意外に給料の良い仕事と言えば何? - 海外の反応


z05_20190604084709cfb.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  意外に給料の良い仕事と言えば何?

     (質問フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  自分はニュースの字幕の仕事をしているが、自分でスケジュールを立てられるし、仕事によるが時給35~65ドルくらい貰える。始めるまでは大変だが非常に見返りのある仕事だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     仕事の資格に何か必要なのかい?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     コースを受講する必要があるね。コースは月謝800ドルくらいかかる。自分は別に仕事をしていたから完了まで7ヶ月かかった。ほとんどの人は6~9ヶ月間の間に終了するよ。全体で1万ドルくらい投資しないといけないね。でもその価値は間違いなくあるし、直ぐに取り戻せるよ。

  9. 海外の反応

  10.  ニューヨークのごみ収集係。最大で年間11万2千ドルも貰えるよ。学位が必要ないことを踏まえるに堅実な給料だと思うね。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ニューヨークシティでゴミトラックを運転するのは非常にストレスが溜まるがな。みんなアホみたいな運転しているよ。

  13. 海外の反応

  14. >>5
     まぁニューヨークの物価を考えるにそれは中西部の4万ドルくらいだろ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ニューヨークで最も裕福な場所で働くことになるけど、住む場所は好きに決められるよ。10万ドルあれば間違いなく快適に暮らせるね。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     10万ドルあればかなり快適だな。自分のハーレムにあるアパートは家賃が1850ドルだよ。

  19. 海外の反応

  20.  ボイラー取扱者。
     時給35ドルでNetflixを見ながらスイッチでスカイリムをプレイ出来るよ。必要なことは操作だけでメンテナンス不要なボイラーを見つけることだけだ。





  21. 海外の反応

  22.  元彼女が航空管制官をやっていた。
     どういう仕事なのか知らなかったけど年間15000ドルかそれ以上貰っているようだったよ。それに局長になったりさらなる昇格のチャンスもある。

  23. 海外の反応

  24.  裁判所速記官。
     速記は学ぶのが難しいスキルだけど、たくさんの人が10万ドル以上稼いでいるよ。そして資格を得る必要はあるけど学位は必要ない。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     今裁判所速記官になるための学校に通っているけどまじでハードだね。でも楽しいよ。
     今年で卒業できるはずだから、働くのが待ち遠しいね。

  27. 海外の反応

  28.  他の所でもそうなのかは知らないが、ボストンのバスオペレーターはかなり稼げるよ。自分は人事部で働いているけど、自分より給料の高い人には滅多に合わない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分の友人はマサチューセッツ湾交通局で働いているけど、45歳で引退しても大丈夫なくらい稼いでいるわ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     それにさらに20年働けば年金で給料の半分貰える。

  33. 海外の反応

  34.  可動クレーン作業員。組合の人は20万ドル稼いでいるし、体への負担も少ない。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     操作技師系の仕事は背中、首、手首を故障しやすいけどね。でもかなり儲かるよ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     膝もそうだね。大型機械のキャビンは快適さとは程遠いわ。新型の機械はかなり改善されているらしいけど。

  39. 海外の反応

  40.  事務職は隠れてReddit出来るぞ。













海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

給食のおばちゃん
京都市バスの運転手
京都のゴミ収集員
ただし公務員枠

自治体にもよるがゴミの清掃員は障害のある人達なんかに優先権があり、関係者によると「アイツラ半日ぐらいしか仕事していないのに民間よりずっと良い給料もらっている」とのこと。
あときゅうりょうのよいしごとと言えばパイロット。

日本でも港湾クレーンとかは給料は良いけど仕事は大変だな

給料の良い仕事を探すコツは、競合の少ない職業を見つけることだ
誰にでもできてすぐに参入できるような仕事は給料が安い 
ゴミの収集やし尿の汲み取りの給与は自治体によってまったく事なるよ 年収300万いかないところもあれば500万超えるところもある 

投資家
猟師
……趣味か?(笑)

パイロットは友達で何人かいたな、大学生の時誘われたが、……人生違っただろ