海外「蚊に刺されるのって良いよな」

翻訳元








  1. スレ主

  2.  蚊が血を吸う様子を見るのはとても興味深いよ。自分はたまにただ蚊に血を吸わせているわ。まるで腕や脚で自然のドキュメンタリーが行われているかのようだね。
     蚊に食事を与えるというのは良いことだと思うよ。蚊はいつも血を吸おうとする度に追い払われて命の危険を冒しているんだ。彼らはただお腹が空いているだけで血を吸うより他にない可愛そうな存在なんだよ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  ようこそマラリアの世界へ。でもマイナーだから高評価しておこう。

  5. スレ主

  6. >>2
     自分はオーストラリアに住んでいるけど、マラリアにかかることはほぼないよ。可能性はあるけどね。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     なら大丈夫だ。オーストラリアにいたら何もかも殺しにくるから病気くらい大した問題じゃない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     その通り。我々はいつかは死ぬんだ。だから…さあ血を吸うんだ蚊よ!

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自分は蚊に血を吸って良いと言っても吸ってくれないよ…

  13. 海外の反応

  14.  ああ、これはマイナーだわ。とてもとてもマイナーだわlol

  15. 海外の反応

  16.  痒さはどうするんだ?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     出来る限り高温の熱湯にスプーンを1分間入れて、それを虫に刺された場所に当てると良いよ。
     そしたら熱によって化学物質が中和されて痒さが失くなる。刺された痕は数日残るけどね。

    z08_20190507091328210.jpg

  19. 海外の反応

  20. >>9
     タバコを吸っていた時は蚊に刺された場所に1秒くらいタバコを当てていたよ。痒さを消すシンプルな方法だね。





  21. 海外の反応

  22.  蚊が言いそうな話だな…

  23. スレ主

  24. >>11
     ブ~~~~~~~ン

  25. 海外の反応

  26.  地球上でそんなことを言っているやつはスレ主一人だけだと思うわ。

  27. 海外の反応

  28.  一体何がどうしたんだ?

  29. 海外の反応

  30.  蚊は血を吸って卵を生むんだよ。つまりスレ主は何千という蚊を生み出す手助けをしているわけだ。ヒーローはいつもマントを付けているわけじゃないということだな…
     それからオーストラリアにはマラリアはないが、ロスリバーウイルスはあるから気をつけろ。

  31. 海外の反応

  32.  こいつは狂ってやがる。

  33. 海外の反応

  34.  自分も刺されるのは好きだわ。なぜなら止まっているときのほうが簡単に仕留めれるからな。

  35. 海外の反応

  36.  スレ主は蚊から深刻な病気に感染する可能性があるのを知っているのか?
     
  37. 海外の反応

  38.  きっとネタなんだよな…?

  39. 海外の反応

  40.  個人攻撃するつもりはないけど、お前の意見はクソだ。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

最も多く人間を殺している生物なんだよなぁ

見つけ次第殺せ

蚊絶対殺すマンわい、スレ主にも殺意沸。

>>出来る限り高温の熱湯にスプーンを1分間入れて、それを虫に刺された場所に当てると良いよ。
>>そしたら熱によって化学物質が中和されて痒さが失くなる。刺された痕は数日残るけどね。
 
痛みと痒みは同じ神経の刺激の強さの違い
火傷の痛みで痒みが感じられなくなっただけだろ
蚊の痒みなんて数十分から数時間で収まるんだから火傷のさせるのは本末転倒

歳になったからか刺されても痒くないんだがこれは変なの?

ああ、確かに蚊にいっぱい刺されたすぐ後に、ゾッとして熱~いシャワー浴びたら、痒くなくなった。
そういう事だったのか。

卵を産むために、メスの蚊は動物の血を吸う必要があるが、
空腹を満たすための食事ではない
単に生きていくだけなら、草花の汁を吸ってるだけで十分
そんな生態も知らないくせに、蚊への愛を語るとか…

いまフィリピンじゃデング熱がマジヤバらしいが…