もう少し太っていることを恥じる精神があったほうが良いと思う - 海外の反応


z07_20190427093618ae4.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  みんな太っているだけで恥じるのはおかしいと文句を言うけど、肥満っていうのは非健康的だよ。
     そして太っている人は自分が太っていることを責めるよりも、遺伝子とか他のことのせいにしている。
     
     タバコは健康に悪いから喫煙者は恥じるべきだと主張することはみんな許容しているのに、肥満についてタバコと同じような論調でTV放送したら非難が殺到するだろうね。

     もし太っていることを恥じることで肥満が原因で死亡する人が減るなら、自分は大賛成だよ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  自分の最大の後悔はさっさと痩せようとしなかったことだよ。

    z06_20190427090558a8d.jpg

     自分の「友人」は285ポンド(約130kg)になった後も何も指摘しなかったんだ。自分がピザをエクストラサイズで食べて、その後にビールを3杯飲んだとしても何も言わなかったよ。
     両親も自分が会いに行っても何も言わなかったね。ドーナッツとかパイとかくれたよ。
     結局自分が痩せようと思ったのは自分自身で太っているせいで人生が台無しになるのは嫌だと思ってからだったね。

     まだまだダイエットの道は遠いわ。こうなる数年前に誰かが注意してくれていれば助かったね。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     自分は今245ポンド(約111kg)になった時に鏡を見て太りすぎていると思ってダイエットを始めたわ。
     大学に入ったときは80kgくらいだったわけで、自分が太っているのを見て誰かに止めてほしかったわ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分は反対意見だね。
     太っているというのは自分の問題であって、それは友人のせいじゃないよ。
     自分は自分が太っていることを自覚していたし、みんなだってそうだろう。
     誰かにわざわざ太っているなんて言われたら落ち込むだけだと思うわ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     自分の家族は太っていると思っていないと思うけどね。なぜならみんな肥満だからさ。家族に太っているかどうか何て言ったら反対されるに決まっているよ。

  11. 海外の反応

  12.  別に恥じる必要はないが、太っていても問題ないと言う風潮を止めるべき。
     ポジティブな太り方とか、サイズに関係なく健康的みたいに思っているアホがたくさんいる。
     社会は「太っていることは問題ない。問題なのはどんな太り方をしているか」みたいな嘘を広めているんだ。
     若い頃から太っていたらたくさんの良い時間を無駄にすることになるよ。

  13. 海外の反応

  14.  恥じたからどうなるっていうんだ?自分はぽっちゃりしているけど、誰かにそれを馬鹿にされたとしても別にモチベーションは沸かないぞ。ただ自分はクソだと思うだけさ。
     運動しようって言ってくれないとモチベーションは沸かないわ。
     ネガティブなことを言われるのではなく、ポジティブなことを言われないとモチベーションが沸かない。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     自分の場合は恥じることで痩せたけどね。祖父に太っているって言われて傷ついたけど、その通りだと思って痩せたよ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     同じく。若い頃に母親に太っているって言われて1年以内に15kg減量したわ。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     太っている人にそれが普通で綺麗だとか言っても助けにはならないだろ。だから少しばかり太っていることを恥に思わせるくらいのほうが良い。
     喫煙者について考えてみてくれ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     アジアを見てみれば良い。彼らはまさにそうしていて驚くほど痩せている人が多いよ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     アジアではどうやっているんだ?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     非健康的な体重の人がいたら普通に指摘している。

  27. 海外の反応

  28. >>7
     人によってモチベーションは違うから、ケツを蹴り上げる必要のある人もいる。

  29. 海外の反応

  30.  太っていることを恥に思うべき理由はないよ。ただ怠けていることを恥に思うべき。
     ジムに行って運動するように言うと良い。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     自分は太っている友人に「おい、お前のおっぱいはお前のガールフレンドより大きいぞ。バカ食いするのをやめろ」って言って、ジムに一緒に行ったよ。そして友人は220ポンドから195ポンドまで痩せたわ。

  33. 海外の反応

  34.  科学的な調査結果で、恥に思うことで人々の体重が減ることはないという結果が出ている。
     太っていることを恥じる人は家に籠もるようになり、運動量が減り、暇な時間に何かを食べるように成る。
     肥満を改善するべきだとは思うが、それが解決法だとは思わない。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     家でも運動は出来るぞ。
     
  37. 海外の反応

  38.  いや必要なのはダイエットと運動だろ。

  39. 海外の反応

  40.  自分は太っていたけど100%同意だわ。
     友人達に毎日デブケツって言われて、ある日太っていると言われるのは他人のせいではなく自分のせいだと気づいてダイエットしたよ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     どれくらいデブケツって言われていたんだい?

  43. 海外の反応

  44. >>21
     毎日だよ。ほぼ1年間デブジョークを言われたわ。

  45. 海外の反応

  46. >>22
     1年かかるとか非効率的なように思えるな。

  47. スレ主

  48. >>20
     それは素晴らしいね!ライフスタイルを変えれておめでとう!








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

日本では大きい人用の服が少ないし、太っているといろいろな病気になりやすいから良くないとされているよ。ダイエットに関するCMもよく目にするし特に女性はみんな痩せたがっているよ。

デブは中毒者と同じ。食事中毒。

こればかりは社会の問題なのだから個々人をどうこう言っても仕方がない

>>2
白米中毒とか炭水化物依存症とは言うが、食事中毒だと単なる食あたりだ

後天的な肥満は病気ですが、ニコニコ幸せそうに食べている姿を見ると何も言えなくなり、そのままにしてあげるのがいいと思っていた。
でも喧嘩してでも痩せさせるべきだった。
そうすれば友人があんなに早死にする事は無かった。

>白米中毒とか炭水化物依存症とは言うが、食事中毒だと単なる食あたりだ
それは食中毒なのでは?

アジア人はデブになる前に糖尿病になるから外人サイズになる前に結局痩せて死ぬ

デブの何がイヤって二重あご

日本人はインシュリンの分泌量がアメリカ人と比べて少ないから
自己管理が出来ない人はデブになる前に糖尿病になってしまうだけ。

ちっとばかし運動しても消費できるカロリーはたかが知れてる
馬鹿食いするのをやめろ!

太るべくして太る温い考え方。
誰も指摘しなかった?あえて言おうデブであると!

好きに食べて好きに死ねば良いじゃないの。
自分が嫌じゃないのなら。

>好きに食べて好きに死ねば
それが糖尿になるとそのまま死なないからな〜
透析だのなんだの悪あがき
家族は食事療法に付き合わされるし

デブって見た目が気持ち悪いし、臭いんだよね
デブ特有のマヨネーズみたいな酸っぱいニオイ大嫌い

取り合えず
喫煙者の不健康は捏造だからな
そんな事実はないんだから

>ちっとばかし運動しても消費できるカロリーはたかが知れてる
>馬鹿食いするのをやめろ!

アメリカとかサイズおかしいもんな。少量化なりカロリー控え目にするなり
流通してる食べ物や飲み物を健康的な量に減らせば少しは変わると思うんだが
そうなったら大容量をウリにしたお店が乱立し客が殺到するだけなんだろうなw

周りの人がそれほど太ってない環境にいくと、痩せる方向にシフトする人多いという話を聞く
アメリカで「普通」だったけど日本にきたら「デブ」だという事に気付いたという人、日本で生活してたら劇的に痩せたという人、自国に戻ったらまたデブるという人、けっこう多いらしい

ただ昨今日本に「食い」に来てる人は、太って帰る事もあるという話も聞く

100kgってなんだよ(困惑)アメリカンデブは桁が違うな
単純に健康面が心配だから、標準まででいいから痩せてほしいわ

毎度疑問なんだけど、動くのも困難そうな肥満の人ってどんな仕事してるんだろうか

別に太ってたっていいよ本人が満足してるならね
ただ見た目がデブだからデブと言うと傷つくのは辞めろ
あるがままを言ったのにそれで凹むっておかしい事だもんな

太ってるのを恥じるのは大事
ただ確か研究で太ってるって指摘され続けるとさらに太るとかなんとか

59→40かと思ったら259で草
個人的に太ってる人は好き、非健康と言われるが極端に痩せてるよりは良いと思う。でも100オーバーはさすがに非健康っていうか物理的に危険。
痩せすぎも太り過ぎもダメに決まってるだろうよ

俺の女友達もアメリカからぽっちゃりして帰ってきたけど、日本に帰ってきて初めて自分がぽっちゃりしてるって気が付いたって言ってたな
向こうじゃ痩せてるからもっと食えって言われたし、周りは大きいのばかりだしで感覚がすっかり麻痺したと

甘い物が好きで体重を落とせない人や疲れた時に甘い物が欲しく成る人の多くは、タンパク質不足です。
特に学生時代に運動で筋肉量を増やした人は、運動を止めると筋肉量が減るので、脳が勘違いして甘い物を欲しがります。
甘い物を食べても、一時的に満足するが、砂糖は中毒性があり毎日欲しく成ります。
甘い物が欲しい時はタンパク質の多い食べ物を摂り軽度のストレッチをして筋肉量を維持する食事が良い。

130kgとか111kgとか、北米のデブを日本人の概念のデブで考えるのは間違いと思うわけよねー

あと、痩せれば健康って言うのも日本女子に多い単純な思い込みだから
見た目が痩せてても内臓脂肪で下腹ぷっくりは医学的にはデブよ

低コレステロール血症、若年骨粗鬆症、慢性貧血、体重減少性無月経症、慢性免疫低下、と痩せてる人がなりやすい病気も山ほどあることを頭においといたほうがいいよ

それとねえ、欧米北米で日本人には見られないほどのデブが多いのは、あの人たちは体内が高コレステロール高脂肪でもあまり健康障害を起こさない耐肥満遺伝子を過半数の人たちが持ってるのね
これは長い年月の家畜肉食生活でそういう遺伝子が淘汰されてきたからで、日本人だと数%しか持ってる人がいないんだよ

そりゃまあ、200キロとかねー、非常識なレベルのデブはともかくとして、耐肥満遺伝子持ってる人は痩せてても多少太ってても健康的にも寿命的にも大差ないから
誰でも彼でも痩せなきゃいかんと言うのは、かなり大雑把な話なんね

簡単な判定法として、バスト(女子はアンダーバスト) - ウエストでプラスの値が出る人は見た目と関係なく太ってても健康維持に大きな問題はない
値がプラスで大きいほどよろしい
まずいのはマイナスの値が出る人な
マイナスの人は、たとえ体重50キロでも内臓脂肪落とすために運動するとかしないと早死にするよ

外人も日本に来れば肥満を恥じるようになるかな
いや日本人より背が高いと太りすぎた体型は気にせず自惚れるだけかも知れん

まぁ外人も糖尿病で毎年たくさん死んでるんですけどね

アメリカなんか
昔は太っていたら自己管理が出来ない人間とみなされて
昇進できないって言われてたのに
いつからこうなったんだろうな。

>>25
そうは言っても過体重で歩行が厳しくなったりもするだろ
それに欧米系なら太っても病気しないてことは無いと思うよ

食べてもカロリーゼロになる薬が開発されるべき

デブが恥、というより不健康と言うのを強調して共通認識させた方が良いと思うわ。米国マジでデブ多すぎるもん。

太っている人を見て
醜いとか動きがにぶいとか、…デメリットをかんじることないんだろうな

逆に他人に無関心なんじゃないのかな。(建前)

ほんとはただのいき過ぎた自己肯定=甘えだと思うんだけどな