アメリカ人「週75時間労働なんて普通だろ?文句を言っているやつはただの怠け者」

翻訳元







  1. スレ主

  2. z10_201906180857348af.jpg

    ワシントン低所得住宅同盟の主張:
    ・キング群とスノホミッシュ郡では時給36.12ドル稼がないと寝室二つのアパートを借りることが出来ない。
    ・ワシントン州では時給26.87ドル必要。
    ・時給11.50ドルの人は1ベッドルームアパートを借りるのに週75時間働かないといけない。

    z11_201906180857322e7.jpg

     なら週75時間働けば良いだろ。何が問題なんだ?

     ↑うちの夫はそうしてる。彼らもそう出来るけど、ただでやって欲しいから働かないんだよ。

     (アメリカ人のクソ発言フォーラムへの投稿です)

  3. 海外の反応

  4.  こういう人を見ていると吐きたくなってくるわ。特に「自分は週~時間働いている」とか「自分の夫はそうしてる!!」とかね。こいつらは嘘ついているか不幸かのどちらかだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     リベラルを倒すために超不幸な生活をしよう。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     「うちの祖父は週80時間炭鉱で働いていたんだ!私は自分や子供たちにそれより良い生活を与えたいとは思わない!!」

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それはいつも思うわ。より良い生活の権利を主張するたびにどういうわけか怠け者の「非アメリカ人」と言われるね。そして彼らの主張はみんながクソな暮らしをしていればそれで問題ないということだよ。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     ああ、週50~60時間労働なら間違いなく仕事を辞めるわ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     自分も72時間労働になって辞めたよ。仕事は好きだったけど非健康的過ぎる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     72時間労働になったら仕事どころか生活を辞めるわ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     一時期週5日68時間働いていたが、最後には自分の名前すら忘れたわ。そしてある日の月曜日に仕事を辞めたよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ああ、自分も死にそうになったわ。一日中家事をするか仕事するか寝るかのどれか。





  21. 海外の反応

  22. >夫もやっている!

     お前が働けば夫は半分の時間で済むだろ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     まぁでも子供がいたら育児施設に預けるほうが稼ぐよりも金がかかるけどね。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     それは今の自分のシチュエーションだわ。子供たちの育児施設費用で自分の給料の3/4が飛んでいくわ。なんかもうなんで私は働いているの?って感じだわ。家にいて1/4分の給料が少ない暮らしをしたほうが良いかも知れない。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     子供が学校に行く年齢になれば働いているメリットが出てくるぞ。もちろんキャリアによっては辞めても構わないが。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     自分もそれは思ったわ。自分は高校教師だから仕事に戻ること自体は別に難しくないんだろうけど、今のポジションも好きだから辞めるのを躊躇っているんだよ。それに年金にも響くしね。難しい選択だわ。

  31. 海外の反応

  32.  週75時間って週5日15時間か、週6日12.5時間か、週7日10.7時間だぞ。
     毎日10.7時間働くところを想像してみてくれ。朝8時から夜6:45時までだぞ。それを毎日やるんだ。過労死するわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     フリーダムの対価だな。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     小さいアパートの対価だろ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>16
     自分はしばらくの間週50~60時間働いていたが、朝9時から夜中の1,2時まで15時間労働の日もあった。
     このコメントをしている人は自分が何を言っているのか分かっていないんだろうね。人生は働く以外にも価値があるんだぞ。しかもこういう時間働く人って大抵は掛け持ちで仕事をしているから、時間に見合わない仕事をしているんだよ。

  39. 海外の反応

  40. >>16
     準備時間や通勤時間も忘れるなよ!





  41. 海外の反応

  42. >>20
     そうなると毎日家に帰ることはできなくなるな。

  43. 海外の反応

  44. >>16
     これはナチス政権時代の労働時間だというのが皮肉だな。

  45. 海外の反応

  46.  週6日12.5時間とか、こいつらどんな化物だよ。

  47. 海外の反応

  48. >ただでやって欲しいから働かないんだよ。

     いやいや、自分を殺すこと無く普通の暮らしがしたいというだけだろ。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     アメリカの事業主は法で定められない限り奴隷賃金で働かせようとするからな。

  51. 海外の反応

  52. >>24
     で、でも週75時間働かないやつは怠け者だ!

  53. 海外の反応

  54.  黒く塗りつぶされているやつは馬鹿で、緑色のやつは嘘つきだろ。

  55. 海外の反応

  56.  実際に週7日12時間働いている人を二人知っているよ。そしてどっちも人生を嫌っているわ。家族との時間よりも働いている時間の方が長いからね。

  57. 海外の反応

  58.  家賃「上がるよ」
     賃金「現状維持」
     リベラル「普通の家賃に戻してくれ」
     アメリカン「この怠け者どもめ死ね」

  59. 海外の反応

  60.  奴隷になってリベラルを倒そう。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

アメリカも長時間労働の国だもんなぁ

アメリカは日本含め色んな国から搾り取って良い思いをしてる国

何と言うかアメリカ人てタフだわ。
それに比べてヨーロッパ人は怠け者すぎる。

アメリカでは過労死はないのか?
報道されないだけ?

※4
日本のほうが酷い日本のほうが酷いって報道されてる
当然アメリカ人は酷いアメリカより酷い日本を想像するから
日本人は1日18時間労働だとか思われてる

一瞬、月75時間の残業かと思って日本と変わらないなと、思ったけど、週75時間労働だと!?
これは社畜でも無理だわ。もうここまで来ると奴隷制度以下だな。

普通とは思わないけど、文句を言うつもりもない。
俺も似たようなもんだし。

人それぞれじゃね。

まぁみなし残業で50時間以上残業しないと残業手当付きませんけどねうちの会社は

コメ欄見ると日本にもこういう不幸自慢がいるようだね。というか朝4~5時頃にブログにコメントを見ているのを見る限り、他人に怠け者と言えるくらい働いているのか怪しい所だがなw

というかそもそも長時間働くのではなく、効率良く働くことが大事だと分かっていない無能は尽く滅びるべき。
俺は定時ダッシュで帰っているSEだが、それは休日でも趣味にゲーム作成するくらい、日々プログラミング技術を磨いているからだよ。
そういう努力をしていないのにただ残業してダラダラしているやつがこういうことをほざいている見るとただのアホだと思うわ。
職場には朝6時にやって来て夜10時頃まで残る無能がいるけど、別にそこまで評価されていないよ。定時ダッシュしてる俺の方が生産性高いからな。
他の業界じゃ分からんが、納期のシビアな仕事だと技術が評価される。デスマを招くような無能なリーダーは出世出来ないよ。

日本は働いても残業代が出ない、給料安すぎるのが問題だから
次元が違う

職種にもよるだろう。
デスクワークならできるかも知れないが、
肉体労働職種に週75時間は無理だろうし。

問題発言者や同調している人らは、
自分と同じ仕事環境という前提でものを考えてしまっている気がするな。

労働時間はともかく、時給36$って、高給取りだなぁ。

>>12
その分物価が高いから意味がない。向こうの家賃や医療費の高さは本当に異常。
都会の時給30ドルは田舎の時給10ドルと同じレベル。

社畜って頭ヘンだからな

サラリーマンというのは奴隷を言い換えただけのものだからな
ちなみに奴隷とは人間の家畜のこと

金が出ないとか言う人いるけどやめて他のところ探せばいいじゃん。それが出来ないする気がないなら無能なだけでしょ。金なんて貯金しておけば1年程度は家族養える金額なんて用意出来るしその間に探すだけじゃん。

時給11.50ドル、1200円弱稼いで七十五時間だと週9万円月収で30万超える
それでも小さい部屋にしか住めんという事だよな

普通に搾取されてるだろ
批判的な意見が意味わからん
もしかして米国は日本以上に社畜を生産するのが上手いのか

みなし残業はともかく残業代が出ない職場で働いたことがないな
実際サービス残業を暗に示唆してきた職場は辞めた

>>9
炎上プロジェクトに巻き込まれると、どんなに優秀な人でも酷い労働時間になるよ
恵まれた会社に居るんだろう

アメリカは人種差別と奴隷労働が直結してるからな。

>>19
いや俺も別のチームの援軍とかいう理由で祝日二日返上で朝8時から夜12時まで出勤させられたこともあるが、それも無能なやつがリーダーやってるからそうなるんだよ。

バグが出るとか言ってたけどテストケースみたら全然テストになってなくて笑ったわ。技術力はないけど頑張ってる振りをしたり人当たりだけがよくて上司に気に入られてリーダーになったやつのグループはそういうことになる。
逆に技術力のあるリーダーのグループは工期より早く終わって定時帰りが普通だよ。むしろ残業代もったいないから定時になったらさっさと帰れって言ってるわ。普通に腕の良い技術者が作業すれば午前中に一日のノルマは終わるからな。

日本は時間より労働環境のほうがきつい

日本より労働生産性悪そうwww

昔は金目当てで週70時間とかやってたけどもうやりたくないわ