水疱瘡ワクチンの強制摂取に反対していたイタリアの政治家が水疱瘡になる - 海外の反応


z00_20190320072804b1c.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  水疱瘡ワクチンの強制摂取に反対していたイタリアの政治家が水疱瘡になる。

     Politician who opposes mandatory chickenpox vaccinations contracts chickenpox

     イタリアの強制予防摂取に反対している、マッテオ・サルヴィーニの極右同盟に入っている議員が、病院で検査を受けて水疱瘡に感染していることが判明した。
     北東部のフリウリ=ヴェネツィア・ジュリア州代表を努めている老年の政治家マッシミリアーノ・フェドリガ氏は、ウイルスに感染した後、病院で4日間検査を受けたと語った。また退院後にソーシャルメディアに「私は大丈夫です。今は家で療養中です。みなさんありがとう」と投稿している。
     フェドリガ氏は水疱瘡を含む12の病気に対するワクチンを子供に強制摂取させることに反対している。

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  年を取るほど酷い症状になると聞いたけど。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     大人になってから感染したら死ぬこともあると聞いたわ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     40歳で感染したけどまじでクソだったよ。体中にブツブツができて、そのブツブツの上にまたブツブツが出来たわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     子供の時に水疱瘡になって40代の母にも感染したけど、母は何日間も苦しんで、未だに顔には疱瘡の跡が残っているよ。

  11. 海外の反応

  12.  え?これにもワクチンがあるのかい?
     自分はまだ水疱瘡に感染したことない30代なんだけど、ワクチン摂取するべきかな?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、死ぬかもしれないからやったほうが良いぞ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     年取るほど酷くなるよ。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     20代の頃に感染したけど、過去最悪の病気だったわ。もう10年くらい経つのに顔には未だにそのときの跡が残っているよ。

  19. 海外の反応

  20. >>6
     ワクチン摂取していると思っていたけど既に切れていて30代で感染したものだけど、まじで最悪だよ。
     大人になってこの病気に感染するのは最悪だ。





  21. 海外の反応

  22. >>6
     可能な限り早く摂取しておけ。

  23. 海外の反応

  24.  ハハ、自分は子供の頃に水疱瘡になったよ…当時はワクチンが主流じゃなくて酷い経験をしたわ。

  25. 海外の反応

  26.  これを防ぐ方法があれば良いのにね:/

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そんな病気と戦うために予防接種するみたいなSFのような発明があるわけないだろ。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     まぁでもEUの多くの国は子供に水疱瘡のワクチン投与をしていないんだけどね。

  31. 海外の反応

  32.  医者だけど、この病気に子供の頃にかかっていたほうが良かったとは言わないが…高齢で発症するとより多くの傷害をもたらすだけでなく、神経痛を引き起こすリスクが高まるよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     これは非医者が言うところの「馬鹿税」だよ。

  35. 海外の反応

  36.  どんでん返しだな。
     
  37. 海外の反応

  38.  彼は反ワクチン派ではなく、強制的に子供にワクチン摂取させることに反対しているんだよ。自分は強制摂取が良いことだと思うから彼に同意はしないが、馬鹿だとも思わない。

  39. 海外の反応

  40.  気になっている人のために言っておくと、アメリカ軍では水疱瘡のワクチン接種をしているよ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

子供の頃になればほとんど痕は残らないが職場奴が完治し仕事復帰したらデコの真ん中が陥没して大仏やった

ワクチンの方が危険ならわざわざワクチンなんか作らないよ、医者も製薬会社も予防するより普通に病気にかからせた方がはるかに儲かるんだから

水疱瘡はあのシリーズの中じゃ、それでも弱い方だもんな
下手したら死ぬし、脳やられるけど
他はガチで死んだり、後遺症残ったり、障害児が生まれるレベル

ワクチンは義務
バイオハザードは放火より罪深い

久しぶりに純粋なざまぁ記事だわ
家族ともども隔離されてろよ

逆に子供の頃に強制感染させるのはどうだろう?

>>6
治るまで1週間苦しむくらいなら、数十年に1回ワクチン接種したほうがええやろ…

感染症のワクチン接種は公衆衛生の領域なので、「予防を拒否する自由」の類は抑制されるべき
豚コレラに感染した畜舎に処分と消毒を拒否する権利が無いのと同じ事

麻疹と水疱瘡はワクチン強制した方がよくないか?
小さい子供の発熱やこれらの病気で仕事を休まなくてはならないのは母親達なんだから

最近、帯状疱疹を患ったばかりだわ。
ワクチンって一生こうかがあるのだろうか?
子供の頃にやっておいた方がいい気もする。