コーヒーを飲むと人は覚醒するのに、コーヒー店は落ち着けるデザインになっているよな - 海外の反応


z07_201904210747294ae.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  コーヒーを飲むと人は覚醒するのに、コーヒー店は落ち着けるデザインになっているよな。
     一方でアルコールを飲むと意識が抑制されるのに、バーやクラブはエネルギッシュになるようなデザインになっている。

     (シャワー中の閃きフォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  そういう場所は入る前にどういう気分になりたいかでデザインしているんだよ。出た後を考えてデザインしているわけではない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分は素面でバーには入らないけどね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     事前に飲んでいる方が遥かに安上がりだからな。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     バーで働いているけど、素面でバーに入るのは間違いだと思うわ。

  11. 海外の反応

  12.  コーヒーを飲むと疲れる。酒を飲んでも疲れる。常に疲れているわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     それは鬱だから医者に見てもらえ。

  15. 海外の反応

  16.  クラブっていうのは不安な気分にさせてもっと飲ませるようにデザインされているんだと思うよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ハハ、これは正解だわ。酒を飲まないと落ち着かないからな。

  19. 海外の反応

  20.  酒は抑制剤であると同時に興奮剤でもあるけどね。血中のアルコール濃度によって変わるよ。





  21. 海外の反応

  22.  コーヒーが全ての人にそう作用するわけではないことを知っているかい?注意欠陥多動性障害の人でコーヒーを飲むとリラックスして眠たくなる人を数人知っているよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     だからそういう人にはアンフェタミンが有効なんだよ。そしてナルコレプシーの人には逆効果なんだ。
     
  25. 海外の反応

  26.  まるで無意識の間にバランスを取ろうとしているようじゃないか。

  27. 海外の反応

  28.  だから自分はバーでコーヒーを飲んで、スターバックスでビールを飲むんだよ。

  29. 海外の反応

  30.  パーフェクトなバランスじゃないか。

  31. 海外の反応

  32.  コーヒーは温かい。温かいと落ち着く。

  33. 海外の反応

  34.  コーヒーを飲んで覚醒するのはコーヒーをあまり飲まない人だけだ。

  35. 海外の反応

  36.  コーヒーショップはカフェイン中毒でコーヒーを飲まないと普通になれない人のためにあるんだよ。
     そしてバーの酒は欲求を発散できるように出している。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     いやそうとは思わないけどね。コーヒーショップは休憩するためにあるんだよ。

  39. 海外の反応

  40.  コーヒーは活力を取り戻して集中できるようにするためにあるんだよ。そこまで覚醒するとしたらコーヒーの飲み過ぎか、エナジードリンクと勘違いしているんじゃないか?












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コーヒーでも飲んで落ち着こうかってなるけど確かにコーヒーは覚醒効果だから正確にはコーヒーでも飲んで盛り上がろうかってなるのか
なんかやだな

一日に5~6杯飲むよ。

日常的にコーヒー飲んでるやつは
覚醒なんてしてねえわ

微々たるカフェインで覚醒するなら緑茶なんぞもっと覚醒するだろ…

コーヒーショップとか行く奴て 俺てカッコイイ て思ってるやつばかりやん

しかもコーヒーショップでノートパソコンとか開いてる奴見たらもう吹いてしまう

コンビニで缶コーヒー買うのがベスト

欧米人(主に白人)は日本人よりカフェインの代謝が弱い体質の人が多いんだとよ