パイロットを捕虜とし、インドはパキスタンの戦闘機を撃ち落としたようだよ。

  25. 海外の反応

  26.  Wi-Fiによって電話会社は法外な電話料金を課す能力がなくなりつつある。
     なぜなら電話通信がどこでも出来つつあるから。

  27. 海外の反応

  28.  後10年以内に今の50~60代で老人介護施設を必要とする人が急激に増加する。
     
  29. 海外の反応

  30.  幹細胞から内蔵を作れるようになってきている。

  31. 海外の反応

  32.  ブレグジット。投票ではなく、実際にイギリスがEUから離脱する時が迫っている。
     デッドラインは3月29日で、現在貿易や国境問題を解決する手立てが見つかっていない。

  33. 海外の反応

  34.  ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡。
     これにより宇宙で新しい発見があるだろう。

    z04_201903040930287d8.jpg


  35. 海外の反応

  36.  発展途上国に住んでいるけど、偽のニュースが大量にあって、教育を受けていない人は何が真実で何が嘘なのか分からなくなっている。
     
  37. 海外の反応

  38.  学生ローンの金融バブル。これにより不況と学生ローンの完全な見直しが起きそう。

  39. 海外の反応

  40.  ベテルギウスがスーパーノヴァを起こしそう。1861年以来の天の川での爆発で、人類史上最も眩しいスーパーノヴァになると思われる。





  41. 海外の反応

  42.  タイタニック2が就航しそう。

  43. 海外の反応

  44.  バッテリーの改良で再生可能エネルギーの大きな移行が促進されそう。

  45. 海外の反応

  46.  グラフェンとバッテリーのブレイクスルーだね。
     今現在はグラフェンに長時間帯電出来ないからリチウムを使用しているけど、これが変わればスマホを数秒で充電できるようになる。

  47. 海外の反応

  48.  不況になりそう。

  49. 海外の反応

  50.  このスレを見ていると何もかも無視してビデオゲームをプレイしたくなるわ:(








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

アメリカのシェールガス、オイルの採掘が、地球に大きな災害もたらそうとしておること

ガソリン自動車の衰退が結構一気にきてしまうこと

北極圏とその周辺など凍る地域や過酷な地域以外の、普通の通勤手段として使ってる地域では後10年もしたらほとんどガソリン車はなくなる

日本は大きな産業の部分が自動車産業で稼いでるから心配だ

日本人の2割ほどが外国人になりつつあること

中国がついにマイナス成長になったこと

人類が滅亡しそうな要因なんていくらでもあるんやね

ウイグルとチベットの民族浄化。

特にないな
核戦争の危機もないし、一昔前に比べれば全然平常運転

あー温暖化対策はしといた方がいいかも

四月にゲームオブスローンズ最終章がくるな
大変だ

自動車産業の心配をする書き込みがあるが、割と近い将来に空飛ぶ自動車が実用化するから、そっち方面で伸びしろがあるやもしれない。

森林が増加しているというのは、いろいろな国で100年くらい継続観測していて確認されているそうだ。今まで草木が生えなかった山岳の標高の高い寒冷な場所が森林になってきているらしい。つまり温暖化だ。

海底の荒れ地化がすごいスピードで起こってるけど海底ゆえに全容がつかめないしなかなか危機感を持たれない
って知り合いの人魚が言ってた

森林の増加は残念ながら幻だ
なぜならアマゾンの森林消失が驚異的なスピードで起こっているから
現在の地球の酸素供給はアマゾンからが唯一のプラスで、他は域内消費量を下回っている。18世紀の人類からした現在の酸素濃度は即失神レベル。温暖化がもっと進むと固定化している二酸化炭素も劇的に放出されるから今度は人類も対応できない。今は階段の踊り場を抜けつつあることが海洋深層水の温度上昇によって明らかになってきた。

電気自動車の時代が来ると思ったら大間違いだ
今の車に置き換えるにはモーターとバッテリーに必要な資源が圧倒的に足りないんだ

日本海近海のゴキブリの巣がもうじき無くなる事w

電気自動車の時代はすぐ来ますよ
大丈夫来ない来ないって言ってた技術は今ほとんど来てます
いろんなもにがこないと思って人は皆出遅れました

俺の仕事が減った

今に始まったことじゃないけどレ◯パーだらけの聖職者のニュースを見ると鬱になる
少年少女を物色するために聖職者を名乗り出す好色爺の多さに絶望する
教会が閉鎖的すぎる上にその中で聖職者が権力を持ちすぎてしまうが故に起こると分かっているんだからとっとと対策してよ

俺がニートに舞い戻ったこと

管理社会でしょ。中国のハイテク管理システムは世界中に拡散される。世界支配層がそうお望みだから。ここのコメ欄に関てあることはそれに比較すれば枝葉末節。

中国が5Gなどのハイテク技術を使い、世界制覇を目指そうとしていたところ、米国によって頓挫しそうなこと。中国の野望がやっと世界に知られ、拒否されつつあること。

中国・ロシアを枢軸国として、米・日・EU等を連合国としてひそかに第三次世界大戦が始まっており、ほとんど誰もまだそれに気がついていな。

うちの近所の山が次々と太陽光パネル化されて森林伐採が止まらないんだけど、放っておいても大丈夫かな?