大人が走ることは社会的に許容されるべき - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  スポーツで走るとかではなくて、どこかに早く行きたい時に走る場合の話ね。
     どうしてただ走るだけで批判されるんだ?自分は体のコンディションが良いしエネルギーもあるから、ただ歩いて15分費やすなんてしたくないんだ。
     大人が走っていると毎回遅刻しそうなんだとか、何か危険なことが起きたとか、何かが間違っているみたいな捉え方をされるよ。みんな歩くことを要求されているんだ。 

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  公園で子供みたいに走り回っている大人がいたら奇妙だがな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     だよな。自分も変だとしか思えないわ。これは良いマイナーな意見だ。

  7. スレ主

  8. >>3
     誇りに思うべきかどうなのか分からないわ。

  9. 海外の反応

  10.  これは確かにそうだな。確かに批判的に思ってしまうわ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     スレ主はRPGをプレイしていて現実世界にも適応したいと思ったんだろう。

  13. 海外の反応

  14.  大人のビデオゲームキャラクターは走っているが、NPCは気にしていないぞ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     セリフがないから分からないだけじゃないのか。

  17. 海外の反応

  18.  例え遅刻しそうになっているときでも、周りに変に思われたくないから歩いているわ。周りの批判を無視して試験会場まで走るべきだった。

  19. 海外の反応

  20.  走る時はナイフを装備しろよ。ナイフを持っている方が速くなるからな。 

    z04_201906040740033bf.jpg





  21. 海外の反応

  22.  ビー・ムービーでバリーにどうしていつも飛んでいないの?って尋ねた時に、バリーが「どうしていつも走っていないんだい?」って言ったのを思い出したわ。

  23. 海外の反応

  24.  社会には思いたいように思わせておけ。自分にはいつも走っている友人がいるぞ。自分もジーンズを履いているときですらたまに走るわ。何も気にするな。人生はグズグズするには短すぎる。スキップするのも良いぞ。

  25. 海外の反応

  26.  自分の故郷の街だと自転車に乗っていたら自動的に麻薬中毒者だと思われる。

  27. 海外の反応

  28.  それは分かる。

  29. 海外の反応

  30.  自分は良く走っているよ。主に駐車場から店に入るまでにね。どうして人生の時間を無駄にしないといけないんだ?それに歩く時も素早く歩くよ。どこかに行く時に時間を費やすのは好きじゃないんだ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     同じく!自分は22歳だが、大学内でどこに行くときも走っているよ。素早く走り去ってしまえば誰にも批判されないねlol
     まるで自分がメインキャラクターで他はNPCの気分だわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ああ、自分もそうしているよ。時にはナルトスタイルで走っているわ。もう誰かが何を考えているか気にするには歳を取り過ぎた。

  35. 海外の反応

  36.  想像して見るんだ。同僚と一緒に歩いて昨晩何をしていたとかカジュアルな会話をしてエレベーターから降りて、正面玄関を通ったら、突然同僚が車まで全力で走り出すんだlol
     
  37. 海外の反応

  38.  これは本当にその通りだわ。高校生の頃ですら走っているとからかわれた:(

  39. 海外の反応

  40.  その通りだと思うよ。早歩きの方が許容されていうけど、走り出すと遅刻しそうなのかなと思われる。












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

日本ではデブ以外は走るよ、
デブの多い国は、多くの人がデブだから、
走る人が珍しいのだろう。

日本ではそんな偏見ないな
朝とかみんな猛ダッシュしとるよ

スーツ姿で走ってたら何かと思うがラフな格好・スポーツウェアなんかで走ってる分には運動してるのかな?程度で認識する

海外ってやっぱ終わってんな

いろいろ社会的圧力が多くて大変だな海外は

「帰国しても明るいビニ傘さしたいけど向こうじゃ絶対無理、翌日から噂になる」って言ってた同僚がいた
男の傘は黒と決まってるんだと

>走り出すと遅刻しそうなのかなと思われる

それの何が悪いのか全く分からない…

「日本人は歩くのが遅くね?」というトピックを先日見かけたが、
それはつまり強迫観念「別に遅刻しそうだから急いでるんじゃないんだからね!」
からのマウンティング「俺が速いのではない。お前が遅いのだ」だったって訳ね。
ほんとメンドクサイなぁ。空回り思考さにアホ臭くならないのかねぇ。
これがフェミやらヴィーガンに似た別の何かの萌芽にならなきゃいいんだけど。

イングリッシュマン イン ニューヨークの歌詞でもそんなのなかったっけ?
走ってはダメってことはないけど、ゆったりと歩くだけの余裕をもった行動してるのがちゃんとした大人の所作として美しいと思われてるってことだよね

大の大人が子供みたいに慌ただしく走るのは例えば猫背とかみたいに、美しく無いって思われてしまう
迷惑かけるわけじゃないけど

そういうのはどの文化にもあるし、日本でも他の国ではないものでもいろいろあるよ

食パンをくわえながら走ったら、何の問題も生じなくなると思う。