現代の人間の自然淘汰がない時代は人類の進歩に有害だ - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  現在地球には77億人の人間がいるが、この人口増加は特に平均的な知能を維持するという面で持続可能ではない。我々は全ての人を生かそうとしているが、これは自然の原理に反する行いだ。
     どうしてドラッグに夢中になったり、フードスタンプに頼るような低IQの人を生かす必要がある?数百年前ならこういう人たちは自然淘汰されていただろう。今ではこういう愚かな人たちが社会の負担になっている。彼らは非生産的なだけでなく、生産階級の足を引っ張って明るい未来を邪魔している。

     人間は特別な種族ではあるが、こういう自然のルールを無視することは愚かだ。
     他の動物も子孫を愛しているが、もし子供が独立して生きるには弱すぎて、彼らを生かしたままだと種族全体を最終的に絶滅させる恐れがあるならば間引くだろう。
     
     自然淘汰しないことは短期的に見れば人口を維持する利点があるが、人間がいかに強欲であるかを踏まえるに数百年後には破綻する日が来るだろう。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  現代のこの状況も自然淘汰の一環だろう。
     もし人口増加がこのままでは持続不可能になるのだとしたら、自然淘汰されるような人の遺伝子は選ばれないだろう。
     95%のRedditorは進化の仕組みを理解してないと思うね。

  5. 海外の反応

  6.  まぁ遺伝子学が進歩することにより自然淘汰は時代遅れになると思うけどね。いずれデザインされた赤ちゃんが生まれるようになるよ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それは不自然淘汰だな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     でも正しい方向に進んでいるぞ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     正しいかどうか不明だが、まぁ良い方法ではあるね。ただ遺伝子をいじるのはホラー映画っぽいわ。

  13. 海外の反応

  14.  スレ主はサノスなのか?

    z01_2019042908000773e.jpg

  15. 海外の反応

  16. >>7
     いやサノスは劣等種がいても良いと思っているが。

  17. 海外の反応

  18.  スレ主は精神障害者、アルコール中毒者、貧乏人を根絶したいということかい?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     優生学とそのための大量虐殺か…ふーむ、極めて一般的な意見だな…





  21. 海外の反応

  22. >>9
     精神障害者が子供を作るとは思えないけど、中毒者の家庭や社会福祉に頼っている家庭は子供を作るべきではないと思うわ。皮肉なことに貧乏人の方が子供を作っているけどね。そしてアメリカではなぜ福祉システムがクソなのか不思議に思っているっていう…

  23. 海外の反応

  24. >>9
     正直悪いアイデアのようには思えないな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それが社会に与える副作用に目をつむればな。無実の人も多く死ぬことになるだろう。

  27. 海外の反応

  28.  人が増えるほど人口密度があがり、人は土地を求めるように成る。
     問題は勝手に解決するよ。直接なにか手を下すのは良くないね。
     開いた国境 + 矛盾するイデオロギー + 伝染病 = 楽しい時間になるよ。

  29. 海外の反応

  30.  サノスは何も間違っていないフォーラムに投稿してくれ。

  31. 海外の反応

  32.  誰が良いか悪いかを決めるんだよ。そしてその選定をする際にスレ主は自分を良い側へと選んでくれる人を選ぶんだろ?
     優生学の問題は自分が優等だと思っている人の理論だということだな。

  33. 海外の反応

  34.  大抵の頭の良い人は頭の良い人と子供を作っているよ。

  35. 海外の反応

  36.  そもそも昔から動物のような自然淘汰は人間に適応されていないだろ。
     人間は支配種族で社会は協力の上でなりたっているし、人間は誰かの死因を確認すれば、そうならないように動くことが出来る。 

  37. 海外の反応

  38.  Redditorの多くが進化の意味を分かっていないと思うのは自分だけかい?

  39. 海外の反応

  40.  ドラッグ中毒になって、フードスタンプを貰っている人が低IQだとは限らないだろ。むしろIQの高い人の方がドラッグを使ったり、鬱になる確率が高いぞ。














海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

俺が生きていけないから駄目~

優生学じゃん
学習能力ないのかこいつ

昔は、有能だったら 愛人が何人もいて、子孫を大量に残していたけど、今は無理。晩婚で子供も少ない。
社会福祉の充実で、無能ほど無計画に子供を産み、有能より 子孫を増やしている。

日本人全体の知能が低くなり、徐々に劣化していくのだと思う。

こいつの理論で言うと人間は昔より現代の方が知能が高いし、動物も昔より今のほうが優れた種族が残っているということか…w
古代ローマ時代の人間は相当馬鹿だったんだろうなー

ホント自分は残される側だと思ってんよね〜

進化っていうのは良いも悪いも色んなものがあるんだよ。深海魚は目が不要になるし、鶏は空を飛べなくなっている。
知能が高すぎれば単純労働をやっていて死にたくなるだろうし、背が高かったら銃弾に当たりやすく栄養も多く必要になる。
何が良い進化で何が悪い進化なんて誰に分かるんだ?そもそもドラッグ中毒や貧困っていうのは運によって誰にでも起きることだろう。はじめから金持ちだったらそれは遺伝的に優れていることになるのか?これらを考慮していない時点でスレ主は低IQと言えるんじゃないのか?

一回「ハプスブルク家 顎」でググると良い。こいつらが遺伝的に優れているとは思えないわ

これは正しい
ぶっちゃけ老人や障害者に金出すくらいなら
健康な子供への子育て支援した方がよい

自然な形で子供を産めない女性が増えていってるのは不安ではあるな。
まあ、医療技術が有るから平気なんだけどな。

アフリカを見れば自然淘汰は普通にあるから問題ない…
問題はユニセフとか言う偽善組織

知能が低い方が淘汰されると(そして自分は淘汰されない側だと)ナチュラルに信じている時点で言うほど知性が高く感じられない。

足元の荷物取ろうとして電車にぶつかって亡くなった人いたよね。

現代に自然淘汰が無いとでも?

>>9
男の精子の質が低下してるからね

全く同感。人が増えすぎれば質はその分下がる。

自然淘汰は今も機能している
人類は何か他の生物の管理下にあるわけではないのだから、未だに野生状態にあると言えるからだ。
とりあえずスレ主の頭が悪いのはよく分かる。

IQはアジア系より白人のほうが低いからな
ブーメランになるぞ

金ピカの王様はとうとうインターネットを使い始めたのか?

中国も一人っ子政策以降もこのまま先進国になったら人口は減っていくだろう。人口が増え続けてるのは今インドとアフリカくらい?でもアフリカの増加率は酷い。
世界的に人口が減少する前に一度人類の多くが黒人になるかもね。

natural selection
良い事です
私ももうすぐ消えm

この主張は馬鹿げてるが、物理的に養える限界がくれば否が応でも減らし合いにならざるをえない。
そうなる前に手を打てればいいんだけどねぇ。

だからちゃんと淘汰するために神が銃乱射させてるんだよ

こういうのは最後には自分が「淘汰」をされる運命にほぼ必ずなるという事が分からないおバカちゃん理論。

ドラッグ中毒、フードスタンプ受領者処分(終了)→小学生Lvの初級算数が分からない人処分(終了)→中学生Lvの初級数学が分からない人処分(終了)→高校生Lvの数学が分からない人処分(終了)→理系大学の卒業見込みのない人処分(終了)→一定Lvの科学論文を出せる能力のない人処分(終了)→平均以上の科学論文を出せる能力のない人処分(終了)→一定数以上の引用回数を出せる科学論文を出せる能力のない人処分(終了)→上記以上で特定の高等研究機関に所属が出来ない人は処分(終了)→以下際限なく平均Lvは上がる。
ここまででスレ主含めた大半のReddit民と大半の人類は『淘汰』をされていそう。