最もレイシストなグループってアフリカンアメリカンだよな - 海外の反応


z10_201904130930430c2.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  自分は白人ですらないけど、最もレイシストなタイプの人ってアフリカンアメリカンだと思うわ。
     アフリカンアメリカンは白人だけでなく、全ての人種に対してレイシストだと思うわ。
     彼らがまるで抑圧されているマイノリティは自分たちだけであるかのように振る舞うのを見るのにはもううんざりだね。

     自分はマイノリティで世界のレイシズムに辟易しているけど、アフリカンアメリカンは意味もなく自分たち以外の人たちを責めるのをやめろ!

     例えばある日モールを歩いていると、二人の黒人男が自分の前後を挟むように歩き出したんだ。だから自分が横に避けて先に行かせたら、彼らは自分を見て笑って「シロンボがビビってるぞ。怖がりシロンボ」みたいなことを言ってきたんだよ。
     それで自分が別に怖がっていないって言ったら「俺達は黒人でお前は白人だ。だから黙れ」って言ってきたわ。
     自分は笑うのを耐えることが出来なかったね。なぜなら自分は白人じゃないし、明らかに肌も茶色いからさ。
     
     過去は過去でしかない。今はもう弾圧されていないんだから、弾圧されている振りはやめろ。お前らはもう良く扱われているだろ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  人によってはアジア人なのに白人と呼ぶ人がいるからな…アフリカンアメリカンのコミュニティでは肌が黒いか白いかだけで分けているんだよ…

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アジア人だけど、アジア人がそう思われているとは知らなかったわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     アジア人は人種的に恵まれているからな。間違いなく少数派で歴史的に弾圧されていた時期があったが、平均収入や進学率で白人の大多数を上回っている。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     ああ、アジア人が黒人に真の有色人種だと思われていないのは、アジア人が社会的に溶け込んでいて、迫害されていると訴えていないからだよ。アジア人は教育を受けて成功している人がたくさんいるからね。
     個人的には、アジア人が犠牲者の振りをあまりせず、相手を批判するのではなく他に建設的なことをやっているからだと思うわ。

     アジア人が移民してきた当時は奴隷みたいに扱われたし、ある意味では奴隷より酷い面もあったと思うけど、アジア人がそれについて白人は邪悪だとかどうこう言う話なんて全然聞かないよね。
     彼らは一生懸命働いて、重要な地位に付き、社会のメンバーとして影響力を持とうとしているよ。

  11. 海外の反応

  12.  年配のアジア人と話したことはないのかい?彼らもまじでレイシストだよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ヒスパニックも超レイシストだよ。黒人系のヒスパニックだけど、ヒスパニックがレイシストなことをするのを見てきたよ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああそうだわ。レイシズムを止めるように強制されているのは白人だけだからな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     個人的な経験からいうと、フィリピン系アメリカ人はレイシストじゃないけどね。

  19. 海外の反応

  20.  アフリカの黒人とアメリカの黒人も互いに嫌っているしな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     カリビアンの黒人もそうだよ。先週ロサンゼルスでラッパーが殺された時に、ジャマイカ人の友人は「アフリカンアメリカンとそのゲットー文化のせいだ」って言っていたよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     実際ジャマイカ人はアフリカンアメリカンを嫌っていると思うわ。

  25. 海外の反応

  26.  それは地域によるね。

  27. 海外の反応

  28.  個人的な経験からいうと、黒人は人種についてすごい敏感だね。そして何でもかんでも人種と結びつけようとするんだよ。
     このせいでなんとなく何かをするってことが出来なくてストレスが溜まるわ。

  29. 海外の反応

  30.  それからまじでホモ恐怖症でもある。

  31. 海外の反応

  32.  4年間中国人の留学生がたくさんいる学校で過ごさなくてはいけなかったけど、自分はそれまで中国人がどれだけレイシストなのか知らなかったわ。
     自分はどのグループもレイシストだしレイシストではないと言うことが出来ると思うね。結局みんな人間なんだよ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     中国人は明らかにレイシストだろ。少なくとも留学生はそうだよ。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     中国で育った中国人は滅茶苦茶レイシストだから。
     19歳の時に自分が黒人のボーイフレンドを連れて行ったら、母親は泣き始めたよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  lol 黒人女と付き合ったことのある白人男に、彼女の家族からどんな対応を受けたか聞いてみると良いよ。ほぼ大抵は敵対的だっただろうね。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     逆に黒人男と白人女が付き合った場合は?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     黒人女が怒る。

  43. 海外の反応

  44.  アフリカンアメリカンは今まで会った中で最もレイシストなグループだったわ。
     自分は黒人がたくさんいるエリアに住んでいて、黒人の友人がたくさんいるけど、彼らから何度も「別に責めるわけじゃないが、自分は白人が嫌いだ」って言われたわ。
     彼らはいつも黒い肌vs白い肌問題とか人種のことばかり話しているね。フェイスブックとかで黒人コミュニティにいったら、たくさんの白人ヘイトコメがあって気持ち悪いよ。

  45. 海外の反応

  46.  ようやく理解した人が現れたか。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

っコリアン

本人差し置いて、差別だ差別だと騒ぎ立てる団体が一番のレイシストだと思う
外国人が着物着たら差別だとか、意味が解らない

つーか
イングランドみたいな地域だと
むしろ人種ヒエラルキーはアジア人が1番下

黒人も普通に他人種差別すんだよ実際は
特に体格的に下が多いアジア系

韓国系はアジア系の中でも特に黒人に対しての差別意識が強く両者の仲悪いのは度々
創作物なんかでも取り上げられる

かと言って白人が優位になると暴力に権力まで絡むからなぁ
金も権力も無い黒人が暴れるのとは違うわ
…まぁ黒人優遇の背景にいるのも白人なんだけど
そこはトランプに任せるしかない

全員アメリカ人って気付かずに、アメリカ人同士肌の色で人種攻撃してるだけでは?w

言いたい事は分からんでもないが、全てのアフリカンアメリカンがそうじゃないからな。欧米行きゃ分かるが黒人はアジア人に対してはわりと優しい。白人に比べればアジア人を差別する人は少ない方だ。

※3
>黒人優遇の背景にいるのも白人

それそれそれ大事。
黒人なんかより、批判したものは社会的に抹殺してしまうユダヤ系人権団体の方が厄介だと思います。
「ホロコーストはあったのかどうか」の議論すら許さない言論封鎖。
司法と行政と教育、そして医療も握ってやりたい放題。
他のマイノリティに金を出し、マジョリティと対立させることで、マジョリティの権力をくじく。

※5
自分の国に忠誠を持ってない人がいるんだよ。
そういう人たちにとって「国民の権利」とは「既得権益」であり、じゃまだから、陰に日向にこれを弱めようとしているのさ。
その方法論の一つが内部対立を起こさせること。

常に被害者のように振る舞って自分が経験してないの昔のことで避難する
あれ、デジャブかな?

アメリカは日本が国際会議で人種差別撤廃を主張し多数の賛成を無視して廃案にしたのがアメリカだからな。


2017年に佐藤琢磨がインディー500で優勝したけど。
もちろんチームの人間は祝福してたけど、ソーシャルメディアでは差別的な言葉を浴びせられてたよ。
アメリカ人のチームのオーナーが投稿を削除して、差別的なコメントをするなって公式発表するほどだった。

レイシズムの定義がよくわかってないのでは
ある人種を生まれながらにして劣っていると見下すこと、がレイシズムなんだけどね
黒人が白人やアジア人を、
はたして人種的に劣っている見下しているのだろうか
、、、どうかな
まあ肉体的に運動能力が優れている、くらいの自信は持ってるかもしれないが、
そんなのはレイシズムではないし

ハワイのタクシーでは白人運転手は超遠回りしてぼったくって来たよ。店員で横柄なのも白人だった。ハワイが嫌いになったね。

中国人の母親が泣き出したからレイシストねww
まるで民族意識ってものを理解してないね。親だったら血を守りぬいて欲しいと願うのは当たり前のこと。このことを理解しないお前のほうがレイシストだってことを理解していないのが黒人ですww

平等公平なのは、全て個人として見る事。でも今のところそんなのは無理だから(AIとか使ってやろうとはしてるみたいだけど)、ある程度の集団で見る事になる。

そうすると今度は、所属する集団の名誉を守るという、部族社会の頃からよくあるやつになる、日本人として恥ずかしい事はできないとか、日本人として申し訳ないとか。

で、それによってユダヤ人は差別されたんだから、そういうのを全部ぶち壊そう、ついでにユダヤ人の奴隷にしよう(宗教の教えで異教徒は絶滅させるか奴隷にすると決められている)って活動しているのが、世界大戦や冷戦など世界規模の混乱。

革命起こした後に残ったのは、金で貴族の邸宅を買ったユダヤ人でしたって事。

1800年代後半から近代化を進めて西洋列強に対抗していた国が東アジアにもありますけど、
その国がいなければアジア人はもっと舐められていただろう
恩恵だけ受けて仇で返す連中の醜いこと

昔は強いものが弱者を虐げた。
現在は自称弱者が権力を盾に、気に入らない奴を虐げる。

レイシスト
お前鬱陶しい
お前に興味ない
俺を放っといてくれ

>>17
それをやらせているやつ、仕掛けているやつがいる。
そいつの目的は社会を破壊して国家を弱らせる事。

言いたいことはわかるが、それでも白人が一番のレイシストであることに変わりはない。

※1.
それ、中華系が主導する団体だったから差別とかいうのはただの口実。
日本のだから因縁つけてるだけ。
中国や韓国の文化なら奴ら文句言わないだろうよ。

その点日本は公平だよな~
肌の色や人種関係なく、区別するのは日本人か外国人かだけ!
これって差別やレイシズムじゃなくて、国枠がありそれに属する限りはそれ(身内)を優先する当たり前にある思考だよね

多文化共生がなんだって?

あのミンジョクかな?

横柄な態度をしておいて人間性で嫌われたら「俺が○○人だからだ!差別だ!!」って喚くところが黒人とちょうせん人て被るのよね。

全然マイナーな意見じゃないですよこれ、識者の世界では大真面目になされてる話でしょ

確かに白人は人種差別をしてきたし今も人種差別の歴史と伝統が残ってるが
実は差別感情を持っていたのは白人のみではなく黒人の方もまた白人に対して人種差別的感情を持っていたという話はとても有名な話だよ
最もレイシストなのはアメリカの黒人だってのは正しくないけど、これはまた黒人の被差別口撃に疲れ切った白人の誤解と報復感情だね
でだいたいこういう話が出るとコリアンと同じだと馬鹿な日本人が愚かにも言い出すんだよな
それを口実にコリアンに仕返しするべきだ弱い者の皮を被ってそれを盾に権力を振りかざす左翼の様なものを殺せとかね
それが2000年代に入ってからの日本ではネトウヨの話とか在特会の話、アメリカでは白人至上主義オルタナ右翼とかネオナチの台頭とかトランプの登場ともリンクしてる話だろね
それを大統領であったバラク・オバマがどう表現したかという「これは”症状”なんだ」とそう言ったわけよ、右と左のイデオロギー的対立などいう高尚なものではなく症状だと言ったわけ

中国人が実際には人種差別がキツイとは指摘されているね
まあ、人種だけでなく、自国内黄色人種の民族差別もあるけど
中国では、所謂ミトコンドリア・イブ説(アフリカ人類起源説)への拒否感が強いらしい
白人至上主義者同様に、中国の学会すら、多地域進化説をとる人間が多かったとか(自分達は北京原人の子孫)
流石に変化はしているのかもしれんけど
ブドウ人だかを喧伝している北朝鮮も同じ
そして流石にアフリカ起源説に異をとなえてはいないだろうが、黒人差別保ほか、民族差別がきついのは韓国も同じ

コリアントンスラーに比べたらアフリカンアメリカンなんぞ子供の遊び

※26
反対意見にレッテル貼りして封じる連中を「識者」とか言うのは愚かすぎるぞ

黒人は泣き言言うだけのゴミだからな
マジ人類と呼ぶに値しないわ

20年程前に知り合った当時の朝鮮系中国人は
どんなに人の良さそうな顔してても
「黒人と同じ空気吸ってたら気分悪くなる」とのたまったからね

アジア人以外は皆レイシストみたいなもん

日本の黒人ことネトウヨの皆さんも、黒人のように経済的に困窮してるんだろうか…