ブレグジットによりイギリスから1.3兆ドルと7000の金融業が流出する - 海外の反応


z01_2019032308570912c.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  ブレグジットによりイギリスから1.3兆ドルと7000の金融業が流出する 。

     $1.3 trillion and 7,000 finance jobs are leaving Britain because of Brexit

     ブレグジットを前に金融企業は資産と仕事をイギリス外へと移している。
     イギリスの金融サービス企業達は1兆ポンド(1.3兆ドル)をEUに移す計画を発表した
     また多くの銀行がブレグジット後の地域展開を保護するために、オフィスをドイツ、フランス、アイルランド、その他のEU各国へと移転させている。これはEUの規制を満たすために資産を移転させなくてはいけないことも意味している。
     その他の企業も不安定な市場と突然の規制変化から顧客を守るために資産を移動させている。
     
     イギリスの金融業は経済の12%を占めており、220万人の雇用を抱えている。
     調査によるとブレグジットに備えて従業員、業務、資産を移転させると発表している企業はどんどん増えているとのことである。

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  離脱派の主張がどんどん変化していくところを見守るとしよう。
     「まぁこれは金融業や銀行業に対する依存度を低くするメリットがある…まだ農業は活発だし…割当が増える…土地が増えたな…少なくとも年金が貰えればOKだ…」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イギリスではレッドネックのことをなんて呼んでいるんだい?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     まぬけ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     残念ながらブレグジットにより年金は75%下がります。
     それでは良い一日を。
     イギリスファイナンスより。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そうなってくれると嬉しいね。それでようやく過ちに気づくことができるだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     また他人のせいにするだけだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ミレニアル世代
     EU
     前の労働党政府
     移民
     好きなのを選べ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     たぶん全部だろ。

  19. 海外の反応

  20.  ブレグジットにより得られる利益というのは何なんだ?





  21. 海外の反応

  22. >>10
     EUに失せろと言う権利。どうも逆に失せろと言われているようだけど。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     どういうことだ!?交渉力がゼロになると交渉が出来ないのか!?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     「我々よりEUの方が先に経済的に力尽きるはずだ」

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自国のベルギーはEUで最も大きな影響を受けると思うけど、それでもイギリスには容赦しないと思うよ。申し訳ないけど、イギリスは例として使われるだろう。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     それがまさに今起きていることだよ。EUがイギリスに容赦しなければ、他の国は教訓を得るからね。

  31. 海外の反応

  32.  イギリスはトランプ政権のように勝ち続けているんだろう。

  33. 海外の反応

  34.  我々は今巨大な貿易組織から抜け出そうとしている。まさに下水に漬け込んだゴミの山だわ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     そしてアホはこの事実を無視して、これから我々は良くなると言っている。
     
  37. 海外の反応

  38.  ブレグジッターのクソどもは仕事が失くなるのを奨励しているよ。 

  39. 海外の反応

  40. >>19
     仕事がなくなる = 金持ちが安い労働力を得られるようになる。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     問題は少なくとも短期的には経済が崩壊することにより価格が上昇し、低賃金の仕事では暮らせなくなるから、人々は福祉に頼ることになるということだな。

  43. 海外の反応

  44.  イギリスの失ったものはドイツとフランスに吸収されるだろう。イギリス資本は去り、もう二度と戻ってこないよ。仕事も同様だね。健全な国ができる政策の中で最も馬鹿げたものだと思うわ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     アメリカに異論があるらしい。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     少なくともオレンジのアホが始めた貿易戦争はいつだって止めることができるが、ブレグジットは元に戻ることが出来ない。

  49. 海外の反応

  50.  今すぐブレグジットをキャンセルしてくれ。我々はおしまいだ。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

そりゃ、トヨタやホンダみたいな自動車企業が逃げたがってんのに、金の流れにがめつくなきゃいけない金融が逃げてない筈無いだろうに…

EU離脱延期や撤回が起こっても、脱出した企業や金融機関は帰ってこないし、これからの英国はマジでどういう国家を目指してるんだ?

仕事の流出、貿易の低迷、国際的発言力の低下、独立問題…一体EU離脱派は何がしたいんだろうな。確実にイギリスの国力を下げているわ。

独仏に牛耳られてるEUに残っててもジリ貧だからどっちにしろ同じじゃね?

ブレジクットが決まって投資が入った来ていないだろう
イギリスの銀行破綻、玉突きでEUの銀行もやばくなるだろう

民主主義の悪しき側面がモロに出た格好
誰にでも政治的に重要な判断ができるなら政治家や官僚なんて要らんのだよなぁ

イギリスの脱退が失敗したら破綻するまでどこも脱退できないだろうな
逆に成功すれば別の国も続く可能性が出てくる

住民投票のような直接民主主義がいかに愚民政治となるか。沖縄はこれで分かったか?理解できないんだろうな。

>>6
いやもう現時点で失敗だろw

町内会に村八分にされてゴミ出しすら出来なくなったのね

EUは崩壊するっていってる人多いけど、主要産業の金融が流出してるわ、抜けたらポンド下落待った無しのイギリスの方が崩壊するの早そう。アイルランドとの関税問題もあるし、スコットランド問題も再発しそう。

アメリカは政府が止まってる
イギリスは政府が自分たちの決定に追いついてない
世界覇者だったアングロサクソンがこのザマなのをライバル国家たちは笑ってるだろうな
フランスなんてEUという立場を利用して全力で嫌がらせしてるし

移民が嫌ならその方針を作ったドイツを敵に回して、移民に手を焼いている他の国と協力すればよかったのに。ドイツじゃなくてEUを敵に回したのはまずかった。

シティーの連中がイギリスの稼ぎ頭やのにヤバイよな決算も辞めるんかな辞めたらイギリス死ぬぞ。

現在英国は失業率が下がり賃金が上がってるらしいがそういうデータには見向きもしない当たり宗教すぎる。

>>14
それはまだブレグジットしていないからだろwお前こそ何を理由に失業率が下がっていると思っているんだよ。リーマンショックから回復しているだけだろ。EUから離脱しようとしているから失業率が下がっているとでも思っているのか?EU離脱で企業が撤退するのに失業率と関係ないと思っているなら相当なアホだな。


失業率を無理矢理今のまだ影響の出ていない政策に結びつけるのは右翼あるあるだわ
トランプ政権も貿易戦争のしわ寄せはこれから影響してくるのに、オバマ時代から下がっている失業率をさもトランプのおかげであるかのように言っているよ
EU離脱派も離脱直後のデータを提示して失業率は下がっていない!って主張して、1~2年後に実際に影響が顕在化して下がり始めた時は別の原因だって主張するんだよ。頭悪いよね

イギリスは日本と手を組めば生き残れるだろ。
日本は韓国と手を切って、その分イギリスと仲良くすれば良い。
長期的にはEUが崩壊するのは間違いない。

スコットランド独立再燃かな?
元々、EUに残留する事が独立断念した条件でもあったワケだし。
アイルランドはEUに残留するから、スコットランドも独立から加盟すりゃいいんじゃない?
そうなると英海軍の最大軍港(スコットランドにある)が使えなくなるけど。
ブリカスさんも大変よね。

英国の高慢さここにあり

イギリスは日本と手を組めば生き残れるだろ。
日本は韓国と手を切って、その分イギリスと仲良くすれば良い。
長期的にはEUが崩壊するのは間違いない。←日本はEUと組むんですけどね、大体仲良くするてガキかよ笑

EUは移民政策を筆頭に納得出来ない決まりを大量に押しつけてくるから、今のままで良いとは思わない
でも改善する様子も無いから、離脱したくなるのも分かるよ
なんか国連みたいだな

EUは崩壊する。って言うけど、
それが大体いつ頃なのか?
そもそもそんな日が本当に来るのか?

中国のバブル崩壊並みに、誰も保障も予測も出来ないんだけどな?

>EUは崩壊する。って言うけど、
それが大体いつ頃なのか?
そもそもそんな日が本当に来るのか?

中国のバブル崩壊並みに、誰も保障も予測も出来ないんだけどな?



崩壊言われる理由は違うと思うけど、EU加盟国で離脱したい国があるのは事実では。一方中国は絶対に揺るがない巨大市場が中国って言ってた経済人も顔曇らせてたから何かの予測はあるんじゃない、どんな予測か知らんけど。

何物にも代えがたい自国の自由が与えられる
それともドイツに支配されたいのか?