フランスは世界で最も戦いに勝利している国なのに馬鹿にされている - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2. z03_20190326072446bf4.jpg

     世界で最も戦いに勝利している国はフランスで1115回勝っている。続いてイギリスが1105回、アメリカが833回、ポーランドが344回勝っている。これらはローマ帝国の259回を上回っている。

     Reddit民:見えない振りをしよう。

     (ミームフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  その内500は自分の政府に対してだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それをカウントするなら部族・民族抗争も入れて一気に値が変わるな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ドイツにはたくさん独立した領地があったから、それをカウントするならまたフレンチトーストに勝ってしまうわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     フレンチバゲットにしてくれるかい。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     オムレツ・ド・フロマージュ。

  13. 海外の反応

  14.  アメリカはその中でも最も若い国だ。レッツゴーUSA。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それに勝率も高い。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     まぁ逆を言えばどれだけアメリカが戦争に参加しているのかということになるな。

  19. 海外の反応

  20.  数百年前のフランスは素晴らしい歴史があったけど、20世紀で失敗してしまったからな。
     野球チームが「1902年のワールドシリーズで勝ったから、自分たちは良いチームなんだ」と主張するようなものだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     でも世界で5番目に強力な軍隊を持っていて、核保有率は3番目なんだが。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     降参野郎はお呼びでない。

  25. 海外の反応

  26. >>10
     中国の歴史もそんな感じだ。

  27. 海外の反応

  28.  ポーランドについては誰も話さないのか。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ポーランドは強い。ローマにも勝てる。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     (グラディウスを抜く)

  33. 海外の反応

  34.  みんなフランスがヨーロッパ大陸を征服していた時代を忘れているからな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     別に忘れていないよ。ドイツよりはマシだと思っているだけだね。
     
  37. 海外の反応

  38.  戦争ではなく戦いだからな。

  39. 海外の反応

  40.  戦わなければ負けることもない。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

舐めプして朝鮮ごときに追い返されたのでダメです

第二次大戦ではイタリア並みにヘタレ
ホント、ダッサい連中だったなw

直近がナチに協力してたがいつのまにか(いろいろやった結果)戦勝国!だもんな、そりゃ煽られるわ
歴史を誇る国ってつまりは今誇れるものがほとんど…ってやつだからな
驕れる者久しからず、日本も気をつけないと

スライム狩りはしょうがない

そんだけ経験値上げといて新参ドイツにボコられたんか

たとえばドイツは世界大戦で二度とも負けたことになっているし、
フランスは二度とも戦勝国になっている
でも戦闘の内容でみてみると、どうみてもフランスはドイツに瞬殺に近いかたちでコテンパンにやられている
戦争には弱いくせに、他の連合国のおかげで戦勝国になっているからこそバカにされるのではないのか

なおナポレオンも民族的にはイタリア人な模様

フランスが勝ち星を稼いでいるのは某イタリア人のおかげだろ!と言おうと思ったら先に言われていましたか。

大陸軍は地上最強!!!

蒙古にフルボッコにされてナチスに蹂躙されてたんじゃなかったっけ?

この動画見たことあるけど、英語版Wikipediaに載っている戦いのみだからインチキだぞ。

当然まともに1000回も戦えるわけもなく、
情っけない集計法しただけだろなw

ドイツは神聖ローマ帝国、オーストリア帝国、プロイセン、ドイツ帝国、ナチス・ドイツを合計すると余裕でフランスに勝っているはず。

ドイツにフルボッコされた挙句仲間なはずのイギリスにボッコされたフランスさんじゃないですかー

ウェルキンゲトリクスの時から何かしら後一歩の詰めが甘くてなあ

ヨーロッパ大陸ナンバーワン選手権はローマ選手が闘病の末逝去してから
だいたいゲルマン選手がかませ犬のフランス選手をボコボコにして決まるんだけど
ゲルマン選手も世界大会行くといつももうアレだしなあ

2000年~2017年で39回増えてる
紛争に介入しまくってんな
なお米国は96回増えてる模様

勝利って……勝って利を得なければ何の意味も無いんだけどなあ。
平時にぽろぽろ国益を損ねてるようじゃ駄目だわ。日本がマシに見えてくる。

残虐性ではチンクに並ぶ
青髭とかいるし

またフランス人の自慢話かよ。
ヨーロッパで魅力的なのは、イタリアとドイツだけだよ。

アメリカがいなければフランスなんぞ滅びてたんだから馬鹿にされるのは当たり前

ドイツは第一次と二次戦に負けたけど、戦勝国のフランスとどっちが強い?って聞かれたら大体の人は絶対ドイツって答えると思う。

過去何勝しようが最新のWWⅡのイメージが悪過ぎなんだからしゃーない。
日本なんて奇襲だ、神風アタックだ、残虐だ、だから原爆だと嫌われまくりだけど戦わずして手を上げたヘタレと言われることは無い。

フランス革命で国王処刑したのは馬鹿にしてる
結果、伝統も破壊され国民も一層苦しくなった

こんな事を、自慢するから、バカにされるんだよ。
それすらも理解できないから、さらにバカにされる。

フランス車の中途半端さを見れば、国民性が分かるよ。
ドイツ車ほど堅実ではないし、イタリア車ほど、美しくもない。

イランに核兵器の技術を売ったり、そのイランが北朝鮮に技術を漏らしたり、
裏で武器を売ったり、フランスがやっている事は、節操がないからね。
ジャック・シラクや、フランソワ・ミテランは、好感が持てるけど。
カネのためなら、何でもアリ、って所が信用できない。

まあ、なんだ、株とかFXの方で俗に「こつこつどかん」て言葉があるな。
しょぼい利幅での勝ちトレードをこつこつ何回か積み重ねても、一発どかんと大幅損の負けトレードで積み重ねた勝ち分を遥かに上回る損失を出しちまうって人のこと。
回数での勝率…なぁ……はっはっは。