不老不死になるけど2000年前に送られるとしたら受け入れる? - 海外の反応


z02_201905240746271f8.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  不老不死になるけど2000年前に送られるとしたら受け入れるかい?そして2000年前に戻ったとしたら何をする?

     (質問フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  不老不死の定義によるなlol
     腕を斬られても再生するのかい?それとも永遠に腕なしになるのかい?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     細胞一つになるまでどんどん劣化していくことになるな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     原子一つ。

  9. 海外の反応

  10.  言葉は通じないし、自分の服はかなり特殊だろうし、なにか主張しても現地人は混乱するだろうね。
     まぁそれはさておき、一番重要な質問は年老いないだけなのか不滅なのか、つまり老死しないだけで殺すことは可能なのかどうかだな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ああ、これはロブスターかゼウスかレベルの重要度だわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ロブスター?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ロブスターやクラゲは意図的に殺されない限り寿命がないんだよ。

  17. 海外の反応

  18.  それはイエスだろ。映画みたいに歴史を見るわ。例え一人ぼっちになろうと構わない。

  19. 海外の反応

  20.  自分は歴史オタクだからこれは間違いなく受け入れるわ。





  21. 海外の反応

  22.  ローマ帝国で産業革命を起こしてどうなるか見るとしよう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     まず燃料を得るために石炭が大量にあるところに行くように説得しないといけないな。
     それに既に奴隷を使って無尽蔵の労働力を得ている中で説得しないといけない。必要は成功の母というが、自動化の必要性を説明するのは難しいだろうな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ローマは既にアルザス・ロレーヌとか鉄と石炭が豊富なところを占領しているだろ。
     必要性については蒸気エンジンを見せればなんとかなるんじゃないか?それに数百年単位で時間があるからそこまで難しくないはずだ。

  27. 海外の反応

  28.  間違いなく受け入れるけど、問題は最後がどうなるのかという話だな。宇宙の終わりまで生きるのか、その後はどうなるのか。

  29. 海外の反応

  30.  受け入れて2000年待つわ。

  31. 海外の反応

  32.  もちろん人類の神皇帝になるだろうが。

  33. 海外の反応

  34.  歴史を変えたら自分が生まれないタイムパラドックスを引き起こすぞ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     自分が生まれないとか暗黒の時間線だな。
     
  37. 海外の反応

  38.  エルサレムに行って手品を見せるわ。

  39. 海外の反応

  40.  戻る。
     死なないことを証明して神だと信じ込ませる。
     ???
     成功する。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

まず言葉が通じない

不老不死のレベルにもよるが欧州だろうがアジアだろうが中世をいかにして乗り切るかだな
不老不死とかばれたら地獄過ぎる

不病なのかどうかも問題だよな。
死なない疫病人になんてなりたくないからね。

むしろご褒美だろ
神になれるわ

死なない人間が陵遅刑とか地獄の極みやでえ

日本の国の成り立ちが見れるのなら喜んで

徐福にでもなるん?

どういうことかよくわからんな
2000年前に送られるのが苦行で、不老不死はそれに対するご褒美なのか?
不老不死こそ究極の苦行だと思うけどな

今の時代に不老不死になったほうが怖くね
密かに捕まって人体実験の道具にされそう

地球が滅びた後も不老不死で宇宙空間で生き続けるの?

カーズみたいにスイッチオフできるならいいかも。

なろう的なご都合主義で完全無敵も追加してくれなきゃ、生きるだけで辛すぎるだろな

火の鳥じゃん

不老不死でいたいと思うのは、多分、人生に不完全燃焼だから、憧れるのだとして、永遠に不完全燃焼のままが良いのか?

愛する人は、何度も、常に先に老いて居なくなるし、無邪気に楽しい人生にはなれない。

自殺機能ないと怖すぎ

生き埋め系と人類が滅んだ後がやばすぎる

不老不死なんて呪いだろ

いや、2000年前に送られてもいつかは現代より先の時代を体験できるのだからやる。
迷わないだろwww

おもしろい!
歴史をできる限り記録する。

手足を失ってもすぐに再生するような不老不死なら無限に食肉が取れる便利な奴隷として扱われるぞ。

現代まで生きたとして、二千年後の記憶が残っているか疑問。
やれる事は全部やって退屈で死にそうになってそう。

2000年前の土砂災害に巻き込まれ、送られた次の日に発掘される事もある。

自分なら受け入れる
でも漫画の亜人みたいな不老不死より不死の猟犬みたいなご都合主義的な不老不死がいい

死なないのは魅力的だが、かなり気をつけないと虜囚になったり自然災害に合ったりでずっと地獄を味わう可能性があることだな。
安寧な生活を送るためにかなり苦労する必要がある。

重要な条件が書かれてないな
今の記憶を持ったままか、それとも消去されるのか

不老不死が苦行なんて言う奴はつまんない人生送ってんだろうねw

>>25
いや単にお前の想像力が欠けているだけだと思うが。家族や知人が全員死んで、あらゆる趣味を飽きるくらいやったとして、それでもなお幸せでいられるやつは忘れっぽい馬鹿か常に趣味を見つけられる天才のどちらかだな。

あまり言いたくなかったが、実は私はその当人で韓国で生まれワニ博士として日本にやってきて土人の日本人に漢字を伝えた

韓国は2000年前は百済仏教の絶頂期であり東洋のアヴァロンと言わるぐらいにハッテンしてたが、
和人に頼まれ日本に来日した、そのころの日本人はアウストラロピテクスであったが、
私が文字を教えてからネアンデルタール人からクロマニヨン人まで一気に進化したが今では後悔している

>>27
王仁は漢人だろ