ユダヤ人はドイツ人を許しているんだから、アメリカの黒人は白人を許すべき - 海外の反応


z04_20190605083350c54.jpg


翻訳元








  1. スレ主

  2.  なんでユダヤ人はドイツ人を許しているのに、アメリカの黒人もいつまでも恨みを持ち続けて子供に祖先の恨みを引き継がせているんだ?
     自分は混血だから何故か分からないでもないけど、まるで実際に不満があるというよりも、それが伝統であり誇りを持っているかのように思えるわ。

     (マイナーな意見フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  このスレッドは書き込み禁止になることだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     あるいは削除されるかもな。ここのモデレーターは本当にマイナーな意見を削除する。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ここで削除されるというのは栄誉だろ。

  9. 海外の反応

  10.  キリスト教徒だけど、自分はコロシアムで我々を処刑したローマ人を許しているよ。(だがネロはくたばれ)

  11. 海外の反応

  12. >>5
     一体どれだけ賠償金を請求できるか想像できるかい?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     イタリアは既に借金地獄だから。

  15. 海外の反応

  16.  自分も含めて許しているユダヤ人もいるが、ユダヤ人全員がそうなわけではない。例えばドイツ製品を買わなかったり、ヨーロッパ旅行でドイツに行くのを避けたりしている。
     アフリカンアメリカンのようにメディアで扱われることはないが、間違いなく恨みはあるね。
     世界には2000万人しかユダヤ人がいないのに、その半分が一掃されたわけだからな。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ああ、ユダヤ人としてドイツ人のことは別にどうでも良いがナチスは未だに嫌いだよ。
     ナチスは人種じゃないが、まじでクソ野郎だった。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     90年代にドイツに行ったけど、ドイツ人はWW2でユダヤ人にしたことを恥じているからな。





  21. 海外の反応

  22.  自分の父はジム・クロウ法(1964年まで続いた黒人の血が混じっているものは全て黒人とみなす黒人取締法)による影響を直接受けたし、自分は個人的に他人種との結婚をしようとは思わなくなったが、これは現在ではもう影響のないことだと思われているな。
     父は財を成すことが出来たが、それでもジム・クロウ法の下で育ったことは影響しているし、ベトナム戦争帰りとしてクソみたいな扱いを受けた。
     外見は影響しないなんて振りは出来るわけがないね。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     サンキュー。みんな先祖がどうこう言っているが、今でも生きている人に影響のあったことだからね。
     自分のボーイフレンドは日本人で、彼の父親が子供の時の60年代は、戦後20年経っているにも関わらず差別を受けていたよ。
     公民権運動が始まったのはたったの60年前の話なんだ。みんなの祖父母は馬鹿げた時代を生きてきたし、未だに生きているんだよ。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     これはこのスレにおいて重要な話題だね。賠償について話す時は社会制度による仕事や住居の機会が均等ではなかったことがより話題になっているよ。

  27. 海外の反応

  28.  自分と関係ない犯罪について許されたいなんて思わないが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     ああ、これが起きた時に自分の先祖はここにいなかったし。

  31. 海外の反応

  32. >>14
     奴隷なんていたことがないしな。

  33. 海外の反応

  34.  レイシズムは未だに存在しているが、アメリカの白人全てに奴隷制の罪があるわけではない。

  35. 海外の反応

  36.  現在奴隷を所有している人は賠償金を払って解放するべきだと思うよ。
     
  37. 海外の反応

  38.  ユダヤ人がドイツ人を許していると思っているのかlol

  39. 海外の反応

  40.  アメリカの白人だが、別に誰の許しも必要ない。人によっては謝罪する必要性があるかも知れないが、自分は黒人に何もしていないし、ただ存在するだけで謝罪する気もない。





  41. 海外の反応

  42.  ホロコーストが起きたのは70年前で、公民権法が通過したのは55年前だ。
     そしてドイツはナチズムを消すために努力しているが、アメリカは公民権法に同じ努力を注ぎ込んではいない。
     とはいえ別に黒人全てが白人を憎んでいるわけではない。というか大多数はそうじゃない。しかし未だにアメリカにレイシズムがあるのは確かだ。そのせいで問題が起きている。

  43. 海外の反応

  44.  ドイツではナチスになるのは違法だが、アメリカでは奴隷制を支持していた連合国の旗を掲げるのは違法ではない。

  45. 海外の反応

  46.  黒人の大多数は白人を嫌っていないだろ。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     スレ主の意見はネットサーフィンばかりしてリアルで人に合わない人が思いそうな意見だよな。

  49. 海外の反応

  50.  何百万人もいる人の意見を一般化しすぎだろ。
     確かに白人を嫌っている黒人もいるが、大多数の黒人は別に嫌っていない。









海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

インディアンは無視

「パレスチナ人の事を許しているからパレスチナ人もユダヤ人のことを許せすべき」

許すことができるのは、直接の被害者だけだ。
許されることができるのは、直接の加害者だけだ。

それ以外の関節加害者関節被害者は、ロールプレイで遊んでるだけだ。

生まれる前の事で誰かを責めたり、誰かに責められたりってのは違うと思う
被害にあった当事者が、加害した当事者を責めるなら有りだけどさ。何十年も経ってるのに被害者でもない人たちが加害者でもない人たちを責めるのは他に理由があるからだろ

ユダヤ人、黒人、朝鮮人
世界三大被害者ビジネス民族

よくユダヤ人や黒人に合わせて朝鮮人を比較に出されるけどまったくの別物だと思う
朝鮮人は民族浄化の対象でもないし証拠もない
しかもお互いの同意で併合されて日本人だった
白人と黒人、アーリア人とユダヤ人のように日本人と朝鮮人で分けたベンチがあったわけでもない
日本と朝鮮は戦争をしたわけでもないし宗教が絡んでたわけでもない
比較するのは実際に被害自体があったユダヤや黒人に失礼だと感じる

だが、日本人は朝鮮人を許さないな。

許されざるは白人の未だ変わらぬ無自覚な傲慢さの部分だ

ユダヤ人がドイツを許してると思わん。生粋のドイツ人は減って移民が増えていく。これを仕組んでるのは?

ユダヤ人がドイツ人を許したって何の話だよw
ユダヤがドイツの侵略者なんだろ
侵略者に抵抗したら加害者になるのかよ

南京にしても慰安婦にしても証拠は一つもないのは事実だが、同時にホロコーストも実は証拠がひとつもないが事実とされてるつうのは日本人は知っといたほうがいい

ユダヤと黒人は本物
朝鮮人は偽物
一緒にしないどいて!

ロベール・フォリソンで検索

被害者ビジネスという“利権”は、そう簡単には手離せない
何のかんのと理由を付けて、金銭的、道徳的、社会的に優位に立ちたいのさ
ホント、奴等は糞みたいな野郎どもだね

黒人差別は現在進行形なんだから許すとかそういう問題ではない

アメリカとかドイツとかナチスとかピンポイントじゃなく、白人かそれ以外の話

ユダヤはずる賢いからな

親衛隊に似た服を着ただけで圧力をかけ、ホロコーストを検証する事も許さない状況が許したことになってんのか
外人ってアホね╮(´・᎑・` )╭

見返りを求めず許す事が将来に繋がるんだろうけど無理だろ
人間そんなに綺麗じゃ無いよ

インディアン「・・・・」白目

ユダヤがドイツを許した?
内政干渉しまくり莫大な資本投下してドイツの政官財界を裏から締め上げてるユダヤがか?
こいつぁ~今年最悪の笑えない冗談だな!

本文12の彼氏は日本人じゃなくて日系人かな?もしくはお父さんがビジネスマンでアメリカ出張してたとか。

アメリカじゃ今だに日本人も差別されるからね・・・・
フロリダに行った日本人女性数人のグループがレストランで、デブの白人女に「ここはジャップの来る場所じゃねーよ!」みたいな暴言を吐かれて追い出されたって話を聞いた事があるよ。

こんな連中が日本を指さして差別主義者!ってやってんだぜ?笑うよな。

そもそもナチスの反ユダヤ政策はちゃらんぽらん。
アメリカの黒人や日系人差別は、日系人16分の一とか、クォーターもちょっと混じった曾孫もアウトみたいなやつだよ。
外国人が嘴突っ込むのやめようよ

単ある歴史的事実に後世の人間が許しを請う事案じゃねぇよ

※ほんとそれな。
歴史問題でやっかみ合ってるとこ全てに言えるわ。
加害者でもないのに身に覚えのないことの心からのお詫びなんて原理上できない。やってる人は偽善者か道化。
許すこと、流すことは相手がいなくてもできるけど。

恥がない民族は利益のためには何でもする。朝鮮人や黒人、ユダヤは恥知らず。